上原です。

今回は大黒塾7期について問い合わせがあったのでレビューしてみたいと思います。

元々は木村さおりさんの「リークビジネス」という名前のオファーでしたが、最終的に蓋を開けてみると大黒塾7期の案内がありました。

7期という事でそれなりに続いていますから内容的に詐欺という事はありません。

高額塾でも内容がゴミとかだと1期で悪評が立って終了しますからね。

7期まで続くという事は、それなりに成功者も存在しているという事です。

ただ初心者向けかというと微妙ではありますね。

最初のリークビジネスというオファーから結構初心者の方も興味を持つかもしれませんが、注意が必要な点も多々あります。

という事で中身を見ておきましょう。

椋本龍 大黒塾7期 木村さおり リークビジネス 評判 評価 レビュー

■特定商取引法に基づく表記

販売価格 300,000円

販売会社 株式会社アルティメットドラゴン

責任者 椋本龍

所在地 東京都渋谷区宇田川町36-1山和渋谷ビル6F

電話番号 0120-900-535

アドレス support@netleak.biz

今回のノウハウはPPCアフィリエイトを使います。

検索エンジンで特定のキーワードを打ち込むと、広告枠(PPC広告)が表示されます。
(以下赤枠)

この広告枠(PPC広告)は企業だけではなく、お金があれば一般人でも出すことができます。

PPCアフィリエイトとはこれを利用してアクセスを集め、商品をアフィリエイトしていく…というビジネスで、ネットビジネス界では定番のビジネスの1つともなっています。

大黒塾はPPCアフィリエイトで有名な高額塾の一つである、という位置づけですね。

大黒塾は稼げないわけではありません。

今回のオファーでは、最終的に大黒塾の第7期募集に行き着きますが、

・講師がバックれる

・講義の質があまりにも低い

など内容がクソだと言うまでもなく続かないです。

よって相応の実績があるのは間違いないと言えるでしょう。

ただ、PPCアフィリエイト自体がそもそも初心者には敷居が高いのです。

まず、PPCアフィリエイトをするには資金が必要です。

人気のあるキーワードでPPC広告をする…となると、1クリックにつき数百円〜1000円は出さなければなりません。

ですが、その商品をクリックしたユーザー全員が商品を購入するとは限りません。

たくさんの工夫が施されているECサイトでさえも、商品を見た人の購入率は2〜3%とされており、その購入率は高いとは言い難い水準なのです。

PPCアフィリエイトで収益を上げるには

購入率を高める

→コピーライティング能力を上げる

→ビジネスモデルを明確にする

→サイトを作り込む

→キーワードをしっかりとした基準で選ぶ

などといったことが必要です。

しかし、初心者の多くは

言われるがままにPPC広告を始める

→普通の文章を書いて、普通のサイトを作る

→普通なので、クリックされても商品を買ってもらえない

→資金が尽きる

で、収益どころか赤字を出してPPCアフィリエイトをやめるケースが非常に多いのです。

ある程度ブログアフィリエイトなどで集客を学んだ人がPPCなどの有料広告に挑戦すると、早く感覚が掴めて報酬が跳ね上がるケースもあります。

しかし、全くゼロの人がやるとなると最初は広告費だけがひたすら赤字になり、モチベーションが続かないケースも多いのです。

PPCアフィリエイトや、大黒塾自体は悪くありません。

むしろ、アフィリエイトに慣れてきて多少報酬があり興味があるのであれば活用するべきでしょう。

ですが、これからネットビジネスを始めようとする人にはハードルが高いかなと思いますね。

椋本龍 大黒塾7期 木村さおり リークビジネス まとめ

という事で人によりけりですが、初心者の場合は微妙かなと思います。

個人的には最初から広告費をかけるよりも、まずは無料で出来るブログ集客を学んである程度読まれるサイトを作れるようになってから有料広告のほうが、流れとしては良いと思います。

全く稼いだ経験がない人は以下の記事も参考にしてみてください。

>>全くの初心者がまず最初の10万円を稼ぐ方法

という事で参考になれば幸いです。

それでは上原でした。

PS.

上原がお勧めする商材はこちら
↓↓
上原が推薦する情報商材評価早見表

ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点などなんでも質問して下さい。
↓↓
上原への質問はコチラ

おすすめの記事