上原です。
インフォトップの売り上げランキングで、ここ最近では珍しく「オーソドックス」な
「初心者向けのアフィリエイト教材」
という位置付けにある教材が上位に入っていました。
こちらの「お悩みコンテンツアフィリエイト」という教材です。
お悩みコンテンツアフィリエイト
http://onayami-info.cm/ift/
セールスレター自体は、コピー・デザイン共に素人くささのある出来栄えですが、本記事執筆時点の今日ではインフォトップのランキングでも1位ですので、それなりに「売れている」のは間違いないなさそうです。
販売者の勝木悠二さんは、本業はマッサージ業に携わりながら副業でアフィリエイトをやっているということで、まさに私と完全に同業者ということになりますね(笑)
それはともかくとして、私も実際にこの「お悩みコンテンツアフィリエイト」を購入して中身を確認してみましたので、早速ですが、レビューしてみたいと思います。
Contents
お悩みコンテンツアフィリエイト(勝木悠二)
お悩みコンテンツアフィリエイトのレビュー(勝木悠二)
まず9800円という価格帯に対して、純粋にこの「お悩みコンテンツアフィリエイト」という情報商材としての「内容」のみを評価するのであれば、
“初心者向けの情報商材アフィリエイト教材としてはアリ”
だと素直に思いました。
本当にアフィリエイトそのものが完全に未経験で、これから始めるというような初心者の人。
また、これまでに物販アフィリ、トレンドアフィリ、アドセンスなどに取り組んでみたものの、現時点で1円も稼げていないような人。
上記2つに該当する人には、本当にノウハウやポイントのみが、無駄なくピンポイントにまとまっている教材という感じです。
アフィリエイトしていく商品が物販等の単価の低いものではなく、情報商材という高単価なものを扱うというところも、効率よく収益を出していけるという点で個人的にはポイントが高いです。
また、情報商材と言っても、私を含めた多くのアフィリエイターが取り組んでいる様な「稼ぐ系」のジャンルではなく、
・美容
・ペット関連系
・恋愛系
・スポーツ系
などの「非稼ぐ系」のジャンルに取り組むというのもポイントだと思います。
こうした「非稼ぐ系」というジャンルのメリットとして、
・実績がいらない
・特典がいらない
というポイントが挙げられると思います。
上記2点のポイントは「稼ぐ系」に参入してきた初心者の人が苦戦する要素でもありますので、この障害がはじめから存在しないというのは大きなメリットかと思います。
販売者の勝木悠二さんがセールスレターでおっしゃっている通り、
「まず月収10万円辺りを目指す教材」
というところについては十分に再現性もあると思いました。
ただ、何だかんだで少しはアフィリエイトで稼げている人には、あまりに基本的な内容過ぎて物足りない感じになると思います。
あとは、過去に物販系やトレンド系の情報商材で、それなりに内容がまとまっている教材を1つでも手にした事があるような人にとっても、あえてこの「お悩みコンテンツアフィリエイト」を改めて購入する意味があるかと言えば、はっきり言って「ない」です。
ただ、強いて手厚く押さえられるポイントとしては以下の2点です。
・「初心者でも稼ぎ易く、報酬を上げやすい商品の選び方」
・「そういう商品で成約に繋がり易い見込み客の集客を狙える集客キーワードの選び方、絞り込み方」
この辺りは、かなり「手厚い」内容になっています。
対してそれ以外のポイントと言える、
・サイトの作り方
・記事の書き方
・SEO関連
この辺りに関しての内容については、正直言って「月並み」か「それ以下のレベル」でしかありません。
ただ、この「お悩みコンテンツアフィリエイト」という教材に関して言えば、その月並みな内容が逆に「取り組み易さ」を向上させ、その「再現性」を高いものにしているとも言えます。
