上原です。

今日はYoutubeで稼ぐ金額を跳ね上げる方法についてシェアしていきます。

Youtubeで稼いでいる人の多くがアドセンス広告で稼いでいると思います。

>>Youtubeアドセンスで稼ぐ方法とは?

Youtubeアドセンスはおおよその目安として、再生回数の10%程度の収入が得られると言われていて、この数字は多少の差はあるものの大体妥当だと思います。

要するに、月収10万円を得る為には月間100万再生が目安という事ですね。

これを前提に、いかに再生回数を伸ばしていくかがYoutubeアドセンスの基本になるわけです。

Youtubeアドセンス、王道の稼ぎ方とは?

Youtubeアドセンスで稼ぐ王道の方法は、どちらかと言うと変な事をするよりシンプルに「とにかく動画をアップしていく事」に尽きます。

動画数が100あれば1動画あたり月間1万再生でOKになりますし、動画数が1000あればその数字は月間1000再生でOKになります。

ちりも積もれば山となるという理屈で、動画数が増えれば増えるほど再生回数も少しずつ増えていくわけです。

すると、1動画あたりの再生回数が少なくても、動画数が多いが故にトータルの再生回数で稼げてしまうという事です。

俗に言うロングテール戦略と呼ばれる理屈です。

>>ちりも積もれば山となる!ロングテール戦略とは?

ただ、はっきり言って最初の方なんて動画をアップしてもアップしても中々、再生回数が伸びないのが普通なので、その中でもいかに継続できるかが大事です。

最初のうち、あまり再生回数が伸びなくても気にせず淡々と動画をアップしていく事が大事です。

たくさん動画をアップしていく中で当たる動画がポンと出てきて、その当たった理由を掘り下げていく。

そこから同系統の動画を増やしていく事で全体としての再生回数も伸びやすくなりますし、感覚が掴めていくという感じの流れです。

故に、Youtubeで稼ぐのはどっちかというと、楽しみながら動画をアップ出来るかという「気乗り」の方が実際の活動の中では大事なんじゃないかと個人的には思います。

Youtubeで稼げない理由の大半は

「途中で面倒になってやめてしまう」

とか、そういうレベルの人が多いからです。

その点で、かなり多種多様なタイプの動画の解説がある下記の教材は、どんな人にでも「これだったら自分に合うかも」ってやり方が見つかって取り組みやすいと思います。

>>YTM(ユーチューブトレンドマーケティング)の特典付きレビュー

まあ、どうしても再生回数を伸ばしたい場合は、明らか検索需要があるテレビやラジオ系の動画などを
使うのもありです。

もちろん、動画削除のリスクもありますが、著作権のスキマを狙う事で削除リスクを下げる事も可能です。

>>Youtube著作権違反にひっかからない動画で稼ぐ方法

ただ、この辺はどこまでリスクを受け入れるかなので、自分自身のスタンスで使っていくと良いと思います。

Youtubeで稼ぐ金額を跳ね上げるには?

