上原です。

3月に入りましたが、早くも1年の1/6が過ぎてしまったので気合い入れて活動していかないとなと考えています。

時間の流れは本当に早いですからね。

さて、今回はネットビジネス初心者を狙った危なげなオファーが登場したのでレビューしておきます。

その名も西村泰一氏の

「即金魔法の変換BOX」

というオファー。

このところ即金系オファーは本当に多いですが、まともなオファーは皆無に近いです。

という事で、中身を見ていきたいと思います。

西村泰一氏の即金魔法の変換BOX 評判 レビュー

特定商取引法の表示

販売会社 株式会社ハーフウエスト

運営責任者 西村泰一

所在地 〒573-1124 大阪府枚方市養父東町18-7-201

世界初のシステム導入!
毎月30万円から320万円以上稼げる!
あっけにとられるほど簡単で楽しい!
継続して安定的かつ爆発的に稼ぐ!
1日5分を繰り返す
それだけで稼ぎの幅が倍増する魔法のシステム初公開!

というキャッチコピーの今回のオファー。

他にも以下のようなオファーがありますが全て内容は一緒です。

■漫画化された稼ぎ方

■ちょこっと変換サクッと即金

いずれにせよ言いたい事は

「ノーリスクで誰でも簡単に稼げる」

という事です。

で、具体的に何をやるかですが、少なくとも動画の最初の時点では明らかにされません。

ただ、運営責任者の西村泰一氏は「NAA」という物販系の塾を運営している人物です。

また、かつて「ほったらかし物販」というオファーも出していました。

よって、即金魔法の変換BOXは物販系と想像する事が出来ます。

しかし一方で、セールスレターでは物販系ではないという風にも書かれています。

物販系で塾を運営しているにも関わらず物販や転売を否定しているわけです。

この時点でちょっと

「信頼できないな」

というのが率直な感想になりますね。

何せ、

「転売の稼ぎ方教えますよ」

と言っている先生が転売の事自体を否定しているわけですからね(笑)

まあ、この手の無料オファーでは最初は

「何をやるのか謎だけどなんとなく凄そうなノウハウ」

という演出をして最後の最後で種明かしをするというパターンは非常に多いです。

例えば、今回打ち出されている

「即金魔法の変換BOX」

というネーミングもまさにそういうパターンに当てはまるわけです。

単純に物販と書いても

「な~んだ物販か」

と思われて動画を見てもらえないので、最初はその辺を伏せて期待だけを高めて最後に期待をMAXにした上で高額塾の案内というのが定番の流れです。

今回もその可能性が高いんじゃないかなと思いますね。

いずれにせよ、即金系で誰でも稼げる系のオファーで実際に稼げたってケースは聞いたことがありません。

そもそも、本当にそんなに簡単に稼げるなら、いちいちこんな回りくどいオファーなんてしないわけです。

まあ、ほぼ確実に高額塾の案内がこの後待っているはずです。

危ないので十分に気を付けるようにしましょう。

西村泰一氏の即金魔法の変換BOX 評判まとめ

という事で内容的には典型的な情報弱者をターゲットにした案件だと言えます。

恐らく、この後、20~30万円程の高額塾のオファーが待っているので十分に注意をしてみて下さい。

今回の案件はネットである程度稼いでいる人であれば間違いなく手を出さない内容です。

しかし、全くの初心者の場合、こういうものに期待をしてしまうのもまた事実だと思います。

そして、そういう初心者の心理を狙ってオファー自体が作られているわけです。

もし、不安がある場合はこの辺の記事にも是非目を通してみて下さい。

>>上原が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

>>ネットビジネス、全くの初心者がまず最初にすべき事とは

今回のオファーは正直かなり酷い部類の内容ですが、どういう風にこの手の高額塾が打ち出されているのかは知っておいて損はないかと思います。

是非、参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事