何故なら、結局そういったサイトの作り方、記事の書き方、SEO対策などのポイントを多岐に渡って解説しても、いざ実践となると、そのポイントをきっちりとアウトプットし切れない人が圧倒的に多いからです。
勿論、アフィリエイトで「大きく」稼いでいく上では、そういったポイントの向上は当たり前に必要なのですが、
「初心者がまず月に5万円、10万円くらいを稼ぐ」
というところを第一の目標に設定するなら、必ずしもそういったところを強いて徹底する必要は無い・・・
というスタンスや考え方も、一理あるのは事実です。
そういう意味ではこの「お悩みコンテンツアフィリエイト」は、その辺りのポイントをあえて「簡潔に」まとめて、最低限のポイントだけを押さえればいいようにしているんだと思います。
まあ、筆者の勝木悠二さんが意図的にそうしたのか真相は不明ですが、私の率直な感想としては、そういった
・サイトの作り方
・記事の書き方
・SEO対策
といったポイントは明らかに「手薄」と思いましたし、この部分に教材としての価値を求めるなら、経験のある人や他の情報商材等を手にした事がある人ほど、
「薄い。」
と思ってしまうと思います。
ただ、この「お悩みコンテンツアフィリエイト」という教材に関して言えば、その手薄さが「初心者層」にとっては『丁度良い』くらいで、そういった内容の手薄さをカバーできるレベルで、
「初心者でも稼ぎ易く、報酬を上げやすい商品の選び方」
「集客キーワードの選び方、絞り込み方」
この2つの内容が「手厚い」わけです。
言い方を変えると、初心者の人がアフィリエイトで、ひとまず5万~10万円くらいの報酬を狙うレベルであれば、下手にサイトの作り方や記事の書き方、SEOに力を入れるより、
“この2つを徹底していく方が目標を達成できる可能性が高い”
という考え方も一理としては「ある」わけですね。
少なくとも、この「お悩みコンテンツアフィリエイト」という教材は、そういう方針、考え方の教材だと捉えた方がいいと思います。
事実、初心者でも稼ぎ易く、報酬を上げやすい、この「商品選び」と「キーワード選び」の内容が手厚いので、そういう商品で成約に繋がり易い見込み客の集客を狙える集客キーワードをしっかりと狙っていく事が出来れば、
・月並みなサイト
・月並みな記事
でも、それなりの成果は上げられるのがアフィリエイトです。
そういう商品、そういうキーワードであれば、ほとんど「SEO対策」などもする必要はありません。
その辺りも含めて、冒頭でもお伝えした通り、この「お悩みコンテンツアフィリエイト」という教材は、
・本当にアフィリエイトそのものが完全に未経験で、これから始めるというようなこれから始めたい人。
・物販アフィリ、トレンドアフィリ、アドセンスなどをやってみたものの、現時点で1円も稼げていないような人。
こういう人にとっては、
「まず月収5万円、10万円を目指す(稼ぐ)」
という目標を達成していくだけなら十分な内容であり、その一点に関して言えば無駄のない稼ぎ方が出来ると思います。
実質的にこの「お悩みコンテンツアフィリエイト」は、
・商品選びのポイント
・キーワード選びのポイント
この2つを徹底している内容で、それ以外の内容が本当に「最低限レベル」なので、
『今の自分に必要なのは、まずはそういう教材なのかもしれない』
という人には、私は普通に「アリ」だと思いました。
対して「どうせやるならそれ以上を目指したい」という人や、もっと上を目指せるノウハウやスキルなどをしっかりと「学びたい」という人には物足りない教材だと思います。
要するにSEO対策、コピーライティング、マーケティングなど、こういった小難しい事は一切排除して「シンプル」に
・稼ぎ易い商品
・その商品の販促に繋がる集客しやすいキーワード
この2つを徹底して月並みなサイト、月並みな記事で余計な事をせず、
“まずはアフィリエイト5万円でも10万円でも稼ぎたい!”
