上原です。
昔からアフィリエイトジャンルにおいて鉄板なのが、「美容品関連」の物販アフィリエイトになります。
物販アフィリエイトというのは、私がこのブログでやっているような情報商材アフィリエイトと同様に、「成約型アフィリエイト」というジャンルになります。
アドセンスのように「クリックだけで収益が発生する」ものと比べ、「成約型」と聞くとハードルが高いというイメージをお持ちの方も多いと思います。
そういうイメージを利用して、この業界では
「成約型よりアドセンスなどのクリック型広告で稼ぐ方が楽だよ」
と、声高らかに主張している人が多いのが現実があります
まあ、確かに0から1を達成する「だけ」ならば、アドセンスなどを使ったトレンドアフィリで十分です。
しかし、トレンドアフィリエイトの性質上、「1」を達成した「その先」、月収で言えば1万から10万や、100万円を越えようとすると、途端にその難易度が跳ね上がるのが実情です。
もちろん、月々数万円の「小銭稼ぎ」で満足出来るなら、トレンドアフィリエイトなどのクリック報酬型の戦略を愚直に続けることにケチをつけるつもりは毛頭ありません。
ただ、そんな単なる副業レベルでなく、「独立」出来るレベルで大きく稼ぎたいのであれば、成約型のアフィリエイトに取り組むことは「必須」です。
何故なら、物販などの成約型アフィリエイトは成約までは大変ですが、報酬単価がけた違いに大きくなるからです。
それこそ、アドセンス広告がせいぜい1クリック=30円ぽっちなのに対し、成約型アフィリは何千、ものによっては何万の報酬も発生しますからね。
故に、ネットビジネスで本気で「独立」出来るレベルまで稼ぐ気が少しでもあるなら、成約型のアフィリエイトは「最初から取り組んでも良い」んです。
 
そして、一口に成約型アフィリエイトと言っても、そのジャンルは「物販」「情報商材」「アダルトサービス」など、色々なパターンがあります。
ですが、何の知識も経験もない素人が、何も考えず成約型アフィリエイトに挑戦したらどうなるかといえば、
十中八九、何も売れない媒体が出来上がります。
同じく、クリック型広告による収入だけで稼いできた人が、いざ成約型アフィリに挑戦しようとしても、苦戦する場合が多い傾向にあります。
何故なら、
成約型アフィリは、クリック型広告主体のトレンドアフィリなどのように「ただアクセスを集めれば稼げる」というものではなく、別のスキルを要するからです。
 それは「アクセスを集める技術」に加え、成約型アフィリには
「商品やサービスの魅力を伝える必要がある」
という、また違ったスキルが必要になってくるわけです。
残念ながら、そういう「セールスライティング」の技術は「トレンドアフィリ」だけでは恐らく永遠に身に付きません。
故に、成約型アフィリを少しでもやる予定があるなら、今すぐにでも学んでいくべきだし、実践する以外にスキルを身に付ける方法はありません。
とはいえ、成約型アフィリをしっかり体系立てて解説してくれる商材というのは、意外と「これ」といったものが少ないんですよね。
後で説明するように、ルレアやアフィリエイトファクトリーなどの古い王道商材では、「現在ではもう通用しないやり方」や無駄な手法を多く強要しているようなものもあり、紹介するにはやや「二の足を踏む」ような商材が結構多いのが実情です。
そんな事情から、個人的には「今の時代の流れに即した物販アフィリエイト系商材」しか紹介する気が無かったので、なかなか紹介する機会がありませんでした。
ですが今回、リアルタイムで物販アフィリエイトに取り組まれている方の「生の実践」をコンパクトに分かりやすくまとめた、非常に良い商材が出ました。
この商材は、私自身はやや特殊なルートで紹介を受けた非常に質の高い商材です。
それが今回紹介する神谷みやびさんという方の
「 美容健康特化型3ステップアフィリエイト」
という教材です。
 後で詳しく解説しますが、
神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は、
先に述べたような、いわゆる「成約型アフィリのド素人」からでも、必要なスキルやノウハウを必要最低限だけコンパクトに学べて、なおかつ現在の傾向に即した手法で稼ぐことが出来る戦略です。
特に、私がこの神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」を是非お勧めしたい理由は、

・初心者でもこの通りに実践すればしっかり結果が出せるであろう洗練された内容
・物販系アフィリの常識と言われたサイト量産に頼らず、1サイト型手法で稼げる
・私が情報商材アフィリエイトで実践している「ある有効な集客方法」を使っている
 
という点です。
まさに「今やってもしっかり稼げる鮮度の高いノウハウ」であることを、実際に私自身が「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」のマニュアルに目を通してみて確信した次第です。
そして何より、神谷みやびさんのこの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」で提唱されている戦略は、扱う商品やジャンルを入れ換えることで、そのまま私がこのブログでやっていることと同じ戦略になっています。
だからこそ、私の経験と、このブログからの収益実績を加味しても、当然この「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は稼げる戦略であると断言出来るということです。
それでは早速、神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」の内容を解説していきたいと思います

Contents

神谷みやび「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」の“美容”という強みについて

今回の神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は、その名の通り「美容系ジャンル」に特化したアフィリエイト教材です。
 
