上原です。

今回は非常に内容が濃い初心者向けの物販アフィリエイトの教材を紹介します。

物販アフィリエイトとは文字通り、

「モノを紹介するアフィリエイト」

を指します。

例えば、筋トレグッズだとか、美容液、ペットフード、アロマグッズ、安眠枕など色々ありますが、こうした一般の人が使うようなモノをブログなどで紹介して、その紹介料を頂くというアフィリエイトジャンルです。

この物販アフィリエイトは、ブログの構築が必要になりますが、一度ある程度までブログが育ってしまえば検索エンジンに上位表示され、半ば自動でモノが売れ続けてしまうという特徴があります。

また、世間に出回っている「商品」と呼ばれるものは、全てアフィリエイト出来るので、「自分が好きな商品」を取り扱う事も出来ますし、「自分が好きなテーマ、得意なテーマ」でブログを構築していくことも可能です。

例えば、

「自分は趣味で筋トレを長年やってるから、筋トレのグッズなどの広告をキャッシュポイントにしたブログを作ろう」

という風な選択肢が取れるわけです。

「初心者向けのブログアフィリエイト」と言えば、一般的には「トレンドアフィリエイト」が最適だと言われていますが、トレンドアフィリエイトの場合はその名の通り、今トレンドになっている最近のニュースの記事をメインに書いて行く必要があります。

ただ、この手の「最新の芸能やスポーツのニュースに興味がない人」には、どうしてもブログ更新作業の継続がしにくいという側面も否定できません。

その点、物販アフィリエイトの場合は、取り扱える物販のジャンルが幅広いので、その分、幅広く好きなブログ構築が可能ですので、人によってはトレンドアフィリエイトよりも「取り組みやすい」ということも言えます。

そんな「物販アフィリエイト」ですが、現在までにも様々な教材がリリースされていますが、今回紹介する教材は

・初心者でも取り組める内容

・報酬発生までの戦略の合理性

この2点をクリアしているので、レビューしようと思った次第です。

その教材というのが、金子仁志さんが販売している

>>「RMA(リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト)」

というものです。

セールスレターを見ると「とてつもなく怪しい雰囲気」なんですが、教材内容自体は極めて王道かつ合理的な戦略が展開されており、初心者の人には非常に有益な内容になっています。

むしろ、個人的には数ある物販アフィリエイトの教材の中でも

「ダントツでお勧めできる内容」

で、今後の物販アフィリエイト教材のスタンダードになるんじゃないでしょうか。

はっきり言って、金子仁志さんは、セールスレターで売り上げをかなり損してると思います(笑)

そんなわけで、早速中身の方をレビューしていきましょう。

金子仁志の「RMA(リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト)」の概要評評価レビュー

販売社名:株式会社アドシステム
運営責任者:久米妥
所在地:〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号:050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者:金子仁志
サポートメールアドレス:kaneko@affiliate-book.net

ビジネスに限った話ではありませんが、私は

「結果を出すために最も重要なこと」

は、「ゴールから逆算すること」だと考えています。

何故なら、ゴールを設定することで、「無駄を省けるから」です。

例えば、プロ野球選手になりたい少年は「プロ野球選手になる」というゴール(目標)があるなら、そのゴールに合わせた練習に打ち込むべきですよね?

ただ、ゴールから逆算しないと

「スタミナも大事だからマラソンの練習をする」

という「無駄な努力」をしてしまうリスクがあるわけです。

もしくは、「守備も必須」なのにも関わらず、「打撃練習だけ」やってしまうとかです。

故に、こうした「無駄を省くために」、何事にもゴールから逆算する必要があるんです。

これと似たようなことだと、アフィリエイト初心者がよくやりがちなミスとして、最初に記事を作成してしまい、ある程度ブログのコンテンツ(記事)が貯まってきたら

「最後に何となく決めた広告を何となく貼る」

という非合理的な手順を犯してしまうことがあります。

これも、「ゴールがないまま作業を進めてしまう」という典型的な失敗パターンです。

ただ、このような手順でブログ構築した場合、

「どの広告で収益を出して行くのか?」

というゴールがないままで記事を書いているわけですから、コンテンツがあやふやになり、必然的にキャッシュポイントへのアクセスの導線も曖昧なものになりますので、全く結果が出ないのは当たり前の話なんです。