さて、ここからが今回の本題ですが、ある程度Youtubeで再生回数が伸ばせるようになった場合、間違いなくやらないと損なのがアフィリエイトなどへの誘導です。

Youtubeを用いたアフィリエイトへの誘導というのは説明欄などを使ってアフィリエイトリンクを仕掛けたり、リスト取りページへ誘導する事です。

何だかんだで一番稼げるのはやはり「情報を売る事」ですから。

例えば、動画の説明欄にて

「Youtubeで稼ぐ方法」

と書いて、Youtubeで稼ぐ系の情報商材のアフィリエイトリンクを仕込んでいくという感じです。

例えば、エビルユーチューバーという教材はまさに、YouTubeで情報商材を売っていこうという戦略が解説されています。

このエビルユーチューバーのアフィリエイトは1件の成約で9,900円もの報酬が受け取れます。

結構大きな金額ですよね。

情報商材アフィリエイトは単価が圧倒的に高いので、1件成約を取るだけで大金が稼げてしまうというワケです。

>>最も過激に稼げる情報商材アフィリエイトについて

で、Youtubeでこういう形で誘導しても一定割合の人は購入してくれます。

この辺の購入率はどういう風に誘導するか、動画でどういう属性を絞るのか、などでかなり数字は変化します。

ただ、仮に動画を閲覧する人の1%がアフィリエイトリンクをクリックしたとして、その中の1%の人が購入するとします。

すると、1万再生につき1人が購入する、という計算になるわけです。

これは一見するとかなり大変に見えるかもしれません。

しかし、もしアドセンスのみで9,900円の報酬を得るには、目安として9万9000回もの再生回数が必要になってくるわけです。

そう考えるとある程度Youtubeで再生回数が伸ばせる場合は、単純にアドセンスのみで稼ぐよりも説明欄などで誘導をしてアフィリエイト報酬を狙う方が遥かに稼げる、という事が言えます。

特に、Youtubeで稼ぎやすいと言われているのが

「Youtubeで稼ぐ系の情報商材」

を販売するという手法なんですね。

Youtube×情報商材アフィリエイトで稼げる金額はどれくらいか?

こちらは、私がサポートしている人でも、既に軽く20万円以上突破している人もいますし、その気になれば100万円も狙えます。

情報商材アフィリエイトの場合、1件の単価が1万円レベルになるので圧倒的に収益性が広がるんですね。

かなり可能性としては大きな分野なのは間違いありません。

少なくともYoutubeアドセンスだけで50万、100万を普通の人が狙うのはかなり厳しいですが、情報商材アフィリをやれば普通の人でもこの数字が狙えます。

ただ、適当に誘導すれば大きく稼げるかというと、そういう話でもないのも事実ですね。

単純に再生回数を伸ばすだけであれば、ある程度キーワード要素を気にしつつ面白いコンテンツを作ることを中心に考えればOKです。

一方で情報商材アフィリエイトの場合は、ある程度「稼ぎたい人」に属性を絞る方が良いのは間違いありませんし、その上で販売の仕組みを作る方が良いのも間違いないです。

この辺りは何気に奥が深い部分もあって、専用の教材も出ています。

ですので、本気で取り組む場合は専用の教材で学ぶのが間違いないと言えるでしょう。

>>Youtube×情報アフィリで稼ぐギガチューブ(販売終了しました)

こちらは私自身がかなり強力な特典を付けて販売の仕組みを自動化しています。

上原独自の完全自動化ギガチューバーシステムについて、全くの初心者にも取り組めるようにかなり親切なシステムにしていると思います。

人数限定で打ち出していますけど既にガンガン結果も上がってきているので興味があれば是非覗いてみて下さい。

最近はまとめサイト系ノウハウだとか幅広く色々なノウハウが出ていますけど、少なくとも「Youtube×情報商材アフィリエイト」は最も稼ぎやすい分野なのはほぼ間違いないと思います。

ですので、Youtubeで大金を狙っている人は、ここは抑えておいた方が間違いないと思いますね。

という事で、Youtubeで収入を跳ね上げる方法についてでした。

参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

Youtube全般の稼ぎ方について詳しく学びたい場合はこちらの教材がお勧めです。

>>YTM(ユーチューブトレンドマーケティング)の特典付きレビュー

こちらの教材は私の方でもオリジナル特典をお付けしているので是非、参考にしてみてください。

また、動画を使っての収益化という点で、やや変り種のノウハウとして「他人の動画を横取りして稼ぐ」という方法もあります。

自分で動画を作るのが面倒臭いとか、敷居が高そうと二の足を踏んでいる人は

「動画を他人のふんどしで勝負する」

という視点のこちらの教材も検討してみると良いです。

>>MGS(ムービー・グラフィティ・アフィリエイト)の特典付きレビュー

おすすめの記事