上原です。

最近、FXの自動売買ツール系で初心者狙いの悪質な案件が本当に多いです。

この手の案件は大体パターンが決まっていて

「全自動で何もしなくても報酬が増え続ける」

と謳われるケースが大半です。

もちろん、そんな事は普通に考えれば不可能なのは明らかですが、やはり甘い広告を見ると期待してしまう人も多いんですね。

だからなくならないわけです。

そんな中で今回もまたまた危なそうなのが登場しました。

清水雄太さんの

「TMC(トリックモンスターコミュニティ)」

というコミュニティ型のビジネスです。

何でもFX自動売買ツールが提供されるコミュニティとの事。

利益が出たら、その出た利益から参加費を支払えば良いという内容なのでパッと見は良心的です。

ただ、もちろん落とし穴があるので十分に気を付ける必要があります。

という事で内容を見ていきたいと思います。

清水雄太 TMC トリックモンスターコミュニティ 評判 レビュー

特定商取引法の表示

販売会社:株式会社FTM

販売責任者:清水雄太

所在地:石川県白山市明鳥町西104-1

TEL:080-3749-7471

メールアドレス:trickmonstercommunity@gmail.com

これまでに無かった「完全成果報酬型システム」で
あなたに「とあるトリック」を提供し
あなたは何もしなくても、あなたの代わりとなって
全自動で半永久的にあなたの名義の通常残高を増やし続けてくれる
秘密のコミュニティの存在を聞いたことがありますか?

というキャッチコピーの今回の案件。

まず、そもそも大前提なんですが、自動売買ツールとかの類で永久に利益が上がり続けるのは100%不可能だという事です。

自動売買ツールというのはあくまでも過去のデータ等からプログラムされたロジックで売買を判断するだけであり、未来予測するものではないからです。

故に、普通に自動売買ツールで運用していても100%絶対に勝てるなんて事はまずありえません。

で、今回のトリックモンスターというツールは何でも月収500万以上稼ぐモンスタートレーダーの協力で作られているとの事です。

ただ、それが誰なのかも明らかにされてませんし、実績が本当のものなのかも謎のままです。

そもそも、仮に私がモンスタートレーダー(笑)だとしたら、こんな怪しいツールに協力するメリットは何もないんで、まず関わりませんね。

要するに、その存在を動画を見る側から確かめるすべはなく、嘘偽りだという可能性も極めて高いという事です。

また、当初は

「利益が出たら、その出た利益から参加費を支払えば良い」

という事で無料に見えますが、結局は引っ張っておいて3万円の参加費がかかります。

これって無料でも何でもないですよね?

最近のオファーでは

「無料ですよ、塾もないですよ」

と最初謳っておいて、後から費用が発生する事が説明されるケースも多くなってきました。

この辺りも踏まえてもとてもじゃないですが、お勧めできる内容ではありませんね。

清水雄太 TMC トリックモンスターコミュニティ まとめ

という事で、全くお勧めしません。

全くの初心者の場合、

「何もしなくても稼げるんだったら良さそうだ」

と感じるかもしれませんが、仕掛け人の狙いはまさにその点にあります。

要は、

「楽して稼ぎたい」

と考える初心者がこの案件のターゲットだという事です。

実際、こういう見せる必要がない札束を見せるのも「楽して稼げるアピール」なわけです。

まあ、大金を稼いでいる人でもこんなに財布に現金を入れるとか普通じゃないですからね(笑)

もし不安がある場合は、この手のコミュニティや高額塾がどういう風に作られているのかをしっかり知っておく必要があると思います。

この辺の記事も是非参考にしてみて下さい。

>>上原が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

>>ネットビジネス、全くの初心者がまず最初にすべき事とは

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事