もちろん、多少アフィリエイトの知識がある人であれば、軌道修正も可能ですが、初心者の人であれば、やはり最初からゴールを明確にしておいた方が合理的なのは間違いありません、

その点、金子仁志さんのRMA(リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト)は、この辺りの説明が優れており

「どこをゴールに定めるか」

という部分が丁寧に何十ページも紙面を割いて解説されています。

実は、物販アフィリエイトにおいては、この「広告選び」や「サイトテーマの選定」が収益発生への「命綱」と呼べる要素になるんですが、何故かこれまでの物販アフィリエイト教材では、この辺りの解説が疎かになっているものが多い現状がありました。

この辺りを理解しないまま、初心者の人が「感覚」でサイト構築を行っていても、ゴールとなる広告とサイトを構成している記事に一貫性が生まれないので、収益が発生しないのは当たり前なんです。

その点、RMA(リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト)は、この部分について初心者が迷わないように非常に丁寧に解説されています。

だからこそ、「初心者でも明確なゴール」を作れるし、取り組みやすいノウハウだと言えるわけです。

また、

「どんな風に記事を書けば良いか分からない」

という、ブログアフィリエイトで初心者が持つよくある悩みも、RMA(リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト)のノウハウでカバーする事が出来ます。

それが、一般書籍を利用して、その書籍をリライトしてコンテンツを仕上げてしまう「某アプリ」の紹介です。

セールスレターの

「仕入れ値350円が100倍になる」

という表現は、購入した書籍をリライトしてアフィリエイト報酬を上げるという意味合いですね。

とは言え、このアプリの使用は抜きにしても、「書籍のリライト」というものは「稼いでいるアフィリエイター」は、既に当たり前に行っている事です。

実際、自分の知識だけでブログ記事を書いていてはネタ切れでブログ更新が頭打ちになるのは当然なので、その分の新たな知識をインプットしていく必要があるからです。

そのインプット先が、「専門家が執筆」して、既に知識が「体系的にまとまっている」、書籍だと情報の信頼性や濃度が高く、記事が書きやすいということです。

ただ、書籍の内容をそっくりそのままコピペするのは当然NGで、自分なりに文章は書き換える必要があります。

文章構成などの知識があれば、この辺りもスムーズに出来るんでしょうが、やはり初心者にはそれも苦戦するポイントになるはずです。

その辺りをRMA(リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト)に記載してあるアプリで解決する事が出来るんですね。

ですので、この方法であれば実際に

「文章力に不安があっても、しっかりと記事更新が可能」

だと言えますし、初心者の人でも進めやすいと思いますね。

ちなみに、私もアプリを使ってみましたが、私なんかは割りと文章を書く事に慣れているので、書籍をちまちまとリライトするよりは、一旦書籍を全部読んでしまって自分で記事を書いてしまった方が早いと思いました。

この辺りは、自分のスキルや経験に応じて、使う使わないの判断をしていくのが良いと思います。

それと、RMA(リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト)には「マジックテンプレート」というワードプレス専用のテンプレートが付属しており、これがかなり使えます。

デザインはシンプルな1カラムのもので、物販アフィリエイトに適した構造となっています。

もちろんレスポンシブデザイン対応で、スマホで表示してもスマホに適した表示になり、デザイン崩れなどの問題もありません。

あとは、物販アフィリエイトサイト運営の戦略で有効となる、「ランキング」や「比較表」、「Q&A」などのパーツも、全て管理画面からコピペ挿入が出来るようになっています。

当然、サイトの見栄えは売り上げにも大きく影響する要素になりますが、この「見栄えの良いサイト」を初心者でも簡単に構築できるテンプレートになっているわけです。

という感じで、全体として

1.初心者にも取り組みやすいノウハウ
2.「記事を書けない」という悩みを解決するアプリ
3.初心者でも見栄えが良いサイトを作れるテンプレート

このような要素が揃っており、それが故に「結果が出やすい合理的なノウハウ」になっていると言えます。

金子仁志の「RMA(リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト)」の内容、評価とレビュー

教材に含まれるのは以下のような感じです。

ノウハウとしてはPDFで300ページほどのボリュームがあります。

内容としては、RMAのマジックテンプレートの設置方法や基本的な部分の解説。

そして、サーバーやドメインについての解説から含まれているので、この辺りはネットビジネス初心者の人にも取り組みやすい要因になっていると思います。

また、アフィリエイトについての基本的な仕組みや用語も丁寧に解説されています。

このように「初心者でも迷うことのない」解説が丁寧にされているので、躓く可能性は低いと思いますね。

この辺りの基本を固めたところで次は実践に入りますが、以下のようにサイトのテーマ選定、商品選定、書籍選定と決めていき、そこから記事作成に至るまで丁寧に解説されています。

