上原です。

誇大表現が中々に酷いオファーが登場したのでレビューしておきたいと思います。

それが藤田祐一さんの

「ゲーミングリッチセミナー」

という案件。

ゲーム感覚で1回親指をタップすれば稼げるとか書いていますが、当たり前ですがそんな上手くいくわけがありません。

しかも、今回のオファーはバリューブレインの案件で小野たつなり(達也)さんが絡んでいます。

小野たつなり(達也)さんは売り手としては優秀で、販売側としては参考になる人物ですが、肝心の

「販売される教材」

がどれもこれもイマイチなものばかりで、毎回毎回、初心者をカモにして誇大広告で高額塾を販売している人物でもあります。

小野たつなり(達也)さんの評判はネットで検索すれば大量に出てきますので、もしその辺りも興味があればチェックしてみて下さい(笑)

という事でこの点を踏まえて中身をレビューしておきたいと思います。

小野たつなり 藤田祐一 ゲーミングリッチセミナー 評判 レビュー

■特定商法取引法に基づく表記
株式会社バリューブレイン
所在地:150-0041 東京都渋谷区神南1-8-18
クオリア神南フラッツ804号
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。
メールアドレス:info@value-brain.com

24時間どんな時でもスマホがピコンと鳴ったら
ゲーム感覚でたった1回親指でタップするだけの
サルでもできる超カンタン作業を繰り返すだけで…
わずか3ヵ月間で101万2500円のキャッシュが
口座に雪崩れ込んでしまった

というキャッチコピーの今回の案件。

パッと見で何をやるか分からなくしていますがビジネスモデルはFXです。

で、実はつい2か月くらい前に楽益セミナーという内容で藤田祐一さんがFXのセミナーを打ち出していました。

今回はその時とほとんど一緒の持っていき方なので、恐らく前回のセミナーの焼き直しになります。

ただ、前回のセールスページと今回のセールスページを見比べると明らかなボロがあります。

前回の実績はこういう風になっています。

しかし、今回の実績はこういう変更が施されていました。

ご覧の通り、同じ実績金額なのに実績が出るまでの期間が分単位から日単位に修正されているのです。

前回のセールスレターでは83万4750円を稼ぐのに3分だったのが、今回のセールスレターでは何故か同じ金額が1週間になっています(笑)

「なんで?!」

って事ですよ。

まあ、確かに少しでもFXをやっている人が見れば前回の実績が非現実的すぎるので現実的な実績に修正を施したのでしょうが、それにしてもやる事が雑です。

この実績画像を見るだけでも

「これ、適当に作ってるだけじゃん」

というのが明らかだし、もはや何も信頼できないと判断しますね。

というより、もそもそも論として

「そんなにFXで稼げるなら何故わざわざめんどくさいセミナーを開催してその手法を無料で教えるの?」

って話です。

ライバルが増えれば不利になるだけで教えるメリットなんて何もないわけですよね。

それなのにどうして教えるか?

それは、FXで自分で稼ぐよりも

「FXで稼ぐ方法」

を20万なり30万円の高額塾として売るほうが儲かるからという単純な理由です。

最終的な狙いは

「20~30万円の高額塾を売る事」

にあります。

もちろん、ちゃんと藤田祐一さんがFXで稼いでいて実績を出しているなら、たとえ高額塾でも内容が良ければ納得できるでしょう。

しかし、今回のオファーは明らかに実績の部分で前回から意味不明な修正が施されており

「本当に藤田祐一さんはFXで稼いでいるの?」

という疑問を拭い去る事が出来ません。

「FXの感覚」を知っているなら、最初の時点でそもそも「3分で83万4750円」という経験者なら誰もが疑問を感じる数字を出すはずがないからです。

この点を踏まえても

「藤田祐一さん自身、FXの事なんて何も知らなくてただ稼いでいるフリをして登場しているだけなのでは?」

というのが率直な感想です。

恐らく最終的に販売されるのはFXの自動売買ソフトだと思われますが、自動売買ソフト自体は別に珍しいものでもないですし、むしろ稼げないものの方が多いのが実情です。

今回は色々とボロが見えるので手を出さない方が無難だと思いますね。

小野たつなり 藤田祐一 ゲーミングリッチセミナー まとめ

という事でお勧めできる内容ではありません。

高確率で高額塾の販売が待ち構えており、その値段も20~30万円ほどすると思われるので注意しましょう。

今回の内容はネットビジネスを少しでも経験がある人であればまず手を出すものではありません。

つまり、最初から初心者をターゲットに高額なものを販売するのが狙いになっているわけです。

もし、ちょっとでも不安がある場合は以下のような記事も是非読んでみて下さい。

>>上原が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

また、ネットビジネスの世界ではいきなり大金が転がり込んでくるようなものではなく、10万円、20万円と着実に積み上げていくのが基本です。

色々なノウハウがありますがFXのような投資系は資金が必要ですし、当然損失リスクもあるので初心者であれば資金不要で出来るものからスタートする方がお勧めです。

こちらの記事も参考に最初の1歩を踏み出してみて下さい。

>>ネットビジネス初心者がまず最初の10万円を稼ぐ方法

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事