上原です。

今回は

「これはエグイな」

と思ったノウハウがあったので紹介します(笑)

エグイといっても悪い意味ではなく良い意味でです。

他人の動画を元にして自分の動画を作ってYoutubeアドセンスで稼ぐという様なノウハウは以前からあったのですが、今回紹介するノウハウは

「動画を作る必要すらない」

内容になっています。

どういう事かというと、

「他人の」動画に「自分の」広告を貼り付けて報酬を得てしまう・・・

という内容です。

という事で中身を見ていきましょう。

MGSムービーグラフィティサイトシステム 白川渉
概要 評価 レビュー

■特定商取引法に基づく表記

販売会社 株式会社アドシステム

販売責任者 久米 妥

情報提供者 白川渉

所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地

連絡先 nyannyan@nekodaiou.com @は全角です。

>>セールスページはこちら

今回のノウハウは既に書いたように

「他人の動画に自分の広告を貼り付けて稼ぐ」

という内容です。

しかも、「アドセンス広告に限定されない」というのがポイントで、物販アフィリエイトの広告であったり情報商材系の広告、メルマガのリスト取り広告など幅広い使い方が出来ます。

例えば、

1.他人の英語勉強法の動画を見つけてくる

2.その英語の動画に「自分の」英語系教材のアフィリエイトリンクを貼る

3.動画が視聴される度にその広告が表示される

4.そのため、クリックされ易く、売上が上がると自分の報酬になる

こんな感じの使い方が出来てしまうという事です。

英語を学びたい人ですから「英語系の教材」が売れやすいのは間違いないですよね?

このように、このMGSは他人の動画に柔軟に広告を埋め込めるので、非常に「稼ぎやすいポイント」になっています。

通常はYoutubeで稼ぐキャッシュポイントの主体はアドセンス広告になりますから、再生回数の1/10くらいの報酬が目安とされ、月に10万円稼ぐには月に100万回再生される必要があります。

しかし、今回のMGSを使えばアドセンスに限定されない高額なキャッシュポイントも仕込めるますので、使い方によっては僅かな再生回数で大金を稼げてしまうわけです。

例えば、情報商材系の広告になると1回の成約で1万円の報酬が得られる事も普通にあります。

ギガチューブなんかは1撃1万円が狙えるYoutube×情報商材のノウハウですが、基本はYoutubeの説明欄にURLを入れて誘導するのが主体です。

しかし、MGSを使えば説明欄で誘導しなくても、動画内部に直接広告を埋め込めるので、遥かにクリック率も高くなり成約されやすくなるわけです。

しかも、「他人の動画」を勝手に使えてしまうわけですから、コンテンツの量産が可能になり、数の暴力でキャッシュはいかようにもなってしまいます。

さて、ここまで読んで

「Youtubeに他人の広告を埋め込むのは分かったけど一体それをどうやってやるの?」

と疑問を感じるかと思います。

もちろん、Youtube内でそれは出来ないので外部サイトを使います。

いわゆる、動画まとめサイトを構築するという流れですね。

つまり、Youtube等の動画サイトから他人の目ぼしい動画を見つけて、その動画タグを自分のサイトに貼り付ける、という作業です。

その際に、MGAに同封されている、「ムービーグラフィティメーカー」というツールを使って、自分の広告を動画内に埋め込んでしまうというわけです。

この作業は以下のような入力欄に入力すればOKですので、誰でもビジュアルで分かるようになっています。
(もちろん、使い方はマニュアルで細かく解説されています)