まず、美容というジャンルは恐らくアフィリエイトでも結構メジャーでライバルが多いというイメージはあると思います。
 
ですが、ライバルが多い市場こそ、イメージに反して初心者が稼ぎやすい市場です。
 
なぜなら、奇跡のような「ブルーオーシャン市場」を探し当てることの難易度自体がそもそも高いですし、そんなブルーオーシャン市場はライバルの絶対数は少なくても、過去の動向から照らし合わせると、ちょっと参入者が増えるとすぐに飽和や衰退してしまう傾向にあるからです。
なので、せっかく奇跡のジャンルをたまたま見つけても、そのジャンルはいずれ「捨て」なければならないことが多いのです。
個人的にはそんな「自転車操業的」な戦略は不毛だなと感じます。
一方、メジャーなジャンルというのはライバルが多いわけですが、それは稼ぎやすく、需要が膨大であるから参入者が多いとも言えるのです。
少なくとも初心者の場合は、何の成功事例もない未開の市場を手探りで開拓していくよりは、ライバルの多い市場で、既に確立されている成功事例の模倣(モデリング)を淡々とこなしていく方が結果が出る確立は間違いなく高くなります。
というわけで、まずは「美容・健康」というジャンルが、何故「稼ぎやすい」ジャンルに該当するのかを掘り下げていきます。
ここを掘り下げるために、まずはシンプルに以下の「問い」を紐解いていことが、おのずと回答に繋がっていきます。
その「問い」というのは
人がモノを買うように仕向けるには、何を刺激するのが一番効果的か?
この回答としてはごく単純で、
「欲求を刺激してやればいい」
ということになります。
 
生物の欲求の中に遺伝子レベルで根付いている「三大欲求」と呼ばれるのが以下の3つとされています。
・食欲
・性欲
・睡眠欲
 
ですが、人間社会特有の欲求というのも、上で挙げた三大欲求に負けず劣らず強力な欲求になります。
それが、「痩せたい」「身だしなみを整えたい」という、容姿や美容に対する欲求です。
 
その辺の犬や猫に「美容」という概念があるのかは謎ですが、少なくとも、人類はどんな未開部族であっても「美しさ」への欲求はほぼ100%持っています。
 
また、美容に関連して「痩せたい」「ハゲたくない」「臭いのは嫌」こういった欲求も、少なくとも日本ではほぼ誰もが潜在的に持つ欲求です。
事実として、これらの欲求は人間社会では三大欲求に負けず劣らず、人が行動する為の強力なトリガーとなっています。
だからこそ、CMでは育毛剤やらデオドラントスプレーやらのCMに、高いギャラを払って大物タレントを起用して連日宣伝しているわけです。
私が本業で行っている「小顔矯正」をはじめとする「美容整体」と呼ばれるものも、まさにこの辺りの欲求に根付いた業種と言えますね。
また、「健康欲」というのも人間社会がある程度発展したがゆえに生まれた欲求と言えるでしょう。
大昔や戦後のように食糧確保すら事欠く時代には食うのが精いっぱいで「健康」を気きにするゆとりはなかったかもしれまん。
ただ、今の日本では少なくとも経済の発展により「健康」への関心はより一層高まっています。
加えて、平均寿命が延びて高齢化が進んでいるからこそ
「長生きするだけでなく、健康寿命も伸ばそう」
という意味での「健康」への欲求も高まっています。
 
おそらく、今の人類社会が崩壊でもしない限りはこの欲求はなくならないでしょうし、ほぼすべての人が逃れられないor無視できない欲求と言えます。
 
このように、人間社会の基本レベルで「美容健康」分野は「安定した需要が見込める市場」であることは明白なんです。
 
そういった「美容健康」をピンポイントに攻めたアフィリノウハウこそが、今回の神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」です。

神谷みやび「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」特典付きレビュー

特定商取引に基づく表記

本商品はアドモールの公認コンテンツです。
販売社名株式会社アドシステム
運営責任者久米 妥
所在地〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号050-3011-2893 
(電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者神谷みやび
サポートアドレスmiyabi@mama-nb-school.jp
販売URLhttp://mama-nb-school.jp/3step/lp/9/

神谷みやびの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は、従来のサイト量産型とは一味違う「パワーサイト型戦略」

成約型アフィリは「物販型」「情報商材型」二つのパターンがあります。
私がやっているような情報商材アフィリエイトは、ご覧の通り
「1サイトで色んなコンテンツを揃えて商品も紹介している」いわば「パワーサイト」形式と呼ばれるアフィリエイトです。
 
これは、管理は1サイトだけで済むわけですから、仕組みが出来上がると「半自動化」みたいなことも比較的容易にできてしまいます。
私は本業で美容系の整体サロンを運営しているのですが、その本業の合間に取り組めて、それなりにまとまった収益を発生させられるライフスタイルが可能だからこそ、この戦略に取り組んでいるわけです。
 
それに対して「物販系」のアフィリエイトサイトというのはこれまで、一つの商品、一つのジャンルに絞り込んだサイトをいくつも量産する「ペラサイト量産」や「小規模サイト量産」の形式が一般的でした。
 
つまり、サイト量産などしたくない私のような人間からすると結構

「面倒くさっ」

と思ってしまう点も多々あったわけですね。

それだけでなく、ペラサイトや小規模サイトの量産は
現在かなり稼ぎにくくなっている傾向にあります。
この理由は、
「Googleがペラサイトや量産・自演リンクなどに厳しくなりつつあるから」
という極シンプルな理由です。
 
しかし、既存の「アフィリエイトファクトリー」や「ルレア」といった物販アフィリ系商材は、どれも基本的にこの「サイト量産による自演リンク(サテライト)」を最大限活用するといったスタンスで書かれています。
 
さすがに最近は修正も入っていますが、やはりルレアもアフィリエイトファクトリーも基本は「量産」が前提となる戦略になっています。
 
個人的な話をすると、私自身は同じ金額を稼げるならちまちまとサイト量産していく戦略は普通に「非合理的」だと思っています。
新しくブログを開設していくのも、それら大量のブログを管理していくのも普通に物理的な「手間」がかかりますからね。
仮に100個のブログを作成すれば100万稼げるとしても、1個のブログで100万稼げてしまえば、どう考えたって前者の戦略に取り組む理由はないですし。
その前提を含めると、先ほどのGoogleのアルゴリズム問題も含め、サイト量産や管理をちまちま続けていかねばならない物販アフィリエイトの戦略は、どうも私の性には合わないと思ってしまいました。
 
