上原です。

過去に色々な案件で次々と炎上している事で有名な勝山翔太郎さんが今夜

「勝山ウェビナー」

なるウェブセミナーをするとの事です。

が、Naverまとめを使うという風に書かれていたので、恐らく過去の焼き直しの可能性が高いと思われます。

もちろん、今回のウェビナーだけで全て学べるというわけではなく、高額塾等の売り込みが狙いでしょうから注意が必要です。

という事で、過去の勝山翔太郎さんの高額塾等を踏まえて中身を見ていきたいと思います。

勝山翔太郎 勝山ウェビナー 勝山式ジェットストリームアフィリエイトスクール 評判 レビュー

■特定商取引法に基づく表示

会社名 株式会社 Next Colorz

代表者 勝山翔太郎

所在地 〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山14階

メールアドレス katuyama.syoutarou@gmail.com

お問い合わせの場合上記のアドレス宛に内容を明記しご連絡下さい。

電話番号 050 5577 5435 ※ご連絡はメ ルにてお願いしております※

1日3分、コピペのみで即日報酬発生!
誰もが知ってるあの超有名メディアから
時給換算3万円レベルの報酬が
何度も何度も繰り返し発生し続ける
あまりにも即金過ぎる稼ぎ方を
今回オンラインウェブセミナーで
限定公開します・・・

というキャッチコピーの今回の案件。

内容は既に川島さんのメルマガ等で書かれている通りNaverまとめというオチのようです。

実際に、過去に勝山翔太郎さんはNaverまとめの高額塾

「勝山式ジェットストリームアフィリエイトスクール」

を販売していましたし、その際のキャッチコピーは

「Naverまとめで時給30,000円!」

というものでした。

今回の勝山ウェビナーと重なる部分も非常に多いので、こちらへの誘導が今回の勝山ウェビナーの狙いの可能性があります。

で、この勝山式ジェットストリームアフィリエイトスクールの元実践者がメルマガ会員にもいるのですが、彼はこのように言っていました。

『勝山翔太郎さんは売る前は「あなたを稼がせます」とか言うくせに購入してからはろくにサポートしてくれませんでした。

こういうものに淡い期待を抱いた私も悪いのですがサポートなしで進めても時給3万円どころか時給1000円にもなりません。お金をドブに捨てました』

実際にこういう相談が勝山式ジェットストリームアフィリエイトスクールの購入者さんから届いていました。

私自身が購入して入塾しているわけではないですが、こういう声が存在するという事はサポートがおざなりで

『売る前はとにかく盛りまくって期待をさせてその勢いで高額塾へ誘導する』

というのが今回の狙いだと思われます。

よって、過去のこのような実績からも十二分に注意が必要だと思いますね。

ちなみに、この業界ではよく

『役に立たなかったら迷惑料を支払います』

という感じの記載を見かける事があります。

しかし、これも色々なトリックと逃げ道が用意されていて、お金が受け取れないような仕組みになっています。

色々なパターンがありますが、動画内で事前に稼いでいる画面を録画しておいてその部分を流して「ほら、ウェビナー中に稼げるでしょ」という風に見せるとかそういうオチの可能性もあるという事ですね(笑)

基本的に迷惑料云々を書いているセールスページは限りなく詐欺に近いというのが私のこれまでの経験上の感想です。

また、このセールスページでは色々稼げるというアピールが書いていますが、目立たない著作権のところには以下のように書かれています。

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」

という事で、何にせよ、逃げ道が用意されているので注意して下さい。

勝山翔太郎 勝山ウェビナー 勝山式ジェットストリームアフィリエイトスクール まとめ

という事で、内容を見ていませんが少なくとも過去の勝山翔太郎の案件を見てもお勧めできる代物ではありません。

かなり高い確率で勝山式ジェットストリームアフィリエイトスクールの売り込みが待っていると思われます。

値段も29万8,000円しますがそんな値段をかける価値があるノウハウではないので注意をしてください。

そもそも、Naverまとめというのはまとめサイトでも必ずしもアフィリエイト向きな媒体というわけではなく、本当にまとめサイトで稼いでいる人は別の媒体を使っています。

もし、まとめサイトのようなコピペとまではいきませんが、リライトレベルで稼ぎたいという事でしたらこちらの「RMA」というノウハウなんかの方が遥かに質が高いです。

>>書籍をリライトして記事作成能力不要で稼げる「RMA」

値段も勝山式ジェットストリームアフィリエイトスクールの1/20で、内容の質も恐らくこちらのほうが高いと言えるでしょう。

仮にまとめサイトに興味がある場合でも2万円でRMAに投資をして、残り28万円で家族旅行とかディナー等にお金を使う方が賢いです。

また、今回のような高額塾は最初から

『ネットビジネスの事をよく分かっていない初心者』

をターゲットにして、普通より割高なものを販売している傾向が強いです。

今回の勝山ウェビナーもコピペとか即金を前面に出しているあたり、初心者をターゲットに
淡い期待を抱かせているわけですね。

ただ、その期待通りに購入すると期待が裏切られて後悔してしまう可能性が高いという事です。

この辺の裏事情についてはもし不安がある場合は以下のような記事も併せて参考にされてください。

>>上原が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

>>ネットビジネス、全くの初心者がまず最初にすべき事とは

こういう情報を知っているだけでも変なものに手を出すリスクはかなり下がりますからね。

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

おすすめの記事