上原です。

世の中にはしばしば「ド定番」と呼ばれる製品というものがあります。

インスタント食品界ではカップヌードルですし、清涼飲料水界ではコーラ、そして、音楽の世界ではビートルズなどがド定番だと言えますね。

そしてもちろん、情報商材にも初心者が必ず読むべき定番教材があります。

今日はそんな超定番商品の一つ、バナナデスクさんの「下克上」という教材についてレビューします。

>>【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

この下克上は既に発売から数年たち、今では最も有名な教材の一つと言っても過言ではありません。

そしてその評判はというと・・・

「今更下克上なんてやっても飽和している」

「今やってもアクセスなんて集まらないし収入にならない」

「リリースから時間の経った今では全く使えない詐欺商材だ」

こういう批判的な評判を目にすることも多いのがこの下克上という教材の特徴です。

このような評判を見て、もし下克上をまだ買っていないとしたら実にもったいないです。

何故ならこの下克上、今なおネットで稼いだ経験がない初心者にとって非常に優れた教材である事は間違いないからです。

「脱ノウハウコレクター」という謳い文句は現在も紛れもない事実で、教材自体が売れ続けているのには確かな理由があるわけです。

特に、ネットで全く稼いだことがない人にとっては最もお勧めの教材だと思っています。

下克上∞の概要

■特定商取引法に基づく表記

販売会社 株式会社move 

販売責任者 岡田 崇司(バナナデスク)

電話番号 072-360-2022

所在地 〒589-0013 大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号 

>>販売ページはこちら

下克上の手法自体は今更感もありますが、簡単に説明しておきます。

この下克上で目を引くのが

「無料ブログに1日1記事書くだけで月50万円稼いだ」

という謳い文句ですね。

このような結果を実現するの為の戦略は、下克上で推薦されている

「トレンドキーワード」

なるものを仕込んで記事にしていく手法です。

トレンドキーワードというのはその名の通り、その時に話題になっている事柄を示すキーワードです。

例えば、この記事を執筆している現在だと

・24時間テレビでDAIGOが完走

・長渕剛の10万人オールナイトライブ

・ウサインボルトが世界100m制覇

などが世間では話題になっています。

簡単に言うと、このような「話題になっている事柄」をブログに書いていくノウハウです。

すると、SEO対策だとか小難しいことをあまり意識しなくても、記事を書くだけで桁違いのアクセスが集まるというわけです。

すると、

こんな感じで何千、何万ものアクセスが集まるというわけです。

そんなアクセスの集まる媒体に、1クリック何円という形で収入が発生する「クリック型広告」を仕込んで報酬を得るという仕組みが、下克上で提唱されている手法になります。

もちろん、ある程度慣れてきたら、物販や商材などのアフィリエイトにも応用が可能です。

非常にシンプルで簡単なんですが、誰にでも実践が可能で初心者にも取り組みやすい手法です。

故に、全く稼いだことがない人が最初の数万円を得るのにもってこいなノウハウと言えます。

脱ノウハウコレクター商材というのは紛れもない事実です。

下克上∞、本当に1日1記事で50万円稼げるのか?