という人には普通にお勧め出来る教材という感じですね。
「お悩みコンテンツアフィリエイト」にあえて苦言を呈すなら
初心者向けに要点がコンパクトにまとまっている「お悩みコンテンツアフィエイト」ですが、これまでに述べてきた以外で強いて気になるところは「サイト形式」を推奨している点です。
「お悩みコンテンツアフィリエイト」のマニュアル内では、情報発信の媒体として「シリウス」というサイト作成ツールによってサイトを構築していくことが推奨されていますが、ここは別にサイト形式に拘る意味も必要もありません。
セールスレター上で勝木悠二さんはサイト作成ツールの必要性として
・アフィリエイト向きサイト作成の為
・複数サイトの管理・運営の為
・スマホサイトも作れる
・共通のフリースペースが作れる
というような事を上げていますが、この辺りは全てワードプレスでも可能な事です。
さらに言えば、SEOにおいてサイト形式の方が有利なのであれば、実際の検索エンジンに上位表示されているwebページは全てサイト形式になっていて然るべきはずですが、現実はほとんどワードプレスで作成したものが上位に表示されています。
故に、あえて24800円のシリウスを購入するまでもなく、無料のワードプレスさえあれば事足りる話です。
また、この「お悩みコンテンツアフィリエイト」は
・特典不要
・メルマガ不要
・ライティングスキル不要
というメリットがある一方で、これらの要素が備わっていれば売り上げが跳ね上がるのも事実です。
特に「特典」と「ライティングスキル」については、セールスレター上で謳われている収益よりも、さらに上を目指したいのであれば必須です。
というのも、メルマガを使用しない戦略ですので、基本的にはリピーターを作る売り方ではなく、一元さんに売ってさよならという戦略だからです。
例えば、キャッシュポイントとなるページにアクセスを誘導したとして、そこで成約が取れずにページを離脱されてしまえば、今後そのアクセスから成約が取れる可能性は限りなく0%に近い数値になってしまいます。
故に、一度キャッシュポイントとなるページにアクセスを誘導できたのであれば、その時点で一撃で成約を取れる訴求力が求められるシビアな戦略とも言えます。
では、その訴求力というものはどうやって高めるかという話になるのですが、それが他ならぬ「特典」と「ライティングスキル」です。
もちろん、教材本編の戦略では購買意欲の高い見込み客を集めるキーワード戦略が展開されていますので、そこに求められている商品を差し出せば高い確率で購入されるのは事実です。
ただ、より確実に成約を取りに行くのであれば、やはり「特典」と「ライティングスキル」はあって損は無い訳です。
私も著者の勝木悠二さんと同様に、アフィリエイトは片手間でやっていますが、僭越ながら稼ぎの桁でいうと一応私の方が勝木さんの5倍以上は多いということになります。
この辺りの考え方やスタンスが私と勝木悠二さんの収益の差ではないかと思います。
教材を一通り目を通して、勝木悠二さんが1000万円稼げた理由が分かったというよりも、1000万円しか稼げなかった理由が分かったという感じです。
その辺りの戦略を補うという意味も含めて、私から「お悩みコンテンツアフィリエイト」を購入してくれたお礼として特典を用意してみました。
「お悩みコンテンツアフィリエイト」上原限定特典①「Forbidden Copywriting Manual」
ひとつめの特典であるこちらの「Forbidden Copywriting manual」は、「読み手を意図的にアクションさせる」ためのコピーライティングの原理原則をまとめたマニュアルです。
PDFで90ページ程ありますので、かなり読み応えのある内容になっていると思います。
一応、私はアフィリエイトだけの収益で言うと月に100万以上は発生しているのですが、このブログを見回してもらえば分かる通り、やっているのは文章を書くことのみです。
顔出しして動画を取るでもなく、SNSでプライベートを切り売りするでもなく、ただシンプルにこのブログに文章を書き続けているだけです。
ですので、割と金を生む文章作成には秀でていると自負しているのですが、そんな私が使っている「セールスコピー」に関するノウハウを全て詰め込みました。
文字通り全てです。
故に、書店で3000円ほどで売っているような「コピーライティング」に関する書籍は、今後一切買う必要はありません。