ここで生成された広告コードを自分のブログに貼り付ければOK、という流れです。

この際にカスタマイズも非常に優れていて、テキストリンクの広告に限らずバナー広告を貼り付けられますし、自分でカスタマイズしたオリジナルバナーも使えます。

慣れてしまえば1動画につき5分もかからりませんから、サクサクと広告埋め込み動画を作る事が出来ます。

それを貼り付けていく事でコンテンツが出来ていくという流れです。

ちなみに、MGSはYoutube以外にも対応しており、例えばエックスビデオみたいなアダルト動画にも対応できます。

なので、アダルトアフィリエイトに活用する事も可能です。

例えば、アダルト動画まとめサイトを構築し、以下のように広告を埋め込むという使い方もできるという事です。

一例

1.3分くらいのAVのダイジェスト動画を見つけてくる

2.そのAVのフルバージョンの単品購入アフィリエイト広告をダイジェスト動画に埋め込む

3.「全部見たい人」は自然と広告をクリックしてAVを購入する

このような使い方もできてしまうという事です。

また、別に動画まとめサイト以外にも広告コード付動画は埋め込むことが出来るので、別のノウハウなどとも基本的に相性は抜群だったりします。

よって、ある程度アフィリエイトに精通している人であれば、色々な使い方もアイデアが出てくると思いますし、その点でも「稼ぎやすい」と言えます。

という事で、ネットビジネスでほとんど稼いだ経験がない人が10万円を狙っていくにも稼ぎやすい内容ですし、ある程度稼いでいる人がさらに報酬を20万、30万と伸ばしていくのにも非常に使えると思いますね。

MGSムービーグラフィティアフィリエイト 白川渉の
作業の流れ

MGSの具体的な内容ですが、以下のものが手に入ります。

・ノウハウマニュアル

・ムービーグラフィティメーカー

・MGS専用WordPressテーマ

・30日間無償サポート

・RSS TWEETメーカー(数量限定)

ムービーグラフィティメーカーというのが、他人の動画に自分の広告を埋め込むツールです。

WordPressテーマというのは、今回のノウハウで「動画まとめサイトを作るのに適したテンプレート」
になっています。

ただ、Wordpressでないとムービーグラフィティメーカーが作動しない、というわけではないので初心者の場合は無料ブログを使う事も可能です。

この辺は「オプション」って感じですね。

あとは「RSS TWEETメーカー」というのがかなり強力なTwitterツールとなっています。

どういう事が出来るかというと、

・動画まとめサイトに投稿と同時にその内容を自動ツイート

・狙った属性に的を絞ってフォローする事が出来る

・自動でアンフォローも出来る

という有料級のTwitterツールになっています。

Twitterと動画サイトというのは非常に相性が良いので、フォロワーが増えればアクセスが流れていくのは
イメージし易いかと思います。

しかも動画まとめサイトに記事を投稿すれば、ツイッターの方にも自動ツイートされますから効果は非常に大きいです。

実際

「これ単体でも商材として販売されてもおかしくないレベル」

という内容で、非常にコスパの高い商材だと思います。

よって、今回はノウハウマニュアルだけでなく、2つのツールと1つのWordpressテンプレートもセットになっていて、かなりお得感がある内容だと思いますね。
(RSS TWEETメーカーは数量限定との事なので興味がある場合は早めに購入される方が良いです)

肝心のマニュアルですが、基礎編と実践編と追加コンテンツを合わせて約300ページ近いボリュームになっています。 

私自身も読んでいて

「なるほど」

と新しいノウハウを得られた内容でした。

ただ、もちろん全くの初心者が読んでも分かるように丁寧な解説がされている上に、やる事はいたってシンプルですね。

慣れるとほぼほぼルーチンワークになると思います。

例えば、基礎編では

「アフィリエイトとは何でどういう風にスタートすればいいのか?」

「Googleアドセンスの審査手順2016年度版」

など、基本的な部分や「どういう仕組みで稼ぐのか」についても、初心者が理解出来るように丁寧に解説されています。

故に、基礎編を読むことで全体のイメージはしっかりと掴めるかと思います。

実践編ではより戦略的な内容について詳しく解説されています。

この辺は戦略的ですので、中身の画像は貼り付けられませんが、例えば・・・

どういう戦略でサイトを構築すべきなのか?

