上原です。

エラく大きな風呂敷を広げているアフィリエイト教材が、インフォトップのアフィリエイト教材ランキングで上位に来てます。

こちらですね。

「アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材【TPA】(鈴木智 )」

http://tpa-ss.com/

ちょっと取り上げてみたいと思います。

アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材【TPA】(鈴木智 )

ドロップシッピング。

私的には何か久しぶりに聞いた響きなのですが、一応やっている人はやっているんでしょうね。

ただ最近ではこの情報業界でもパッタリ見なくなりました。

一時期は結構な割合で

「ドロップシッピングで稼ぎましょう!」

と、そっち系の情報商材もリリースされていたのですが、

「どう考えてもアフィリエイトの方が稼げるじゃん。」

と、多くの人が痛感させられ、その風潮が広がると、いつしかドロップシッピング系の教材は全く見なくなりました。

情報起業家の方々も売れない情報商材を出す意味がありませんからね。

要するに「目新しさ」で情報商材が幾つか出回りましたが、実際に稼いでいる人はほとんどいなかったというのがオチです。

まあ、結局は「物販」の畑ですからね。

情報商材のアフィリエイトなどのようにべらぼうには稼げません。

またアフィリエイトとの明確な違いは、価格設定を自分で行えるというところで、ドロップシッピングは完全に「代理店販売」という感じです。

故に、アフィリエイト以上に色々なスキルや価格設定の感覚なども含めた「センス」が求められます。

結論的に言えばどう考えてもアフィリエイトの方が「楽」なんですね。

と、まあ今回紹介する【TPA】なる教材は、そんなアフィリエイトとドロップシッピングを併せて学べる教材で、更にこんなラインナップで色々なスキルを身に付けられるとされています。

・トレンドアフィリエイト
・PPCアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト
・情報商材アフィリエイト
・Twitterアフィリエイト
・YouTubeアフィリエイト
・Facebookアフィリエイト
・ドロップシッピング
・SEO対策 ・・・

何か詰め込むだけ詰め込んだ感がハンパないですね。

果たして販売者の鈴木智さんはこれらを全部を網羅して、本当に全てから収入を得ているのでしょうか。

仮にそれが本当だとしても「物凄く効率の悪い事」をやっていると思います。

ハッキリ言ってそれぞれのノウハウはタイプも手法も全く違いますからね。

全部をまんべんなく実践して、丁度良い収入を全てから得るなんて事はまず不可能です。

いざこういう手法をあれこれやり出しても、必ず成果にはバラつきが出て来て、最終的には一番稼げるものだけを実践するようになる。

それが普通ですよ。

あれこれ色々やれば稼げるというのは大間違いですね。

なのでこの【TPA】なる教材を作り、実際に売っている鈴木智さんがどういう実績があって、どういう意図でこういう構成の教材を売っているのかがかなり謎です。

多分ご本人も知識だけは豊富にあって、どれにおいてもさして結果を出せていないのではないでしょうか。

実際、セールスレターに掲げられているカリキュラムを読んでも、どれもこれも内容が薄いのはバレバレという感じです。

それこそ色々な手法を混ぜ合わせて、それなりのボリュームにしただけというのが見え見えですね。

何かどのカリキュラムも検索で調べれば十分・・・。

そんなレベルの事しか書いていない匂いがプンプンします。

そのわりに価格は24800円と一丁前なので、私的にはどうかな・・・という感じですね。

少なくとも初心者の人がいきなりこういう教材を手に取って、あれこれ全てのアフィリエイト手法に手を出していったら、確実に収集がつかなくなって全て適当になってしまうと思います。

せめて相性の良いものを2~3とか、そういうレベルならわかりますが、これはさすがに詰め込み過ぎです。

確かにアフィリエイトには色々な市場や手法がありますが、やはり自分のスキルに合う最も成果を上げられるものだけを選んで、そこを突き詰めてピンポイントに実践していくのが一番です。

結局それが一番稼げるんですよ。

あれこれ手を出して・・・という人ほど稼げてません。

それだけは間違いありませんね。

なので、こういう詰め込み系の教材は私はあまりお勧め出来ません。

トレンドアフィリエイトならトレンドアフィリエイト。
>>王道トレンドアフィリ教材「下剋上∞」

情報商材アフィリエイトなら情報商材アフィリエイト。
>>コピーライティングアフィリエイトプログラム

YouTubeアフィリならYoutTubeアフィリ。
>>権利特化型YouTubeアフィリ

それに特化した価値のある教材を手に取って、自分にあったノウハウを突き詰める事をお勧めします。

参考にされてください。

それでは上原でした。

≪追伸≫
ネットビジネス初心者にオススメの商材一覧はコチラ
 また、私はメルマガの方も配信しています。
メルマガではネットビジネスで稼ぐためのノウハウと思考法を日々配信中です。
ブログでは書ききれない有益な情報をメルマガではお伝えしていますので、副業・ネットビジネス等でお悩みの方は上原のメルマガに登録してみて下さい。
加えて、
ネットビジネスのことで何か疑問や悩みがあったら遠慮なくご相談下さい。
些細な質問でもOKですので、是非頼って頂きたいと思います。
※基本的に24時間以内に返信をしています。
迷惑メールに振られている時がありますので、24時間経っても返信が来ていない場合は、一度そちらをご確認して頂ければと思います。
おすすめの記事