ですが、今回の神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は、そういった私の「抵抗感」を排除してくれる新たな物販アフィリエイトの戦略だったわけです。
 
で、この商材のブログ戦略というのが、まさしく私がこのブログで行っている情報商材アフィリエイトで成果を出している戦略と全く同じなんですね。

「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」の戦略は従来の「量産」ではなく「メイン媒体を作りこむ」ことにあり

先述の通り、従来の物販型アフィリエイトと言えば、多角的な「商品名+キーワード」からいくつも紹介サイトを量産し、いろんな悩みや要望を持つ層を複数のサイトで捕まえる方式でした。
ですが、今回の神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は、
「メイン媒体を一つ作って、それを徹底的に育てていく」
というのが、これまでの物販アフィリとは異なる点です。
ルレアやアフィリエイトファクトリーなどのこれまでの物販アフィリ戦略は「一個の商品」について、サイト量産で色んなキーワードからサイトを作ります。
 
たとえば、
商品名A+評判+口コミ(ひとつ目のブログ)
商品名A+価格+最安値(ふたつ目のブログ)
商品名A+効果ない+欠点(みっつ目のブログ)
 
といった具合です。
 
要は、商品名Aという商品を買う層はどんなタイプがいるかということです。
 
これは、純粋に効果が一番いい化粧品を求めている人もいますし、値段がお手頃なのが最重要で、効果はほどほどでも構わない層、または、批判意見の少ない商品が信頼できるという基準で選ぶ人もいるということです。
 
つまり、
商品名A+評判+口コミ
商品名A+価格+最安値
商品名A+効果ない+欠点
 
という3タイプのキーワードのサイトを作ることで、「効能重視」「値段重視」「無難重視」という、3タイプの顧客を捕まえていこうという理屈です。
 
ですが、これはなにも「ばらばらのサイトで作る」必要性はなくて、1サイトでそれぞれ別記事として
・「化粧品Aの効能のほどを知りたい人向けの売り記事」
・「化粧品Aの価格を知りたい人向けの売り記事」
・「化粧品Aの批判意見を知りたい人向けの売り記事」
という感じでブログを構築した方が、現在のSEO事情だと適切な作りになります。
それこそ1枚のペラページで上位表示されて成約を勝ち取るなんてことは、かなりの「キーワード選定スキル」と「キーワードを盛り込んだコンテンツ作成スキル」、そしてそれを売り込む「セールスライティングスキル」がないと基本的に無理です。
 
少なくとも、全く知識のない初心者がはじめに取り組むべき戦略でないのは火を見るより明らかです。
また、扱う商品も類似商品の「商品名B」「商品名C」を同じブログに加えて「商品名A」と一緒に紹介しても構いません。
むしろ、そうすることで「商品の比較」「読者が商品を比較選択しやすくなる」という新たなメリットも生まれてきます。
 
というか、扱うジャンルや商品こそ違えど、私がこのブログでやってる戦略がまんまこれですから(笑)
 
私のブログでも、一つのブログでいろんな商材を紹介するということを行っています。
ですがこのブログに自演リンクは送ってませんし、サイトをキーワードごとに分けるといった意味不明な行為もサイト量産も行っていません。
 
純粋に、1サイトのパワーで勝負しているだけです。
特に最近はGoogleの「評価基準」というのが、サイトのコンテンツの「質」重視に変わってきています。
この「質」というのは、サイトの滞在時間や、一人当たり何ページそのサイトの記事を読んでいるかなどという基準です。
 
これを前提に考えると、1サイトに何本も記事がある「パワーサイト」というのは最近のGoogleの評価基準からしても非常に適していると言えるわけです。
そういう意味で、今回の神谷みやびさんの
「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は、
物販系アフィリエイトの新たなスタンダードになる商材と言えます。
 
むしろ、私的には今までどうしてこういう物販ノウハウが出なかったのか不思議で仕方ないとすら思いました。
 
もちろん、「パワーサイト=1サイト詰込み型」も、作り方を誤れば大きな欠点はあります。
 
それは、単純に複数商品を紹介するだけのサイトを作ると、サイトのキーワードが絞り込めなくなり、検索エンジンから評価されるのに時間がかかるのでSEOに強くなりにくいことです。
 
ただ、これに関しては、教材の中で紹介される「あるポイント」をきちんと押さえてサイトを組み立てれば問題ありません。
それは「悩みキーワードや商品を買う根本的な動機」しっかりフォーカスしてサイトを作ることです。
例えば、私の本業だと施術にくるお客さんは比較的女性が多いのですが、彼女達が「小顔矯正」を受けにくる理由は何でしょうか?
「顔を小さくしたい」というのは、残念ながら「50点」の回答です。
 重要なのは、
「じゃあ、小顔になりたいのは何故か?」
というところまでしっかり考察できるかどうかです。
 彼女達が小顔になりたいのは「モテたい」「同性から羨望の眼差しを受けたい」など様々な理由が挙げられます。
この辺りはややコピーライティングの分野になってきますが、メリットとベネフィットの関係性と全く同じです。
まさに
「人が買うのはドリルではなく、ドリルを使って開けた穴である」
というやつです。
これはアフィリエイトでも全く同じで、この「商品を買うことによって満たされる根本的な欲求」というところまで掘り下げていくことこそが「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」の神髄です。
従来の物販アフィリサイトだと「商品名+複合キーワード」というキーワード対策が多かったというのは前述した通りです。
ですが、この「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は、ある一つの「悩み」「その悩みから生まれる社会的な恐怖や不安」に関する情報発信サイトを作り、いろんな商品を紹介していくわけです。
もうお分かりかも知れませんが、従来の物販アフィリは「商品名」で直接商品に関心を持つ層を中心に集客を行うものでした。
いわゆる「今すぐ客」と呼ばれる客層だけをターゲットにした戦略です。
ですが、「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は、競合の多い商品名キーワードから少しズラして「悩み」や、「ハゲたら“恥ずかしい”」「臭いと“嫌がられるのが怖い”」という、「コンプレックスキーワード」をうまく駆使したサイトを作ります。
 