こう言ってしまうとアレですが、コピーライティングというものはもう既に解明され尽くしており、新たに創刊されるコピーに関する書籍も、ほぼほぼ既にリリースされているものの焼き回し的な内容のものがほとんどで、新たに得られるノウハウというものはありません。
そんな現状からか、仮にあなたが今後コピーに関する書籍を手にしても、それは既にこの「Forbidden Copywriting Manual」内で解説しているノウハウがほとんどになるはずです。
そんな特典内容の詳細は以下のようになっています。
・学歴、IQ、資格など一切必要なし。見込み客から「意図した反応を自在に取る」コピーライティングの基本とは
(コーヒー片手にカタカタとキーボードを叩くだけで、好きな音楽を聴きながら、好きな場所で好きなだけ稼げる技術を習得して下さい)
・「混乱する脳はNoと言う」・・・このコピー業界の格言を前提に、1つ1つの文章に持たせなくてはならない役割とは
(読み手を混乱させてしまえば、当然、あなたの意図した行動を取らせることが難しくなります。必ずこの役割を抑え、成約や誘導など思い通りの反応を勝ち取っていきましょう)
・読み手の心にダイレクトに響かせ感情を揺れ動かす言葉を見つけるために、知らなくてはならない人間が持つ五段階の欲求とその実例とは
(僕ら人間は感情で行動し、後から理屈を考え正当化するもんです。そこに必要な感情の揺さぶりを起こすために、まずはターゲットが五段階のどこにいるのかを知れば、アッサリと「反応」を取れる言葉があなたの脳から次々に溢れてくるはずです。)
・「どの順序で伝えればいいんですか?」必ず不安に陥るこの問題を回避するため、“
何に悩んでいるか”
を明確にし、読み手の心を丸裸にしてしまう「●●●●の法則」とは
(読心術や催眠術の知識は一切不要です。文章をどのくらいの長さにすれば良いかの明快な答えも分かります。)
・「ターゲットが広すぎて定まらない・・・」心配無用です。釈迦だろうがキリストだろうが、美人女優だろうが地元でブイブイ言わすDQNだろうが、どんな人間にも隠すことの出来ない16種類の欲求とは
(アメリカの心理学者が発見したこの「16の欲求」を捉えて読み手の欲求を刺激することで、感情をブランコのように揺らし成約率を向上させていきます。この16種類の要素を知った時、僕は人間の単純さを思い知りました、、、苦笑)
・アフィリエイターが越えるべき4つのハードルとは
(広告業界だと「3つのNot」は有名ですけど、アフィリエイトを行う場合はもう1つ存在するハードルを飛び越えなくちゃなりません。このハードルを知らないことで、成約を取るとかアクセスを集めるどころの騒ぎではなくなります、、、)
・興味と関心を引き出し、信頼も得た。後は行動を促すだけですが、読み手を興奮させ「財布のヒモを緩めるため」に必要なコピー要素とは
(成約させるということは、読み手の財布をこじ開け、クレジットカードを握らせる必要があります。この面倒な作業を行わせるための要素を解説しています。)
・記憶喪失になっても、これだけは忘れないで下さい・・・読み手が画面に顔をぶつけるほどに、“
かじりつくように”
あなたの文章を読ませるコピー要素とは
(まずは真剣に読んでもらわなければ、後の成約に繋がるわけがないです。また、文章を読まれないとブログ滞在時間が減少し、検索エンジンに嫌われ、アクセスそのものが低下する恐れがありますので、必ずこの要素は頭に叩きこんで下さい。)
・あなたの書いた文章がタウンページ並みのボリュームだろうが無問題。読み手が一文字も逃すまいと、まるで意中の人のLINEを読むが如く、真剣な眼差しでグイグイ読ませるために必要な9つの要素「●●●の法則」とは
(たとえ文章が長くても、この9つの要素をポロポロと散りばめることで、読み手が飽きることなくあなたの文章を読んでくれます。その後の成約に繋がる重要な要素なので、紙に書きPCの前に貼ることをオススメします、、、)
・週刊少年ジャンプや大ヒット映画に共通する、読み手の共感を得られる8つの要素とは
(共感が信頼に繋がり、後の行動に繋がります。ロングヒットしているマンガやドラマ、映画に共通する“8つの共感要素”をあなたの文章に盛り込み、「共感→信頼→成約→銀行口座へ振込み」の流れを再現して下さい。)
・ハズキルーペや目薬無しでもグイグイと読ませ、決して途中でページを閉じられない4つのテクニックとは