解説の中では、以下のようにフローチャート形式で「何をするか」が丁寧に解説されていますので、初心者でも迷うことが無い戦略になっています。

著作権の関係でモザイク処理していますが、こんな感じです。

更に、集客ノウハウとして、YouTubeからアクセスをサイトに誘導していく戦略や、そのYouTube自体で複数の収益を発生させてしまう方法も記載されています。

RMA(リアルミックスムービーアフィリエイト)は、前提として「自分の手を動かしてブログを構築していく」というものですが、応用編として、「自分で記事を書かずに外注化する方法」までカバーされており、最終的には自動化まで踏まえて戦略としての視野が語られています。

というわけで、ざっくりと内容を見ていきましたが、「ゼロからの初心者向け」からスタートし、YouTube等の外部媒体の使用や、最終的には外注化までカバーしており非常にボリュームがあり、そのボリュームに負けない質の高い教材になっています。

私からみても内容的には非常に合理的な戦略が提唱されていますし、このノウハウで0→1はもちろんの事、100万円レベルまでも狙える内容になっていると言えます。

物販というのは、ジャンルも幅広いですし、商品というものも日々新たなものが発売されますから、扱える商品も実質「無限」なんですよね。

情報商材アフィリエイトよりもパイが広い分、敷居も低いしスタートしやすい上に、パイ(需要)の大きさだけ可能性も大きな業界なわけです。

そもそもの話、世の中には情報商材を買う人の数より、「筋トレグッズ」を買う人の方が圧倒的に多いので、物販で爆発するとそれだけ稼げるということです。

まあ、そこはRMA(リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト)で言及されている「外注化」までが必須になりますが、そのレベルまで十分に狙っていける内容だと思います。

そして、RMA本編教材に加えて、私上原からの特典を手にしてもらうことで、その確実性はさらに高くなっていくはずです。

RMA(リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト)上原限定特典「上原式裏RMA戦略」

今回取り上げた

「RMA(リアルミックスムービーアフィリエイト)プロジェクト」

をご購入いただいた場合には、先でお伝えしたとおり私からも「その他の媒体からの集客ノウハウ」、そしてRMAのノウハウにおいての「作業効率化」、「収益倍増化」を図る為の独自コンテンツを特典として提供させていただきます。

以下がその特典です。

特典1、RMAのノウハウを利用した「狙いやすい高額案件」の成約戦略

特典2、コンテンツ作成スピードを2倍以上アップさせる記事作成方法

特典3、「Twitter集客戦略マニュアル」

本編教材であるRMA自体が既に完成された戦略であることから、その戦略を叩き台にして、私の方でさらに「合理性」をブラッシュアップしてみましたので、是非、本特典もフル活用してください。

RMA特典1、RMAのノウハウを利用した「狙いやすい高額案件」の成約戦略

私の知人で物販アフィリエイトでガンガン高額案件を成約させている人間がいますが、彼がやっている戦略というのが、ちょうど RMAの戦略や手順にそっくりなアフィリエイト戦略です

その方法というのは、

「売っていく商品と取り扱うテーマ」

こそが重要なポイントになっています。

これは実際に、彼がサイト開設して1ヶ月も立たない内に数万円の成約を挙げている戦略ですので、非常に実用性は高いと思います。

今回はそんな戦略を「RMA専用」に独自にアレンジして、

「RMAで最も効率的に高額報酬成約を量産していくノウハウ」

として特典化しました。

以下がその内容です。

特典1の内容

・初心者でもサイト開設1ヶ月でガンガン売れる「高額案件を成約させやすいジャンル」とは?
(このジャンルは、集客・成約・報酬額、この3つの要素が揃ったものになります。要するに「売れやすい」ジャンルですので、初心者でも成約を取れる確率が他のジャンルに比べても飛躍的に高くなります。まずは、成約の取りやすいジャンルに取り組んでみてください。)