具体的なサイト構築手順

アダルト動画まとめサイト構築手法

これからも長期的に収益を見込める広告とその戦略

ニーズのある広告と動画

サイト戦略

アクセスをどんどん増やしていきながら報酬を積み上げる方法

動画とアフィリエイト広告の組み合わせ事例

情報商材アフィリエイトとMGAを組み合わせて1撃1万円を狙う方法

etc・・・

などなど、これら以外にも非常に様々な内容が図解付きで書かれており、中級者以上にも満足できる内容かなと思いますね。

また、自分のYoutube動画で稼いでいる人にも、別途動画まとめサイトを作るメリットはあると思いますし、それにより自分の動画をさらに稼ぎやすくもできるのでお勧めです。

>>セールスページはこちら

MGSムービーグラフィティアフィリエイト 白川渉
まとめ

という事で、今回紹介したMGSは

・動画を一切作る必要がない

・他人の動画に自分の広告を埋め込める

・1動画に必要な時間は慣れると5分程度でOK

・それでいて資産型の報酬が積みあがる

・RSS TWEETメーカーで自動拡散が可能

・よって早い段階からアクセスも集まりやすい

という点で非常に面白い内容だと思います。

しかも、なら動画を勝手に使われた人が迷惑かというとそうではなく、再生回数が伸びるってメリットはあるのである意味でwin-winなわけです。

また、別に動画まとめサイトに限らず、それ以外の普通のサイトにも広告付きの動画を埋め込みする事が可能です。

故に、現在運営しているサイトで動画を使っている場合は、さらにその動画をキャッシュポイントにしてしまう事も可能だという事です。

この辺り柔軟性のある機能があるが故に、MGSの使い方はかなり幅広いと思いますので、アイデア次第で稼ぎ方の幅も広いと思います。

白川渉の「MGS(ムービーグラフィックサイトシステム)」上原限定特典

今回の「MGS(ムービーグラフィックサイトシステム)」ですが、前述してきた通り極初歩的な部分から応用的なノウハウや戦略までカバーされていて、そこに更に各種ツールまでお膳立てされている事から、単体の教材としての完成度は非常に高いものになっています。

はっきり言って、これ以上私から特典としてあれこれノウハウを特典として提供しても、教材自体のボリュームもある関係で、おそらく消化不良を起す可能性の方が高くなると判断しました。