恐らく多くの人が気になるのが

「本当に1日1記事で50万円稼げるのか?」

ということだと思います。

こちらについては、

「実際にはそこまで甘くない」

というのが率直な感想ですね。

記事数を増やしたり、活動量を増やせば普通に可能ですが、セールスレターで言われている「1日1記事」という縛りを課すのであれば、流石に不可能に近い確率になります。

もちろん、かなりセンスが良い人や、ある程度の素養がある人であれば話は別ですが、この辺りの誇大広告はバナナデスクさんが良くやる手段です。

ただ、誇大広告は抜きにしても、トレンドアフィリエイトという手法自体は

ネットで今まで稼いだことがない人が5万円とか10万円を稼ぐのには最適なノウハウなのは間違いありません。

0→1を実現する上ではこれ以上ないノウハウです。

また、気にする人が多いのが

「これだけ売れてるんだから今は飽和しているのでは?」

という意見ですが、実際に下克上自体のノウハウは今でも全く飽和することなく通用します。

「2015年となった今では通用しない」

というのは都市伝説に過ぎません。

たとえば、今日は2015日8月24日ですが、まさに今リアルタイムで爆発しているブログを紹介します。

以下のブログは8月22日の時点で

2万2,000ものアクセスを集めています。

そして、ブログ全体でも

65万ブログでランキング1位を実現。

しかし、この前日を見ると、、、

わずかアクセスが150程度しか集めていません。

1日でアクセスが150から2万2,000に伸びたわけです。

つまり、下克上のノウハウを使えばわずか1日でも爆発的なアクセスが集まり、ブログランキングでも1位になってしまうというわけです。

こちらの事例が2015年8月22日の事で、この記事を書いているのが8月24日ですから、下克上のトレンドノウハウが有効なのは明らかです。

さらに、下克上∞は今もパワーアップ中

そして、この下克上が凄いのは常にアップデートされ続けているという点です。

実は、ここまで紹介したトレンドブログには弱点があって、

「トレンドを過ぎるとアクセスが急減する」

という傾向がありました。

例えば、今現在ニュースになっている

「長渕剛のオールナイトコンサート」

は、話題になっている期間はアクセスが爆発的に集まります。

しかし、数か月もすれば話題性もなくなり、アクセスも集まらなくなるという弱点があったわけです。

従って、

「常に話題性があるニュースを見つけて記事を書き続けないといけない」

というデメリットが元々ありました。

その点で、

「下克上では長期的には稼げない」

という評判もあったのです。

しかし、2014年のバージョンアップでは、特化型ブログとも呼ばれる

「長期的な資産となるブログ構築法」

が加えられ大幅にアップデートされました。

つまり、長期的に安定して稼げるノウハウが下克上に加わった、というわけです。

これにより下克上には穴がなくなり、

「短期的にトレンドキーワードで稼ぎ、長期的にも資産となるブログを作る」

という戦略が立てられるようになりました。

ですので今現在の下克上の全体的な方向性としては、初心者はまず瞬発力があるトレンドブログで稼ぎ出し、ある程度慣れてきたら特化型ブログで長期安定型の資産ブログを作る、という流れになっています。

こちらは、かなり理に適った流れで、初心者が無理なく結果を出せる手順になっています。

また、更に素晴らしいのが今でも販売者のバナナデスクさんのサポートは手厚く、稼げない初心者向けの情報提供等がかなり優れています。

また、無償バージョンアップですので、最新の情報が常に得られるというのも嬉しいところです。

下克上∞はこういう人にお勧め

さて、ここまで見てきた下克上∞ですが、以下のような人には非常におススメです。

・今まで結果を出したことがないネットビジネス初心者

・脱ノウハウコレクターを目指している人

・日々のブログ更新ができる人

また、ネットビジネスに取り組んでいる人でまだ買っていない場合は買って絶対損がない教材だと思います。

食わず嫌いしている人にもお勧めしたいですね。

また、

「結果が出なければどうしよう」

というのが初心者の共通する悩みだと思います。

しかし、この初心者が抱きがちな悩みも下克上∞のサポートで解消が可能です。

というのも、下克上∞にはかなり手厚い保証もあるからです。

それが

・実践後1か月で月5,000円に満たない人へのSkypeサポート

・購入後180日で成果が出ない場合の全額返金保証

です。

まず実践してみてダメだったらSkype(インターネット電話)で直接口頭で相談をし、それでもダメだったら返金すればOKというわけです。

情報商材系は返金が難しいケースも多いですが、私の知人の事例では、スムーズに返金対応されたとのことです。

ですので、万一ダメだった場合でも返金も可能だと思われます。

また、返金の気が引けるような場合でも、私から購入した場合、私の方でバナナさんにきっちりと返金代行しますのでお気軽にお伝えください。

まあ、はじめから「返金があるから」と言う気楽な気持ちで取り組んでも結果は出ませんので、そこは注意してください。

下克上∞(バナナデスク)上原限定特典

今回の「下克上∞」ですが、前述してきた通り極初歩的な部分から応用的なノウハウや戦略までカバーされていて、永久的なノウハウアップデートや、更に各種サポートまでお膳立てされている事から、単体の教材としてのボリュームや完成度は非常に高いものになっています。

はっきり言って、これ以上私から特典としてあれこれノウハウを特典として提供しても、教材自体のボリュームもある関係で、おそらく消化不良を起す可能性の方が高くなると判断しました。