(いくら苦労して文章を書いても、読みにくかったら当然ながら反応は低くなります。ここでは読み手のスクロールする右手が止まらないほど読みやすくするテクニックを紹介しています。)
・相手の脳を強制的に動かして可読性を上げる、イメージしやすい表現の原理原則とは
(イメージ出来ない文章はストレスであり、読み手にとってはまるで罰ゲームです。特典教材内で紹介する「2種類の原理原則」を使うことで、続きが気になって仕方ない連続ドラマを見せるが如く、読み手の可読性を上げていきます。)
・人気テレビ番組「すべらない話」のことは忘れて下さい・・・「オチを最後にする」お笑い芸人の意識とは逆行する、読み手の知的好奇心をグリグリ刺激し、続きを読まずにはいられなくするコピーライティングにおける「すべらない書き方」とは
(モテない人の会話と成約を取れないコピーに共通してる要素は「クドさ」です。これは既存の文章をパズルのように順序を組み変えるだけで解決し、成約率をグッと高める即効性があります。)
・決して読み手を飽きさせず、成約まで一直線に誘導していくために必要な見出し。その見出しにおける精読率と成約率を同時に高める7パターンとは(見出しを有効活用することで、流し読み状態だった読み手を立ち止らせ、真剣な眼差しに変えていきます。当然、成約率が高まることは火を見るより明らかです)
・記事タイトルやメール件名やツイートなど、あらゆる場面に活用し「続きを知りたくて仕方ない・・・」と思わせてしまう、CMやテレビ番組にも頻繁に使われる心理的要素とは(とにかく相手の知的好奇心を「これでもか!」というぐらい刺激することになります。当然、日常の会話で駆使することで、円滑なコミュニケーションが実現出来るはずです)
・文章の序盤で読み手の興味と期待感をマックスに高め、成約に直結する確率をグッと高めるフックと言われる要素。この要素に含める3つのポイントとは
(このフックは人間関係における第一印象と同じくらい重要と言っても過言ではありません。逆にフックが魅力的に書けるだけで、後の文章がさほど上手くなくてもカバー出来てしまいます)
・並んでいる列への割り込みを行う心理学実験で明らかになった、あなたの主張を容易く納得させてしまう方法とは
(邪なマインドで使っても効果を発揮してしまうことが怖いくらいです・・・あなたの良心を信じて紹介させて頂きます)
・とある心理学者が発表した法則で解明されたCMソングが頭に残って離れない原理。これを利用してあなたの文章を読者の脳内に印象として残し、主張を真実と思わせる方法とは
(覚えるつもりが無くても脳裏に焼き付くCMソングだけではなく、電車の吊革や受験勉強にも利用されている洗脳要素です。あなたの主張を信じさせることで、読み手に意図した行動を取らせることが出来てしまいます、、、)
・買わせたいのに敢えて欠点を言う・・・この逆転の発想が成約率を高めることになる理由とは
(欠点をメリットに見せる方法を具体的に紹介します。敢えて欠点を明かすことで、読者はあなたを誠実な人と思い、徐々に「あなたの紹介するものなら何でも買います・・・」という“
信者”
に変貌していきます)
「お悩みコンテンツアフィリエイト」上原限定特典②「爆発的な売り上げを叩き出す特典作成戦略」
ふたつ目の特典は売り上げを飛躍的に跳ね上げる要素となる「特典作成」についてのマニュアルです。
私のこのブログでも各商材毎に特典は当たり前に付けていますが、作成にそこまで時間がかかるかと言えばそうではありません。
実は、情報商材アフィリエイトでの特典と呼ばれるものには、ある程度のパターンがあります。
その中でも、鉄板で売れやすい特典の種類としては「2パターン」だけです。
現在web上に公開されているアフィリエイターさんの特典を見ても、9割がこの2パターンのいずれかに該当する特典内容になっています。
そして、いざ、特典作成と言ってもその内容が
「完全オリジナルのノウハウをゼロから生み出さなければならない」
というルールはありません。
よく初心者の人が特典作成で手が止まる要因として
「凄いものを作らなければならない」
というイメージがあるかと思いますが、決してそんなことはありません。
その辺りの考え方や私を含めた多くのアフィリエイターがやっている特典作成の方法を解説しています。
このマニュアルを読めば特典作成は何ら労力を使うものでなく、初心者の人でもサクサクと特典コンテンツの量産が可能になります。
内容の詳細は以下のようになっています。
・特典作成に悩む初心者の売り上げを左右する2つの選択肢とは?