つまり、神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」とは、従来の物販の「商品紹介サイト」の量産とは根本から違うノウハウなんです。

「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」の比較型レビューや複数商品を扱うことの「圧倒的メリット」

これまでにこの教材の戦略の優位性をお伝えしてきましたけど、私が「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」を推す理由をしっかり皆お伝えするためにも、さらに深く突っ込んでみたいと思います。
 
ここまでのお話で
・美容健康特化型3ステップアフィリエイトは量産ではなく1サイト練り込み型
・商品名だけに依存せず、根源的な欲求と悩みにフォーカスしながら物販アフィリを行う
 
という二点を解説しましたが、今度はこの戦略の
「明確なメリット」というものを解説していきます。

売り記事・集客記事・教育記事(資産型記事)の仕組みが生み出す収益自動化

一部私個人の解釈も入りますが、神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は、
 
・比較レビュー記事(集客記事)=主にアクセス集めを目的とした記事)
・教育記事(準集客記事)=商品に誘導するためのワンクッションや誘導を行う記事
・売り記事(商品レビュー)=直接のキャッシュポイントとなる売り記事
という三種類の記事を使い分けていきます。
具体的に言えば、集客記事は、アクセスの集めやすい有名な「メジャー商品」と、「売りたい商品」との「比較型レビュー」を行って集客を行います。
つまり、集客用記事では
「この商品はこういう欠点があるからこの商品がおすすめ!」
という感じで、価格、効能などの面から商品の比較をしてあげるのです。
この手の記事は、実際私もアクセス集めに多用している手法です。
たとえば、私が日頃レビューしている無料オファーとか商材レビューでは、ものによって一日「何百」とかいうアクセスが集まものもあります。
そういう記事が4~5本揃えばそれだけで一日1000~2000PVは達成できます。
この類いの集客記事のメリットは主に以下の通りです。
1、有名商品のキーワードが入るため、検索ボリュームの底上げになる
2、欠点を指摘⇒より良い選択肢として自分の推す商品を勧める形になるので成約しやすい
 
たとえば、いくら効能が良くても「マイナー商品」というのは、なかなかアクセスが集まりません。
何故なら、見込み客からすれば「存在すら知らない」が故に、検索でキーワードとして商品名を打ち込むはずがないからです。
当たり前の話ですが、存在すら名前すら知らない商品をGoogleに入力して「検索」なんかできるわけがないですよね。
マイナー商品=アクセスが集まらない=当たり前なのです。
だから、一般知名度の低い商品をアフィリエイトするには「一工夫」しなければなりません。
たとえば、「エイトフォー」という超有名デオドラントスプレーがあります。
こちらはCM等のお陰で知名度もやたら高いです。
ですが、あなたはエイトフォーと同等の値段でなおかつ効能も高い「商品A」というデオドラント商品をアフィリエイトしたいと思っています。
この場合、馬鹿正直に「商品Aの効能」「商品Aの値段」などのキーワードのみでサイトを作っても、まあほぼ売れないと思って良いです。
なんせ知名度がないんですから検索需要も限りなくゼロに近いからです。
ですが、
「エイトフォーとの比較」
「エイトフォーみたいな有名商品より効果が高い未知の掘り出し商品!」
・・・という形で行けばどうでしょう。
これは「エイトフォー」という商品を知っている層からごっそりアクセスを抜き取っていくことが可能になるのです。
要するに、有名商品との比較という形で
・有名商品の知名度からSEOパワーを借り受ける
・そこで自然に自分の売りたい商品の存在も知らしめる
・自分の売りたい商品の方がが優れていることを説得できれば勝ち
という、実に合理的な仕掛けが出来上がるわけです。
また、先程も述べたように、商品名だけではなく根本的な悩みや欲求にも訴えかけていきます。
 
その役割を果たすのが「教育記事」です。
 
たとえば、「肌を若々しく保つ方法」という記事を書きます。
この記事を書くことで、今度は商品は全く知らないけれど「肌の悩み」を持つ人「商品名キーワード」を狙わなくても集客できるようになります。
また、こういう教育系記事(準集客記事)を上手く使うことで、先にも述べたように、「商品名」という狭いキーワードだけでなく、「悩み」というより根源的な需要に対して訴求することができます。
そこから「悩みの解決方法」として「売り込みたい商品」に誘導していけることは想像に難くないと思います。
たとえば、教育記事中でも「ヒアルロン酸」が肌に良いという記事を書いたとします。
この記事から「じゃあ、ヒアルロン酸がたくさん含まれるクリームを紹介します」
・・・というようなことも可能になるわけですね。
 
以上、集客用記事と売り込み用の記事を上手く使い分けて相互にアクセスを流し合うことによって、集客の幅も広がるし、比較レビュー記事+教育記事+商品そのもののレビュー記事という、いわば三段構えで商品の魅力を多角的に伝えられるのです。
 
悩みを選定
悩み解決系ブログを作る
そこでふさわしい商品を紹介していく
商品に合わせて教育記事や比較レビューもそろえていく
新たな商品も繰り返し紹介
 
まあ、これをきっちり実践すれば「稼げないわけがない」ですし、というか、まさに私が現在進行形で情報商材アフィリエイトにおいて実践しているのが、この「三種類の記事を使い分ける」戦略になってるんです。
 

