上原です。

今回はメルマガ読者の方から

「すごく怪しいんですが安全でしょうか?」

という質問があった案件を取り上げてみたいと思います。

それが、熊本賢介さんと渡邉毅さんの

「ワークスタイル」

というオファーです。

今回は「内容」を見る以前に突っ込みどころが多く全くお勧めできない内容ですが、その理由も含めてレビューしてみたいと思います。 

熊本賢介 渡邉毅 ワークスタイル 評判 評価 レビュ ー

■特定商取引法に基づく表記

◎販売会社 株式会社リアル

◎ホームページURL http://real-inc.co.jp

◎代表責任者 渡邉毅

◎所在地 〒108-0023 東京都港区芝浦3-14-19-6F

今回のオファーは一見するとクリーンな印象ですが、普通に疑問点もたくさんあります。

まずは、「稼ログ」なる謎の言葉。

恐らく食べログを文字ったものだと思いますが、こんなサービスそもそも存在しません。

「稼ログ」とGoogle検索すると、それっぽいサービスは一切表示されずTwitterアカウントとレビューブログしかありません。

セールスレターの中では「副業ビジネス口コミサイト」と紹介されていますが、一体どこにそんなサイトがあるのやら是非とも教えて欲しいです(笑)

しかも、評価も5点満点中5.2点なんていうところがあり、非常に曖昧で、作りにしても手抜き感が否めないです。

あとはお客さんの声も出ていますが、この辺は 基本的にゴーストライターによるものがほとんどです。

都合良く「アルバイト」「シングルマザー」「リストラ」「借金」というフレーズが出てきますが、どう見ても「弱者に簡単に稼げるイメージを植え付けるのが目的」だと思えてしまいました。

お客さんの声も70代から90代まで高齢者が並んでいるのも「お金に困っている高齢者」に期待感を抱かせるのが狙いでしょう。

誤字がちょくちょくあるのも個人的には非常に気になってしまいます。

そんな感じで突っ込みどころが多数なのですが、登録すると謎の「当選発表」が公開されます。

そもそも何の当選なのか不明ですし、どういう仕組みでお金が発生するのかも不明です。

この辺りを踏まえると「限りなく怪しいオファー」だと判断します。

熊本賢介 渡邉毅 ワークスタイル まとめ

という事で注意してください。

今回の案件については明らかに「弱者をターゲットに、簡単に稼げる期待を抱かせて30万円を支払わせるのが目的」の案件だと思われます。

全く具体性がなく非常に危険な内容だと思います。

ネットビジネスは真面目にやれば稼げるのは間違いありませんが、こうした「実態がないもの」が存在するのも事実です。

まずは以下の記事で勉強して頂けたらと思います。

>>ネットビジネス、全くの初心者がまずやるべき事とは?

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

上原がお勧めする商材はこちら ↓↓

>>上原が推薦する情報商材評価早見表

ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点等なんでも質問して下さい。↓↓

>>上原への質問はコチラ

おすすめの記事