ですので、私の方からは構築していくサイトの外部からの集客に関するノウハウを提供させて頂きます。

結局のろころ、動画を使って稼ぐには再生回数を稼いでナンボですから、アクセスをかき集めれば集めるほど収益は上がるからです。

以下がその詳細になります。

「MGS(ムービーグラフィックサイトシステム)」特典、Twitterを活用して爆風的にアクセスを集める集客術

まず私から提供する特典は以下のラインアップになっています。
特典①他力本願で5万フォロワーを抱える人気アカウントと同じようなアカウントを量産する方法
(この方法は実際にTwitterを観察してみると、多くの人気アカウントがやっているものです。頭を捻って拡散することを考える時間があれば、この方法でその数倍のフォロワーを悠々と獲得していってください。)
特典②大量のフォロワーを抱えるアカウント作成において、外すべきでない2つの視点
(あなたは人気アカウントを作るのですが、人気のアカウントは漏れなくこの2つの視点を持ち合わせています。ズレたアカウントを作らないようにこの2つの視点は絶対に押さえておいてください。)
特典③参考にする人気アカウントを見極める3つの判断指標とは?
(ただ闇雲に人気そうなアカウントをパクっても意味はありません。同じパクるのであれば「パクるに値する根拠」を持って行わなければそれが有効に作用するかはバクチになってしまいます。故に、この3つの判断指標に沿ってパクってください。)
特典④収益に直結する重要な要素になる「●●であるフォロワー」とは?
(●●でないフォロワーは率直に言えば「金になりません」。ツイッター戦略に意味を持たせるためにも、しっかりと●●であるフォロワーを増やして行って下さい。)
特典⑤多くの人が見逃している、リライトしていく人気アカウントの3つ箇所とは?
(この中ひとつは当たり前にリライトしていく部分ですが、残り2箇所は意外と多くの人が見逃している部分でもあります。ただ、実際にはこの2箇所こそが「ファン化」には重要ですので、この箇所は漏れなくリライトし倒してください。)
特典⑥ツイッターを自動投稿するためのワードプレスとの連動方法
(ブログ記事が更新されたら自動でツイッターにも投稿されるようにしてください。ここは始めに設定すればあとは放置で勝手に動いてくれます。)
特典⑦ツイッターアカウントの凍結リスクを最大限に下げる方法
(ツイッターは凍結と隣り合わせとは言え、自ら凍結しに行く理由はひとつもありません。ここでは凍結のリスクを理解し、あえて地雷を踏みにいかないようにしましょう。)
特典⑧爆発的なツイッター集客において、凍結を念頭においた合理的な戦略とは?
(ツイッターにおいて「凍結」を100%避ける方法はありません。であれば、あらかじめ凍結を想定した戦略を取った方が合理的なのは言うまでもありません。わざわざ一生懸命育てたアカウントが凍結されるリスクを抱えるような戦略は今すぐ辞めてください。)
特典⑨ブログの誘導率を考慮したツイートの時間帯とは?
(ツイッターは投稿が流れていくフロー型メディアであるが故に、ツイートする時間帯によってブログへの誘導率も大きく変わって行きます。ブログ誘導の最大値を効率的に上げるために、ツイートする時間帯は覚えておいてください。)
特典⑩一気にフォロワーを2000人以上増やす裏技とは?
(フォロワーは2000人を越えた辺りで、明らかに効果が出てきます。そういった意味でも、初期の段階でこの裏技を使って一気にフォロワーを増やしてしまうというのもひとつの手ですので、この裏技も取り入れてみてください。)
特典⑪ツイッターで最も効率よく収益を上げられるジャンルと方法
(ツイッターを利用しているユーザーは、とあるジャンルのものには必ず食い付き、同時にそれは高単価のものになります。これを利用しない手はないので、このジャンルとそこで収益を出す方法も取り入れてください。)
これらの特典は
「Twitterでの集客」
に関するマニュアルになっています。
先でもお伝えしている通り、動画で収益を出していくには、とにもかくにもアクセスが必要です。
そのアクセス集めに関しては、検索エンジンからの集客が一番「金になるアクセス」を集めることが出来ます。
そして、その検索エンジンでの集客の基本と戦略については「MGS」の教材本編で徹底的に解説されていますが、自分のサイトにアクセスが集まってくるのに時間がかかる人も中には出てきます。
とは言え、あくまで構築していくサイトは
「他力本願で他人の動画を利用したコンテンツ」
で構築していきますので、サイト内のコンテンツは爆速的に充実していくが故に、アクセスが集まるのも、バカ正直に実践しているよりは圧倒的に早まります。
そこに、片手間でさらに大量のアクセスを流し込んでいく戦略が、この特典でお伝えしていく内容です。
これまでに片手間と言っている通り、当然ですが自分の頭をひねってバズるようなつぶやきを作成する必要はありません。
ここでも大事な視点としては
「バスっているアカウントをパクる」
ということです。
これはMGSという他人のふんどしで勝負する教材を手にするあなたなら既にお気づきのはずですが、
「自ら正解を導き出すのではなく、正解はカンニングするものである」
ということです。
言ってしまえば考え方としては、他人の動画でサイトを構築するのと同じことを、今度はTwitterでもやりましょうね、というシンプルな話です。
Twitterを集客に利用する方法としては、
「いかにフォロワーを増やして、そのフォロワーを自分のブログへアクセスさせるか」
これ以上でもこれ以下でもありません。
・フォロワーを増やす
・フォロワーをブログへ誘導する
この2つの要因をクリアすれば、動画を使ったサイトからの収益を底上げすることが出来るわけです。
そして、このマニュアルはその二つの要因を、「他人のふんどしを使ってクリアしてしまおう」という趣旨の戦略になっています。

「MGS(ムービーグラフィティサイトシステム)」の上原限定特典の受け取り方

上記でご紹介した特典は以下の手順でお受け取りいただけます。

1、下記のリンクから「MGS(ムービーグラフィティサイトシステム)の販売ページへ行く

>>「MGS(ムービーグラフィティサイトシステム)の販売ページはこちら

2、販売ページから教材を購入する

3、教材購入後、販売サイトにて特典をダウンロードする

上記3つの手順で特典を受け取ってください。

>>上原特典付き「MGS(ムービーグラフィティサイトシステム)の販売ページはこちら

この記事に関する質問などありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

>>上原に質問してみる

以上が「MGS(ムービーグラフィティサイトシステム)」のレビューになります。

それでは上原でした。

おすすめの記事