上原です。

今回もちょっと酷いなというオファーが登場したのでレビューしたいと思います。

その名も上杉隼さんの

「ゴッドセレクション」

という無料オファー。

「神の選択」とか書いていますが、内容はただのバイナリーオプションです。

という事で、中身を見ていきたいと思います。

上杉隼 ゴッドセレクション ゴッドバイナリーオプション 評判 レビュー

■特定商取引法の表記

管理会社 株式会社OverDimension

責任者 上杉 隼

所在地 〒 160-0022 東京都新宿区新宿5丁目 18番20号 ルックハイツ新宿803号

メールアドレス hayato@godbinary.comパソコン1台で1日10分だけ使い

有り余るほどの圧倒的なお金と時間を手に入れられる
超高確率の2択
毎月最低でも30万円~500万円以上の即金を確実にGET!

というキャッチコピーの今回の案件。

運営会社は株式会社OverDimensionです。

このOverDimensionは過去の案件でも至って普通の情報に誇大なネーミングをつけて

「凄そうアピール」

をして販売していた会社です。

例えば、こちらで記事にした転売系のレジェンドビジネス。

>>大成浩一(大成浩市)のレジェンドビジネスで稼げない 転売 評判レビュー

レジェンドビジネスではよくありがちな転売ツールに「エンペラーリスト」とか「レジェンドシステム」と名付けていて詳しい人から見ると笑える内容でした。

今回もちょっと似たような雰囲気がプンプンします。

ご大層にゴッドセレクション(神の選択)と言っていますが、そもそもバイナリーオプション自体がハイ&ローの2択問題なのが実情で、それ以上でもそれ以下でもありません。

数分後に円安か円高になるかを2択で予想し、当たれば賭けた金額分の収入が得られるという内容です。

ただ、賭けた金額の2割くらいは手数料なので実質勝てば1.8倍、負ければ0になるというゲームですね。

適当にやって50%の勝率でもお金は減ってしまうので、6割くらいの勝率がないと損をしてしまう内容です。

かなり短い期間で上下を予想するのでギャンブル性が高く、FXトレーダーも基本的には手を出さない内容です。

プロが手を出さないという事は・・・お察しの通りです(笑)

動画を見る限り今回扱うのはハイローオーストラリアのようですね。

で、今回の売りになっているのは「ジャッジメントシステム」及び「ゼウスシグナル」というシステムツールです。

まあ、今回もそれっぽい名前がついていますが、単純にハイかローかを教えてくれるシステムとシグナルソフトだと思われます。

よくありがちなシステムトレードのような内容ですね。

7割の勝率があると動画では説明されていますが、この辺は何のロジックの説明もないので未知数です。

ただ、少なくともバイナリーオプション自体がそもそもギャンブル性が高く安定して勝つのが難しいという点。

それに加えて株式会社OverDimensionの案件という点でもあまりお勧めできる内容ではないかなというのが今回の案件の感想ですね。

バイナリー系は業者とオファーを行う高額塾が結託して業者が儲かるように仕向けられている、というような黒い噂も実際にあります。

もちろん、ゴッドセレクションがそうとは言いませんが、業界自体が結構黒い印象なのでお勧めは出来ませんね。

上杉隼 ゴッドセレクション ゴッドバイナリーオプション まとめ

という事で、今回の内容でもキャッチコピーのように確実に毎月30万円を稼げるようなものではありません。

恐らく、20~30万円程の高額塾がこの後待ち構えているはずなので十分に注意して下さい。

今回のようなオファーは基本的には

「バイナリーオプションの事を何も知らない初心者」

がメインターゲットになっています。

何も知らない初心者だと、多少おかしな内容でも何の疑問もなく購入してくれるからです。

しかし その結果 後から損をしてしまったり後悔する人が後を絶たないのがこの業界の実情です。

もし、初心者で不安がある場合は以下のコンテンツも是非、目を通してみて下さい。

>>ネットビジネス、全くの初心者がまず最初にすべき事とは

>>上原が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

この業界は良い情報も悪い情報も玉石混合ですが、こういう知識を仕入れておいて損はないと思います。

是非、参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事