「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」経験ゼロの初心者も「王道」をしっかり学んで「堅実に」稼ぎましょう

さて、ここまでは「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」がどういう戦略のブログを作って稼ぐのかという部分を解説しました。
 
これで、どんなブログを作ればいいかについては恐らく大体イメージしてもらえたと思います。
 
ですが、今回のノウハウはあくまで「王道物販アフィリ」です。
そうなると、初心者でも躓かずにやれるか、最悪の場合、初歩的な部分の説明が雑で、サイトの構築すらままならないという悲しい事態を懸念されている方も多いのではないでしょうか。
 
ですが、作者の神谷みやびさんご自身が全く未経験の主婦としてアフィリエイトを始めただけあり、初心者目線の初歩的知識の解説やサポートが充実しているのも特徴です。

神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は「初心者から始めること」を想定した教材

まず、驚くのが「アフィリエイトって何?」という超初心者のための40ページ超にもわたるマニュアルが付属しています。

また、一番初心者が躓きがちな商品の選定、キーワードの入れ方、記事の書き方など、かゆいところに手が届く内容になっています。
 
さらに、こういう商材って、人によって解釈の差が出たり、誤解が生まれることもあります。
 
文章だけでは伝わりきらないことってあるんですよね。
 
だから、「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」では、神谷みやびさんの用意した「デモブログ」を「手本」にすることができます。

これは先でも少し触れた部分ですが、アフィリエイトでは

「良い文章を真似る」「良いブログ戦略を真似る」ことは、初心者が追い付くための最も手っ取り早い方法です。

ある意味で言うと、本来自分のサイトをホイホイ人に見せるのは、思った以上にリスクの高いことなんですね。
 

「このやり方なら稼げている」というのが
割れてしまえば、それをみんなが真似るようになるし、同じようなサイトが10個も20個も出てくればさすがに見込み客からは

「なんか似たようなサイトばっかだけど大丈夫か?」

と思われてしまう可能性もあります。

 

ですが、そういったリスクを軽減すべく、
「デモ用ブログ」という形で購入者の方だけに「お手本サイト」公開してくれているわけですね。
 
教材本編だけでは伝わらなくても、このデモブログを見ながら「ああ、ここはこうやってるんだな」ということを学びながらやれば、成果は非常に出しやすいです。
 

「学ぶ」という言葉は「真似ぶ」という言葉が語源とも言われますからね。
 

なので、神谷みやびさんの思いを汲んで
正しくこのデモブログを活用してください。
 

丸パクリなどの悪用だけは絶対にやめましょう。
 

このマニュアルと本編全てを通して、
完全初心者出会った神谷みやびさんが稼げるまでの試行錯誤や、研究の過程が見えてくるようです。
 

特に、ジャンル選定や商品選びでは、神谷みやびさんの経験から

「どのサイトを参考に、どんなキーワードを引っ張り出すか」

という具体的な手順や、

 

「せどりや転売で売れている商品かどうか」

という独自視点も入れた商品選定方法なども紹介されています。

 

私も、神谷みやびさんのやっているような商品選定方法はいくつか
ある程度心得てるつもりですが(だからこそ信憑性があると感じました)

「転売での売れ行きを参考に(詳細は内緒)商品を選ぶ」

という視点は、普通に参考になりましたし、その選定ノウハウも理に叶ったものでした。

とにかく、神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は、全体的に「実践者目線の洗練された情報」がたくさん詰まっていて、物販アフィリ初心者の方にも迷いなく実践してもらえる内容だと感じます。

 

なので、もし「王道物販アフィリ」「体の悩みや健康」
というジャンルに興味があるのならば、是非この「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は手に取ってみるべきだと思いました。

「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は女性向けと言いつつ、男性でも実践可能な件

ちなみに、この「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は、一応「女性向け」と銘打たれてはいますが、別に女性じゃないと出来ないことはありません。


男性でも育毛剤やデオドラントなどに
この理論を応用すれば、普通に実践できます。

美容の悩みは女性も男性も変わりませんからね。

でなければ、男性専門の脱毛サロンなどはこの世に存在してない理屈になりますので。

美容健康だからこそ、専門知識のない「素人目線」の記事がウケる

ちなみに、美容健康商品を売っていくと聞いて、中にはこんなことを思った方がいるかもしれません。

 
「自分には専門知識もないし、成分とか商品の効能とかよくわからない!」
 と。

ですが大丈夫です。


 
神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は「素人目線」=「消費者目線」で記事を書くからこそ意味があるのです。

たとえば皆さん、美容品を買うとき、「○○という成分がいくら含まれる」とか、そういう「科学的な情報」を基に決めますか?

(もちろん説得力を高める要素にはなりますが)

 
そんなこと消費者には直接関係なくて、それよりも実際使ってみてどうだったか、効果は?副作用の有無は?使い心地は?

 
そういった「消費者目線の生の情報」のほうが商品を買う際には一番参考になるわけです。

前述したドリルの例のように、人が本質的に買ってるのは「物(機能)」ではなくて、物(機能)によって得られる「結果」なわけですから。

そういうわけで、「比較型レビュー」という形態が「人が使った実際の感想まとめ」であることから、やはり有効であるというさらなる裏付けにもなります。

 

また、専門知識がなくても「成分」などの専門知識を
アピールすることは全然難しくありません。
 

たとえば、商品のLPに書いてあることをまとめるとか、
「ヒアルロン酸」について調べるとか、いくらでも方法はありますからね。
 

このように、
「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は、知識やスキルがなくても実践は十分可能です。

商品を入手して使用することは必須か?