・最短のスピードで成約を取るべくして取って行く「2つのステップ」からなる戦略のカラクリとは?
(これは知人が実際にサイト構築をしていく上で行っている手順そのままの戦略です。この「2つのステップ」のカラクリを学び、無駄な作業は一切せずに、最短で収益化までのルートを辿ってください。)

・爆発的な収益装置のトリガーとなる「売れる情報商材」を選ぶ際の3つの条件とは?
(成約型のアフィリエイトサイトにおいて、「情報商材」を売れるか否かが、そのサイトの収益性を左右する分かれ目になります。ここでは、しっかりと「売れる情報商材」を見極める3つの条件を理解し、あなたのサイトを爆発的な収益装置に変貌させてください。)

・あなたのサイトが「半永久的な利益」を生み出し続けるために利用すべき10個の「無料サイト」とは?
(せっかくサイトを構築していくなら、一時的なキャッシュではなく、「半永久的な利益」を生み出し続ける方が良いのは言うまでもありません。ここで紹介する「無料で利用できるサイト」は1つ取り入れるだけでも成果が飛躍的に向上します。これを全て取り入れることが出来れば、あなたのサイトは「半永久的な利益」を生み出し続けるのは間違いありません。)

・確実に満たさなければ、サイトが「穴の開いたバケツ」と化してしまう、参考書籍を選ぶ前の前提条件とは?
(RMAの戦略で参考書籍を選んで行く必要がありますが、その前に必ず満たさなければならない「とある前提条件」があります。これをクリアしていなければ、サイトに投稿していくコンテンツは全て捨て記事になります。意味のない記事を作成する時間を無駄にしたくなければ、参考書籍を決める際は今一度この前提条件の確認を行ってください。)

RMA特典2、コンテンツ作成スピードを2倍以上アップさせる記事作成方法

RMAのコンテンツ作成ノウハウを読んだ瞬間、正直私は

「・・・これなら、あの方法の方が圧倒的にラクだし早いわ」

と、感じました。

RMAで教わる「書籍をスキャンしてコンテンツを作成する方法」も、かなり便利ではあるんですが、この方法だと文字化けとかもそれなりに多くて、慣れるまではそれなりに苦戦してしまうパターンも多いと思います。

そこで今回特典として提供するレポートにて、さらにコンテンツ作りの時間短縮を図る方法をシェアしたいと思います。

この方法を導入すれば、大げさでも何でもなく1000文字~2000文字程度なら5分~10分もかからないレベルで記事を効率的に作成していくことができます。

恐らく、この方法を知ってるのと知らないのでは、普通にRMAを実践してる人と比べたら作業スピードに2~3倍以上の開きが出てしまいますから、ぜひこの方法を今後のコンテンツ作成に導入してみてください。

RMA特典3、「Twitter集客戦略編マニュアル」

Twitterは検索エンジンに依存しないため、初心者でも上手く活用すれば膨大なアクセスを集められます。

RMA本編ではこういったSNSからの集客方法がかなり薄いため私からの特典で詳細に補足させて頂きました。

補足とはいってもTwitter集客に関する特典内容は非常に濃いと自負しています。

Twitter初心者でも基礎からわかるようにベーシックマニュアルを用意しており、さらにそこから応用を加えたノウハウまで幅広く対応しました。

集客の王道である検索エンジンからだけでなく、こういったTwitterも活用することで初月からアクセスを集めることが出来ます。

かなり突っ込んだ内容まで網羅していますので、最短で成果を上げるためにも是非Twitterの集客方法も併せてマスターしておいて頂ければと思いますね。

以下がその内容です。

特典3の内容

・Twitter集客の基礎事項(Twitterベーシックマニュアル)
(ここではTwitterを利用した集客の基本的な仕組みや概念、知識を解説し、Twitterをはじめてビジネス利用する人に向けた入門書になります。プライベートで活用している既存のアカウントとは使って行く「理由」が違うので、しっかりと基礎知識を覚えておきましょう。)

・●●したアカウントを無限量産する裏技とは?
(基本的にTwitterはプライベートでもビジネスでも関係なく「凍結=アカウントの停止」の危険性があります。ただ、それは取るに足らないリスクであり、この裏技を使えば、そのリスクの意味すらも消し飛ばすことが出来ますので、存分にTwitterからアクセスをかき集めてください。)