ですので、私の方からは構築していくサイトの外部からの集客に関するノウハウを提供させて頂きます。

結局のろころ、「クリック型広告」をキャッシュポイントに使って稼ぐには、アクセス数を稼いでナンボですから、アクセスをかき集めれば集めるほど収益は上がるからです。

以下がその詳細になります。

「下克上∞」上原限定特典、Twitterを活用して爆風的にアクセスを集める集客術

まず私から提供する特典は以下のラインアップになっています。
特典①他力本願で5万フォロワーを抱える人気アカウントと同じようなアカウントを量産する方法
(この方法は実際にTwitterを観察してみると、多くの人気アカウントがやっているものです。頭を捻って拡散することを考える時間があれば、この方法でその数倍のフォロワーを悠々と獲得していってください。)
特典②大量のフォロワーを抱えるアカウント作成において、外すべきでない2つの視点
(あなたは人気アカウントを作るのですが、人気のアカウントは漏れなくこの2つの視点を持ち合わせています。ズレたアカウントを作らないようにこの2つの視点は絶対に押さえておいてください。)
特典③参考にする人気アカウントを見極める3つの判断指標とは?
(ただ闇雲に人気そうなアカウントをパクっても意味はありません。同じパクるのであれば「パクるに値する根拠」を持って行わなければそれが有効に作用するかはバクチになってしまいます。故に、この3つの判断指標に沿ってパクってください。)
特典④収益に直結する重要な要素になる「●●であるフォロワー」とは?
(●●でないフォロワーは率直に言えば「金になりません」。ツイッター戦略に意味を持たせるためにも、しっかりと●●であるフォロワーを増やして行って下さい。)
特典⑤多くの人が見逃している、リライトしていく人気アカウントの3つ箇所とは?
(この中ひとつは当たり前にリライトしていく部分ですが、残り2箇所は意外と多くの人が見逃している部分でもあります。ただ、実際にはこの2箇所こそが「ファン化」には重要ですので、この箇所は漏れなくリライトし倒してください。)
特典⑥ツイッターを自動投稿するためのワードプレスとの連動方法
(ブログ記事が更新されたら自動でツイッターにも投稿されるようにしてください。ここは始めに設定すればあとは放置で勝手に動いてくれます。)
特典⑦ツイッターアカウントの凍結リスクを最大限に下げる方法
(ツイッターは凍結と隣り合わせとは言え、自ら凍結しに行く理由はひとつもありません。ここでは凍結のリスクを理解し、あえて地雷を踏みにいかないようにしましょう。)
特典⑧爆発的なツイッター集客において、凍結を念頭においた合理的な戦略とは?
(ツイッターにおいて「凍結」を100%避ける方法はありません。であれば、あらかじめ凍結を想定した戦略を取った方が合理的なのは言うまでもありません。わざわざ一生懸命育てたアカウントが凍結されるリスクを抱えるような戦略は今すぐ辞めてください。)
特典⑨ブログの誘導率を考慮したツイートの時間帯とは?
(ツイッターは投稿が流れていくフロー型メディアであるが故に、ツイートする時間帯によってブログへの誘導率も大きく変わって行きます。ブログ誘導の最大値を効率的に上げるために、ツイートする時間帯は覚えておいてください。)
特典⑩一気にフォロワーを2000人以上増やす裏技とは?
(フォロワーは2000人を越えた辺りで、明らかに効果が出てきます。そういった意味でも、初期の段階でこの裏技を使って一気にフォロワーを増やしてしまうというのもひとつの手ですので、この裏技も取り入れてみてください。)
特典⑪ツイッターで最も効率よく収益を上げられるジャンルと方法
(ツイッターを利用しているユーザーは、とあるジャンルのものには必ず食い付き、同時にそれは高単価のものになります。これを利用しない手はないので、このジャンルとそこで収益を出す方法も取り入れてください。)
これらの特典は
「Twitterでの集客」
に関するマニュアルになっています。
先でもお伝えしている通り、トレンドブログで収益を出していくには、とにもかくにもアクセスが必要です。
そのアクセス集めに関しては、検索エンジンからの集客が一番「金になるアクセス」を集めることが出来ます。
そして、その検索エンジンでの集客の基本と戦略については「下克上∞」の教材本編で徹底的に解説されていますが、自分のサイトにアクセスが集まってくるのに時間がかかる人も中には出てきます。
とは言え、あくまで構築していくブログは
「トレンドキーワードを利用した記事」
で構築していきますので、大衆が需要のあるキーワードを仕様するが故に、アクセスが集まるのも、バカ正直に実践しているよりは圧倒的に早まります。
そこに、片手間でさらに大量のアクセスを流し込んでいく戦略が、この特典でお伝えしていく内容です。
これまでに片手間と言っている通り、当然ですが自分の頭をひねってバズるようなつぶやきを作成する必要はありません。
ここでも大事な視点としては
「バスっているアカウントをパクる」
ということです。
「自ら正解を導き出すのではなく、正解はカンニングするものである」
ということです。
Twitterを集客に利用する方法としては、
「いかにフォロワーを増やして、そのフォロワーを自分のブログへアクセスさせるか」
これ以上でもこれ以下でもありません。
・フォロワーを増やす
・フォロワーをブログへ誘導する
この2つの要因をクリアすれば、トレンドブログからの収益を底上げすることが出来るわけです。
そして、このマニュアルはその二つの要因を、「他人のふんどしを使ってクリアしてしまおう」という趣旨の戦略になっています。

「下克上∞」の上原限定特典の受け取り方

上記でご紹介した特典は以下の手順でお受け取りいただけます。

1、下記のリンクから「下克上∞」の販売ページへ行く

>>「下克上∞の販売ページはこちら

2、販売ページから教材を購入する

3、教材購入後、販売サイトにて特典をダウンロードする

上記3つの手順で特典を受け取ってください。

>>上原特典付き「下克上∞の販売ページはこちら

この記事に関する質問などありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

>>上原に質問してみる

以上が「下克上∞」のレビューになります。

それでは上原でした。

おすすめの記事