(「まだ初心者なので魅力のある特典を作れません」という段階の初心者が取るべき選択肢はこの2つしかありません。どちらを選択するかでそのメディアから発生する収益は天と地ほどの差が出ますので、ここで正解を学んで間違った選択肢を選ばないようにしてください。)
・アフィリエイトする商材の売り上げに直結するのは「内容が優れた特典<<○○な特典」であるというシビアな現実とは?
(いくら実際の特典コンテンツが優れているからと言って、それで売り上げが上がるということはほぼありません。何故なら購入者は買うまでは特典の内容を見れないからです。このシビアな公式を理解し、特典作成の際は「○○な特典」という要素を必ずクリアしてください。)
・価格と内容が全く釣り合っていない高額塾が何故売れていくのか?
(多くの高額塾と呼ばれるコンテンツは、実際の内容と価格が釣り合っていないにも関わらずすれなりに売れている現実もあります。この原理原則は特典作成の考え方にも大きく流用できるものですので、高額塾のカラクリを学んで売り方に取り入れてください。)
・「特典がガッカリされたらどうしよう・・・」という悩み自体が意味がなく時間の無駄である理由とは?
(多くの初心者の人が二の足を踏むこの悩みですが、情報商材の特性上では全く意味のない悩みになります。そんな悩みを完全に消し飛ばす考え方を解説していますので、そんなことを悩む時間や労力があれば、その労力を特典作成に費やしてください。)
・売れるアフィリエイターは皆やっている鉄板の特典作成となる2パターンとは?
(私を含めた多くのアフィリエイターが特典として付けているのは、9割がこの2パターンに該当します。もちろん他のパターンもありますが、売れやすい特典は間違いなくこの2パターンです。合理的に稼ぎたければこの2パターンに沿って特典を作成してください。)
・特典作成という概念を吹き飛ばすリアルマネーを駆使した邪道な特典戦略とは?
(個人的にはそこまでお勧めする戦略ではありませんが、「とあるカード」を使うことで見込み客の購入ハードルをさげる方法があります。特典作成スキルは全く上がりませんがとにかく手っ取り早く成約を取りたいなら意外とお勧めな方法です。)
「お悩みコンテンツ「アフィリエイト」特典③Twitterを活用して爆風的にアクセスを集める集客術
Twitterは検索エンジンに依存しないため、初心者でも上手く活用すれば膨大なアクセスを集められます。
「お悩みコンテンツアフィリエイト」の本編では、こういったSNSからの集客方法がやや手薄なため、私からの特典で詳細に補足させて頂きました。
補足とはいっても、Twitter集客に関する特典内容は非常に濃いと自負しています。
Twitter初心者でも基礎からわかるようにベーシックマニュアルを用意しており、さらにそこから応用を加えたノウハウまで幅広く対応しました。
集客の王道である検索エンジンからだけでなく、こういったTwitterも活用することで初月からアクセスを集めることが出来ます。
かなり突っ込んだ内容まで網羅していますので、最短で成果を上げるためにも是非Twitterの集客方法も併せてマスターしておいて頂ければと思います。
・Twitter集客の基礎事項(Twitterベーシックマニュアル)
(ここではTwitterを利用した集客の基本的な仕組みや概念、知識を解説し、Twitterをはじめてビジネス利用する人に向けた入門書になります。プライベートで活用している既存のアカウントとは使って行く「理由」が違うので、しっかりと基礎知識を覚えておきましょう。)
・●●したアカウントを無限量産する裏技とは?