また、神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」では一応「商品を実際に手にして濃いレビューを書く」ことが必要となっています。
 

もちろん、出来ればそうした方が良いですが、私が知るアフィリエイターさんの中には、あえて


「これはあくまで自身の使用感ではなくネット上の
意見や感想をまとめたものです」

と断っておきながら、普通に商品を成約させている例もあります。

 

忘れてはいけないのが、あくまで読者さんが欲しいのは

「この商品を買う価値があるか?」

という決め手なのであり、あなたの感想がすべてではないということ。

 

「商品の価値」を、他の人の使用感などを「まとめる」だけでも
美容品を購入する際の判断材料としては十分有用なものなのです。
 

また、私の特典では

「無料であるタイプの商品を入手する」

裏技ぎりぎりの方法なども解説しています。

 

この商品は、美容品ではないのですが、
美容健康とも非常にかかわりが深く、しかもかなりの高単価だというのが特徴です。
 

私は実際このタイプの商品群だけで
1成約=1万円オーバーという高単価をたたき出し続けています。
 

いささか話が脱線しましたが、私の特典では

「自身が商品を購入したり実践しなくても成約につなげる方法」

というものを、具体例付きでしっかりご紹介します。

 

最後は外注化してほぼ自動化

神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は、ひたすら自分でレビューやブログを書き続けるわけではありません。

 
最終的には「自動化」を果たすための「外注化」の方法までしっかり解説してくれているので、どうしても自分でレビューを書きたいという人以外は「丸投げで自動収益を得る」という、まさに「アフィリエイトの最終形態」に到達することもできます。

 
これまで、アドモール系の商材は色々紹介しましたが、外注化までがっつり解説してくれている商材はなかったので、ここは結構フレッシュなポイントです。

 
この「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」を一本手にすれば、最終的に、あなたは何もしなくても収益を得る仕組みづくりが構築可能です。
 

神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」魅力的な特典

「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は、まだまだ伝えきれない魅力がたくさんあるのですが、ここでは神谷みやびさんご自身が用意してくれた「特典」の中でも特に魅力的なものをご紹介しましょう。

神谷みやびさんのASP(afb)担当者の紹介

これは初めての方にはピンと来ないかもしれませんが、「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」を買うと、神谷みやびさんがお付き合いされているASPの担当者に「コネ」を作ることが出来ます。

 もちろん程度成果が上がってからという前提ですが。

各ASPの担当を持つと、特別単価を受けられたり、審査が必要な案件を無審査で通す権利が得られるなど、非常にメリットが多いです。


 
たとえば、通常1000円しかない単価を特別に2000円や3000円に引き上げてもらうということは、それが主力商品なら売り上げが2、3倍になることを意味しているわけですよね。
 
さらに、私も某ASPさんの担当さんとコネを持っていますが、たとえば、そのASPを使うのにサイト審査が必要なところ、私がASPからもらったコードから紹介すれば、無審査になり、成約までのハードルが下がります。

つまり、普通にそのASPさんを紹介して報酬を得るとなると、

「自分のサイトを持っていて、アフィリエイトに興味がある人」

限定で集客するしかなかったわけです。

 

ですが、担当さんから無審査通過可能な紹介コードを受け取ることで、

「自分のサイトを持っているいないに関わらずアフィリに興味がある人」

全てをターゲットにすることもできるからです。

 

最近までASPの担当さんと関係を持つことはなかった私ですが、
その効果は目に見えてデカいものがあります。
 

ただ当然ながら、各ASPの担当さんだって仕事でやっており、通常、
ASPの担当さんと関係を持つのは、サイトを見て向こうから声をかけてくれる場合が多いわけです。
 

これは、ある程度実績や運営歴があって、
「このサイトは行ける」と思うサイトにしか声をかけないわけです。

つまり、駆け出しのサイト運営者がASPの担当さんを持つのは普通難しいということですし、実績を上げてもなかなか向こうから声をかけてはくれない可能性も非常に高いです。

そこで、その「ASP担当さん」との接触を神谷みやびさんが仲介してくれるわけです。

もちろん、ある程度実績は無いとだめですが、もし実績が伸び始めれば、他の物販実践者より早い段階でASP担当から様々な恩恵を受けられます。

 

これによって、こっそりと収益を早い段階で2、3倍にはね上げることができ、
さらに特別案件を紹介してもらったり、「合法的に抜け駆け」ができるということです。

ヘッダー・バナー画像作成マニュアル・外注応募時に実際に使った文面テンプレ

また、バナーやヘッダー画像の作り方や、外注応募時の文章などに代表されるように、

「やり方は調べりゃわかるんだけど自分でやると面倒臭い」

という作業のマニュアルも一通りつけてくれています。

私も気持ちはよくわかるのですが、

「確かに自分で調べればできないことはないんだけど・・・」

という作業は案外たくさんあります。

そういう地味な作業をいちいちネットで調べずともマニュアルでしっかり解説してくれているのは普通に手間が省けます。

つまり、これまで結構あった

「細かい部分は自分で調べないと分からない」

ということはほぼなくなっています。

さすがに神谷みやびさんご自身が「初心者から始めた」だけあって、そのあたりの心配りがバッチリという印象でした。

会員サイトへの招待・購入者専用デモブログのご案内

そして、先にもご紹介した通り、神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」の購入者は、「会員サイト」および「購入者専用デモサイト」の閲覧も可能です。

分からないことは質問し、会員サイトからいつでもマニュアル類はダウンロード可能です。

そして、見本となるデモブログを見ながらさらに

「そのデモブログをどういう考えの元で書いたのか」

という解説マニュアルも手に入れることが可能です。

以上、まだまだ文書だけではお伝えしきれない魅力が盛りだくさんですが、続きは手に取ってみてのお楽しみということにしておきましょう(笑)

