上原です。

当ブログでは記事にしていなかった案件なんですが、平岡和弥さんの

「トレンドキングダム」

という案件についての相談が複数来ています。

中には返金したいとかそういう内容もありますね。

なんか、つい最近は

「ヒルナンデスを観ながら毎月32万円の権利収入を獲得」

とか意味不明な新しいオファーもきていますが、、これも蓋を開けてみるとトレンドキングダムです。

色々なサイトで警告されているようなので今更感もありますが、質問が多いので当ブログでも記事にしておきます(笑)

平岡和弥 神谷優太 トレンドキングダム 評判 レビュー

■特定商取引法に基づく表記

販売URL http://hiraoka-kazuya.net/slc/

販売価格 285,000円

販売者 平岡和弥 金子博史 合同会社Tourbillon

所在地 東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル6F

電話番号 050-5578-2343

アドレス info@trend-kingdomm.com

こちらの案件で期待されていたのが

「スマホを1日4回タップするだけで100%稼げる」

という内容。

ある程度ネットビジネスをやっている人だったら一瞬で誇大広告だと分かる内容ですが、初心者の方はこれに期待してお金を支払ってしまった人が中にはいるようです。

私の元に頂いた相談の内容を抜粋すると・・・

トレンドキングダム塾に入塾希望を出し、コンテンツなど送られてきました。

言われた通りに実践すれば・・・


ということでしたが、わかりづらく実践が困難です。

その時に、初月は期待できないと言われましたが、2ヶ月目からは収入があると思いますということでした。

実際動画やPDFを読んでも、上にも書きましたが簡単ではありません。

最初は、4回タップするだけで勝手にブログに文章を書いてくれて誰でも稼ぐことができるという謳い文句でした。

でも全然そんな内容じゃありませんでした。

2週間後に契約書が郵送されてきましたが、続ける自信がありません。

この場合、申し込みを解約することはできますか?

こういう相談がきていたわけです。

要は、実践者の目線からすると

「スマホを1日4回タップするだけで100%稼げる」

なんて嘘っぱちにしか見えないし、誰でも稼げるとは到底思えないという事。

この時点でセールスレターの内容と実際の内容が乖離していて詐欺に近いという事です。

ちなみに、今回の案件でインタビュアーをつとめたのは神速神谷式PPCアフィリエイトマスタースクールで有名な神谷優太さん。

ネットビジネスでも類を見ないほど大炎上した案件で有名な人物ですね。

こういう過去にやらかした人物がインタビュアーをつとめている時点でそもそも危険なわけです。

この辺もちょっとした事で

「知っているかどうか」

なんですが、無知だとやられるリスクが上がるという事ですね。

ちなみに、トレンドキングダムの具体的な内容はトレンドアフィリエイトの作業を効率化するツールのようですが、当たり前ですがツールだけで稼げるほど甘い世界じゃないのは明らかです。

こんなもので稼げるなら今頃億万長者が日本中にわんさかいますよ(笑)

まあ、既に購入して後悔している人は多いかもしれないですが、更なる被害者が増えない事を祈るのみです。

平岡和弥 神谷優太 トレンドキングダム まとめ

という事で、お勧めできる内容ではないので十分に注意をしてください。

私に対する返金の相談だけでも複数あるくらいなので、全体で見ると相当な返金等の悩みがあるものだと思われます。

ただ、そんな状況の中で

「ヒルナンデスを観ながら毎月32万円の権利収入を獲得」

というアホっぽい新しいオファーを出してくるあたりを見ても参加者を稼がせるとか満足させることなんて考えていないと言っても間違いないでしょう。

要は販売者が儲けるための案件であり、参加しても稼げるものではないという事です。

今回の案件はネットビジネス経験が少しでもある場合は、まず手を出さない内容になっています。

今回の案件はそもそも全くの初心者に夢を見させて、大金を支払わせることを目的に作られた案件だという事です。

もし、不安がある場合は以下のような記事で、是非ネットビジネスの真実を学んでみて下さい。

>>上原が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

>>ネットビジネス、全くの初心者がまず最初にすべき事とは

こういう知識があるだけでも無駄に高額なお金を支払ってしまうリスクは大幅に低減できると思います。

仮にトレンドアフィリエイトをやるにせよ、2万円もかけずに優良商材を手にする事が可能です。

>>トレンドアフィリエイトの王道商材「下克上」

仮にトレンドキングダムの内容に興味が沸いた場合でも1/10の値段でこちらに投資するほうが遥かに賢いでしょう。

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事