(基本的にTwitterはプライベートでもビジネスでも関係なく「凍結=アカウントの停止」の危険性があります。ただ、それは取るに足らないリスクであり、この裏技を使えば、そのリスクの意味すらも消し飛ばすことが出来ますので、存分にTwitterからアクセスをかき集めてください。)
・Twitterを活用する「6つのメリット」とそのメリットを最大限利用&応用する方法
(Twitterをビジネスに活用するメリットは6つあります。ここでその「6つのメリット」を理解し、今後のTwitter戦略をより強固なものにしていってください。)
・利益になるユーザーか否かを判断する超簡単な方法とは?
(Twitter利用者にはズバり「お金になるユーザー」と「お金にならないユーザー」が存在しています。合理的に収益を上げるのであれば当然「お金になるユーザー」を相手にしなければなりません。故に、この千里眼のような方法で悠々と「お金になるユーザー」をピックアップしていって下さい。)
・Twitterで成果が出るかどうかの鍵となる「●●演出」とは?
(Twitter集客に限らず、この「●●演出」は人を動かすための重要な役割を果たします。この演出が適切に表現出来ているか否かでTwitterに取り組む時間や労力の価値が変わりますので、Twitter運営の際は、この「●●演出」は必ず行ってください。)
・●●演出をするために重要な■■の明確化について
(演出をしていく上で、まず定めなければならないのがここで解説する「■■の明確化」という全てのビジネスに共通している要素になります。この世のビジネスで、この「■■の明確化」を行わずに収益が出ている企業はゼロです。あなたはTwitterをビジネス利用するわけですから、この当たり前のビジネスマナーを守りましょう。)
・Twitterのプロフィール作成の際に意識すべき5つのポイント
(Twitter上にいる「お金になるユーザー」から反応してもらうには、「反応される理由のあるプロフィール」の作成が必須です。ここではそんな反応されるプロフィールに盛り込むべき「5つのポイント」を解説しています。これら5つのポイントは漏れなくプロフィールに含めてください。)
・一気にフォロワーを2000人以上増やす裏技とは?
(フォロワーは2000人を越えた辺りで、明らかに効果が出てきます。そういった意味でも、初期の段階でこの裏技を使って一気にフォロワーを増やしてしまうというのもひとつの手ですので、この裏技も取り入れてみてください。)
・Twitterの作業を効率化してしまう上原オススメの最強無料ツールとは?
(Twitter集客戦略というものは、基本的に手動で行って行くものですが、金にならない作業においては「効率化」というものは忘れずにいるべきです。そんな「効率化」を図ることが出来る「無料」のツールを手に入れてください。)
・ツイッターアカウントの凍結リスクを最大限に下げる方法
(ツイッターは凍結と隣り合わせとは言え、自ら凍結しに行く理由はひとつもありません。ここでは凍結のリスクを理解し、あえて地雷を踏みにいかないようにしましょう。)
・アカウントの凍結を避けるためにこれだけはやっておかないといけない「2つの作業」とは?
(はっきり言って、この2つの作業はやっておかないと「99%」アカウントを凍結されます。Twitterの過去の歴史から見てもこの「2つの作業」をせずに凍結されているのは既に分かり切っている事例ですので、ここは必ずやっておきましょう。)
以上の3つが上原からの提供コンテンツになります。
「お悩みコンテンツアフィリエイト」の特典の受け取り方
上記でご紹介した特典は以下の手順でお受け取りいただけます。
1、下記のリンクから「お悩みコンテンツアフィリエイト」の販売ページへ行く
2、販売ページから教材を購入する
3、教材購入後、販売サイトにて特典をダウンロードする
上記3つの手順で特典を受け取ってください。
この記事に関する質問などありましたら、遠慮なくお問い合わせください。
以上が「お悩みコンテンツアフィリエイト」のレビューになります。
それでは上原でした。