Twitterを活用する「6つのメリット」とそのメリットを最大限利用&応用する方法
(Twitterをビジネスに活用するメリットは6つあります。ここでその「6つのメリット」を理解し、今後のTwitter戦略をより強固なものにしていってください。)

・利益になるユーザーか否かを判断する超簡単な方法とは?
(Twitter利用者にはズバり「お金になるユーザー」と「お金にならないユーザー」が存在しています。合理的に収益を上げるのであれば当然「お金になるユーザー」を相手にしなければなりません。故に、この千里眼のような方法で悠々と「お金になるユーザー」をピックアップしていって下さい。)

Twitterで成果が出るかどうかの鍵となる「●●演出」とは?
(Twitter集客に限らず、この「●●演出」は人を動かすための重要な役割を果たします。この演出が適切に表現出来ているか否かでTwitterに取り組む時間や労力の価値が変わりますので、Twitter運営の際は、この「●●演出」は必ず行ってください。)

・●●演出をするために重要な■■の明確化について
(演出をしていく上で、まず定めなければならないのがここで解説する「■■の明確化」という全てのビジネスに共通している要素になります。この世のビジネスで、この「■■の明確化」を行わずに収益が出ている企業はゼロです。あなたはTwitterをビジネス利用するわけですから、この当たり前のビジネスマナーを守りましょう。)

・Twitterのプロフィール作成の際に意識すべき5つのポイント
(Twitter上にいる「お金になるユーザー」から反応してもらうには、「反応される理由のあるプロフィール」の作成が必須です。ここではそんな反応されるプロフィールに盛り込むべき「5つのポイント」を解説しています。これら5つのポイントは漏れなくプロフィールに含めてください。)

・一気にフォロワーを2000人以上増やす裏技とは?
(フォロワーは2000人を越えた辺りで、明らかに効果が出てきます。そういった意味でも、初期の段階でこの裏技を使って一気にフォロワーを増やしてしまうというのもひとつの手ですので、この裏技も取り入れてみてください。)

・Twitterの作業を効率化してしまう上原オススメの最強無料ツールとは?
(Twitter集客戦略というものは、基本的に手動で行って行くものですが、金にならない作業においては「効率化」というものは忘れずにいるべきです。そんな「効率化」を図ることが出来る「無料」のツールを手に入れてください。)

・ツイッターアカウントの凍結リスクを最大限に下げる方法
(ツイッターは凍結と隣り合わせとは言え、自ら凍結しに行く理由はひとつもありません。ここでは凍結のリスクを理解し、あえて地雷を踏みにいかないようにしましょう。)

・アカウントの凍結を避けるためにこれだけはやっておかないといけない「2つの作業」とは?
(はっきり言って、この2つの作業はやっておかないと「99%」アカウントを凍結されます。Twitterの過去の歴史から見てもこの「2つの作業」をせずに凍結されているのは既に分かり切っている事例ですので、ここは必ずやっておきましょう。)

以上の3つが上原からの特典となります。

今一度、あなたが「RMA(リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト)」を購入することで手に出来る物をまとめると、以下のラインナップになります。

RMA(リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト)の教材本編一覧

・RMA(リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト)のマニュアル

・RMA特化型高機能ワードプレステンプレート「マジックテンプレート」

・金子仁志さんのメールサポート

RMA(リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト)の上原限定特典

特典1、RMAのノウハウを利用した「狙いやすい高額案件」の成約戦略

・特典2、コンテンツ作成スピードを2倍以上アップさせる記事作成方法

・特典3、「Twitter集客戦略マニュアル」

以上の全てを手にして頂くことが出来ます。

RMA(リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト)の上原限定特典の受け取り方

上記でご紹介した特典は以下の手順でお受け取りいただけます。

1、下記のリンクから「RMA」の販売ページへ行く

>>「RMA」の販売ページはこちら

2、販売ページから教材を購入する

3、教材購入後、販売サイトにて特典をダウンロードする

上記3つの手順で特典を受け取ってください。

>>上原特典付き「RMA」の販売ページはこちら

この記事に関する質問などありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

>>上原に質問してみる

以上が「RMA」のレビューになります。

それでは上原でした。

おすすめの記事