神谷みやび「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」まとめ

今回はかなり「王道的に自身のメインサイトを構築して稼いでいくタイプ」の物販アフィリエイト系商材です。

王道と聞くと抵抗はある方も多そうですが、それはやっぱり「分からないことを1から調べていき、かつ作業もこなす必要がある」という面が大きいと思います。

ですが、今回の神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は、

 

・初心者だった神谷みやびさんご本人の試行錯誤マニュアルでもあり

・成功までに必要なものを簡潔かつコンパクトにまとめてある

・見本サイトやその解説も利用できるからノウハウを丸ごと盗める

 
という面から見ても、アフィリエイト初心者も問題なく実践できますし、何より私が「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」を推す理由は「王道ノウハウで稼げる人は何をやっても稼げるようになる」というものです。

 
もちろん、

 
・作業時間が取れない方

・というか極力作業をしたくない
 

という人には向きませんし、
そういう方にも向いた方法は紹介しています。

ですが、もしちゃんと文章力やセールスライティング(所詮、文章構成を学ぶ程度ですが)を学んで、安定的に「自分の力で稼ぐ力」を身に着けた人は「どんな分野でも応用して、収益化する基礎力」が身に付きます。

 

情報商材だろうが物販だろうが、

「商品の魅力をしっかり伝え、売っていく」

力が身につけば、もはや「無敵」です。

 

アフィリエイトというのはイメージに反して
リアルビジネスでも普通に必要なスキルや知識が「実践を通して手に入る」場でもあります。
 

簿記だのPC検定だの、会社に拾われなければ一銭の価値にもならない
資格の勉強などするくらいならば、いっそのことアフィリエイトなりなんなり「自分でお金を稼ぐ力」を身に着けた方がいいです。
 

所詮、世間でいう「資格」というのは「人に使われる側」のスキルでしかなく、
「自己完結できるスキル」、「自分で何か資産を築いて稼ぐスキル」ではないのです。
 

もし、

「王道アフィリエイトをやってみたいけど抵抗がある」

「王道アフィリを最短距離で学びたい」

という方は、

 
神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」を手に取ってみて絶対に損はしないです。
 

もちろん、王道物販アフィリサイトを作るのだから1
日最低1~2時間、1記事アップするくらいの勢いでしっかり実践してもらう必要はあります。
 

ですが、この内容であれば
初月から数万稼ぐのは十分可能ですし、

2~3ヵ月で10~30万ペースに乗せていくことも可能です。

 

最初に話した通り、神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」は、扱っているモノこそ違いますが、戦略上は私のブログ戦略と非常に近いです。
 
だから、私自身が、神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」の戦略の「有効性」というのはイヤというほど思い知っていますし、それ故に「これを実践すれば間違いはない」と断言できます。
 

王道手法により最終的に「月収100万レベル」まで堅実にアフィリ収入を積み上げていきたいという方は、是非ご購入をご検討ください。
 

もし、神谷みやびさんの
「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」に興味を持った方は続いて私の特典の方もご覧ください。

神谷みやび「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」当ブログ限定特典のご紹介

今回の神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」ですが、しいて欠点を挙げるなら、サポートが60日間しか付属しないことです。

 
まあ、それ以外に欠点らしい欠点はないのですが、今回は欠点を補うというよりは、先にもお話しした通り、今回の「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」が私が成功しているブログ戦略と非常に近いこともあるので、私なりの解釈と集客方法を追加する特典を付けたいと思います。
 

何度も言うように、神谷みやびさんのブログ戦略というのは
「商品レビュー」「集客」「教育」という三タイプの記事をまとめた「パワーブログ型」のアフィリエイト戦略です。
 

だから、私自身この戦略を活用するために必要な要素は
多く知っているつもりですし、記事を書く際の注意点も知っています。

 
また、集客記事に関しては、私が良く実践していてかつ「集客効率が非常に高いあるネタ」をご紹介したいと思います。
 

これは、情報商材だけでなく美容健康特化型3ステップアフィリエイトにも
関連付け、連想ゲームのような感じで簡単に導入できますし、おそらく、誰もが記事を書くには困らない「誰でも知ってる」ようなネタです。
 

例えば、テレビでいろんな話題があるじゃないですか。
 

〇〇さんが「激太り」しているとか、
芸能人の〇〇が「ワキガ疑惑」だとか・・・
 

この続きは得点数内に記載している内容をご確認下さい。


では、特典の中身をご紹介していきましょう。
 

神谷みやび「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」特典「メディア型アフィリエイト」

今回の「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」の特典は、あくまで「元の商材はいじらず、戦略をさらに加速させる」ものとします。
 

具体的な特典内容は以下の通りです。
 

「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」特典①集客とアクセスを爆増させる「扇動式」集客戦略

この戦略は、商品のレビュー記事や比較レビュー、または悩み系の教育記事だけでなく、「アクセスを集める」ことに特化した記事の書き方を独自に解説したものです。


結局のところ、アクセス集めに重要なのは「キーワード」です。


ただ、美容健康特化型3ステップアフィリエイトが「美容健康商品」を扱うアフィリだからと言っても、その枠にとらわれているだけでは効果的にアクセスを集めることは出来ません。


この集客記事戦略では主に「記事の書き方に新たな視点を取り入れる」だけの話で、何も難しいことを言おうというつもりではありません。

 
あなたも、テレビCMというものを見たことがありますよね。
 

そこには必ず「ある要素」が含まれています。
 

その商品を宣伝しているのは誰でしょうか?
 

