上原です。

ここのところ即金系のオファーが目立ちますがまたまた登場しました。

今回紹介するのは高橋諒さんの

「即金ハッキングパズルシステム」

というオファーです。

典型的な初心者ターゲットの中身が薄いオファーです。

到底お勧めできる内容ですが、注意喚起の意味も込めてレビューしておきたいと思います。

高橋諒 即金ハッキングパズルシステム 評判 レビュー

■特定商取引法の表記

販売会社 有限会社アールシーアール

運営責任者 高橋諒

所在地 〒110-0003 東京都台東区根岸3-1-18-2F

3歳児でもできる!?
儲かる数ピ スを合わせるだけ!!
即金ハッキングパズル

というキャッチコピーの今回の案件。

最初の動画を見てみましたが内容は一切不明です。

とりあえず、世界初の稼ぎ方との事。

動画では、儲活と称される活動が出ていますが、基本的には内容は儲かっているアピールのみ。

一応、証拠として携帯で報酬の画像が表示されますがほぼモザイクでキャッシュポイントが何なのかすら分かりません。

実践者が数名登場していますが、100万円オーバー2名に50万オーバー1名、多い人は1000万オーバーとの演出です。

まあ、こんなの証拠にならないのでいくらでも誤魔化せるものですが。

で、ハッキングパズルシステムが何かというと、ネット上に存在するお金が稼げるパズルのようなものを2、3個組み合わせてパズルのように組み合わせるだけ。

その後は完全放置で稼げるという事みたいです。

で、そのパズルの組み合わせもシステムがやるとの事です。

まあ、これだけ見ても何をやるのか分からないし、何も説明していないに等しいです。

言いたい事としては

「楽して稼げる」

というアピールのみという感じですね。

という事で、動画の1回目で何をやるのかすら明らかにならない典型的な「謎」で引っ張るオファーという事ですね。

この手のオファーは基本的にまともなものはほぼありません。

「何をやるか不明だけどとにかく稼げる」

と謳うものほど蓋を開けてみると稼げなかった、というケースは非常に多いです。

そもそも、

「本当に稼げる情報」

というのは最初から何をやるか明らかにします。

何故ならそれでも十分に売れるからです。

しかし、イマイチな情報の場合は最初から種明かしをすると興味を持たれないからこそ、凄そうな演出をして「謎」で引っ張るわけです。

この点を踏まえても今回のオファーは十分注意が必要だと言えますね。

ちなみに、ネット掲示板なので信憑性は不明ですが阿部ダイジロウさんが絡んでいるという思わしくない書き込みもありました。

阿部大地郎さんは阿部式せどり塾でかつて大炎上した事で有名な人物です。

その人物が裏側で今回の案件に絡んでいるとの事です。

まあ、この辺はどこまで信頼できるか不明ですが、ただ参考にするのも大事かなと思います。

高橋諒 即金ハッキングパズルシステム まとめ

という事で現時点で何をするか分からず、なおかつ誰でも簡単に出来る事を売りにする時点でお勧めできるものではありません。

ほぼ確実に、この後20~30万円程の高額塾が待っていると思うので十分注意をしてください。

動画のところに「RPP」とあるのでこちらが塾の名称かなと想像できますね。

今回のオファーはある程度ネットビジネスに精通している人はまず手を出さない内容です。

しかし、もし初心者の場合

「何をやるか分からないけど凄そうだな」

という理由で興味を持たれるかもしれません。

実際、この手の塾の狙いはまさにそういう風に思わせる事にあります。

大金を支払って稼げない、なんて事にならないようにもし不安がある場合は是非こちらの記事も参考にしてみて下さい。

>>上原が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

>>ネットビジネス、全くの初心者がまず最初にすべき事とは

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事