もうお分かりの方も多いでしょう。

 
そして、彼らに「商品宣伝」をしてもらうだけで、商品の販売元会社は何千万というお金を動かします。
 

そこまでの大金をはたいて「CM」に「その要素」を加えるのは、
それが「抜群の集客効果」を持つからにほかなりません。
 

ですが、その要素は別に会社のように、何千万というお金を投じなければ私たち一般人が利用できないわけではありません。

むしろ「無料」で情報を集め、その情報をあなたの売りたい美容商品と結びつけるだけの話です。
 

実際、私は「その要素」を取り入れた記事をいくつか書いていますが、たった1日、1記事で3000近いアクセスを集めたこともあります。

むろん、この記事で「アクセス数を稼ぎ」さらに「その中から自分の紹介している商品に興味を持ってくれる層」の誘導を行っているというわけです。

 
何度も言いますが、この「要素」とは、難しいものは全くありません。
 

いわば、「誰でも知っているようなネタ」を「美容健康」と絡めて記事にし、
そこから「商品の宣伝」につなげていく仕組みを作るだけの話です。
 

言ってしまえば、美容健康商品を売るために、企業が何千万、何億というお金を動かして行う「宣伝戦略」を、私たち個人は「無料で行う」ということです。


もちろん違法行為は一切行いません。


というか、この戦略は「あるアフィリエイト戦略」の手法として普通に行われている要素をまんま取り入れるだけですから、何もおかしなことをしているわけではありません。


恐らく、この集客戦略はあまり大勢にばれるとみんな真似してしまうので、抽象的表現でごまかしています。


あとは、この無料特典を手にしてのお楽しみです。
 

他にも、私が日常的に取り入れている


「大手サイトのドメインパワーを借りて検索エンジンからの認識を早くする方法」


など、役に立つ実践的なテクニックもたくさんご紹介して行きたいと思います。
 

是非、この「盲点的集客戦略」を取り入れて、
あなたの記事をより「集客効果抜群」なものとしてください。

以下がその詳細です。

・上原のブログ戦略を「徹底解剖」してあなたに伝授!

・1日3000PVも可能!「××××」要素を取り入れたオリジナル集客記事の書き方

・その記事のネタをガンガン掘り出す場所は「意外に身近な場所」にあった!

・その要素と相性抜群!国内4000万人を「潜在的見込み客」に変える方法

・レビューブログならではの「記事を書く際の注意点」

・記事削除依頼に怯えないために守るべきルールとは

・「ほんの少しの注意点」を意識すればアフィリサイトは安全に運用可能

・最もアクセス増加効果が大きいのは「〇〇〇〇〇」である

・その「〇〇〇〇〇」を無料かつ手っ取り早く手に入れる上原も実践する裏技

・「あなたのブログから買いたい!」と思わせる顧客洗脳テクニックとは

「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」特典②美容健康特化型3ステップアフィリエイト拡張パック

そして、今回はさらなるおまけとして・・・

私も取り扱っている「あるタイプの高額商品」を購入者限定で「こっそり」ご紹介したいと思います。

 
このタイプの商品はもちろん美容健康ジャンルとも関わりがあります。

 
当然、美容健康ジャンルでは化粧品や食品類を売っていくというイメージを持つ方が大半でしょうし、それは実際そうです。

 
ですが、よっぽど高価なトレーニング器具やらでもない限り、商品一個あたりの単価はたかが知れていて、収益もせいぜい数百~数千円程度にとどまってしまうことも多いです。
 

しかし、私がおすすめする商品というのは一件で「何千円」は当たり前、
むしろ一つ売れれば「1万円以上」の高単価すら可能になる超お得な商品です。
 

これは、直接的な美容健康グッズとはちょっと違うのですが、もちろん美容健康ジャンルにもろ当てはまりますし、あなたのサイトでも堂々と紹介できる商品群です。


ですが、これらの商品は一般に扱いにくいイメージもあり、正しい取り扱い方(売り方)というのは多くの人が知りません。


私はこれらの商品群の売り方については誰よりも理解しているし、その「扱い方」に関してもバッチリ公開していきたいと思います。


さらに、余力がある方は「あるひと手間」を加えることで、「ぜひあなたのサイトから●●を買いたいです!」というお問い合わせを思うがままに受けられるような「顧客洗脳」のテクニックも伝授します。


以上、私の特典を活用して「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」に取り組んでいただくことで「月収100万レベル」を最短ルートで達成してもらうのが今回の特典の肝になります。
 

その他にも、


・上原がお世話になっているASP(もちろん美容健康ジャンルもあり)の無審査登録権(先着100名まで)
(規定人数に達したので特典削除しています)

・神谷みやびさん以外で実際稼働中の物販アフィリサイトの紹介と解説
 

といった特別付録をご用意しています。
 

特に、神谷みやびさんが見せてくれるのがあくまで
「無料ブログのデモサイト」だけだというのが残念な点で、そこを考えて今回は「現在進行形で稼働している物販サイト」をご紹介したいと思います。
 

さらに、それらの物販系サイトも「しっかり稼いでる一流アフィリエイター経由で教えてもらったサイト」
ですから、確実に参考になるはずです。


さらに、それらのサイトを単に紹介するのではなく、神谷みやびさん同様、「そのサイトの戦略」「なぜ稼げているのか」さらには「このポイントを修正すればもっとよくなりそう」という点をいくつかのサイトを例にしながら上原なりの視点で解説しています。
 

以上のような豪華特典をたっぷり付けていますので、神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」で確実に成功したいという意欲のある方は、是非ご購入をお待ちしております。


では、以上で特典の紹介を終えたいと思います。


まず、この記事にある「特典付き購入リンク」をクリックすると、「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」販売LPに飛びます。
↓の表示が出ればOKですので、そのままご購入ください。


 
出ない場合「右クリック」⇒「再読み込み」などを試してみてください。 
 

それでは、今回は神谷みやびさんの「美容健康特化型3ステップアフィリエイト」のレビューでした。
 
もし商材について気になる点やご相談があれば、ご遠慮なくお問い合わせください!
 


おすすめの記事