上原です。

久しぶりに風邪をひいてしまい引きこもっていました(笑)

しかし、引きこもっている間にも売上だけは馬鹿みたいに上がっていますので、この辺りはアフィリエイトの最たるメリットですね。

さて、今日はちょっと気になる無料オファー案件があったので紹介します。

その名も大成浩一(大成浩市)さんの

「レジェンドビジネス」

というもの。

内容としてはせどり、転売系の案件です。

集客の必要がない点からしても、確かに転売とかせどりが稼ぎやすいのは事実です。

ただ、転売とかせどりで稼ぐには裏技的な方法より、むしろ正攻法で着実にやるのが一番確実だったりします。

あと、「儲かる案件」というのは少なからず出回っていて、「誰も知らない情報」というのが極めて少ない上に、そんなものを教えても何のメリットもないというのがこのジャンルの特徴です。

せどり系の高額塾で良いのが少ないのは、

「本当に確実な情報はわざわざ教える必要がない」

からです。

よって、全くの初心者向けに

「当たり前の情報を凄そうに見せて売る」

というのが定番になっているんですね。

という事で内容について見ていきたいと思います。

大成浩一(大成浩市) レジェンドビジネス 評判レビュー

特定商取引法

管理会社 株式会社OverDimension

責任者 大成浩一

所在地 〒 160-0022 東京都新宿区新宿5丁目 18番20号ルックハイツ新宿803号

従来の手法を完全に覆す”伝説のシステム”を駆使し
3年間で教え子に総額5億円以上稼がせてきた
業界史上初の驚愕の手法をあなたはご存知でしょうか?

というキャッチコピーの今回のオファー。

「業界史上初の驚愕の手法」という点でどういうものなのか初回の動画を見たところ・・・

まず、転売ビジネスで検品、梱包、発送、商品登録などが一切不要だという事。

また、スマホで完結する事。

そして、売りになる2つのシステムが存在するようです。

一つが利益を確定させるリストであるエンペラーリスト。

そしてもう一つが自動システムのレジェンドシステム。

やる事としては、エンペラーリストで抽出された月に10万商品以上の稼げるリストを、レジェンドシステムに丸投げするというもの。

それにより自動的に収益が上がるとの事です。

一見すると凄そうなシステムに見えますが、恐らく既に世の中に存在するものを凄そうに名前付けしただけだと思いますね(苦笑)

エンペラーリストは恐らく差額が大きな商品が分かるツールだと思いますが、別にそんなものは無料でもあります。

また、ツールで表示されたリストは同じツールを使う人がいる限り普通に価格競争が起きますし、稼げない商品に変わるまでのスピードは非常に早いです。

むしろ、ツールに頼らずにせどりで稼ぐみたいな手法の方が最近多いので、ちょっとこの辺は古さを感じますね。

あと、レジェンドシステムっていうのもAmazonFBAという類似サービスが既に存在します。

こちらはAmazon社の配送代行サービスで手数料がかかりますが、転売系で使っている人は多いです。

大成浩一さんが独自に契約している業者を使うのかもしれませんが、既に大手から類似のサービスが出ている以上、「クラウド転売」だとか「レジェンドシステム」という大それた名前を付ける程のものでもないのは明らかです。

ちなみに、大成浩一さんは以前にも19,8000円でせどりコーチングという高額塾も出しています。

こちらはヤフオクで仕入れてAmazonで転売するという、至って普通のせどりノウハウを高価格で販売するものでした。

今回も転売という事から、ほぼ同じような流れで20万円程の高額塾が待っている可能性はかなり高いと思います。

大成浩一(大成浩市) レジェンドビジネス まとめ

という事で今回のレジェンドビジネスは1回目の動画を見た感じだと、従来の転売ノウハウから見て目新しさはあんまりないと思われますね。

多分、意図的に「謎感」を出して凄そうに見せる演出をしていますが、ネタとしてはたいしたことがないものだと思われます。

確実に高額塾が待っているのでこのノウハウに20万レベルの金額を支払う価値はないとは思いますね。

転売については初心者が初報酬を得るのにはお勧めですが、それで大金を稼ぐのは結構な労力が必要です。

理由は単純に単価が低いからです。

故に、転売系に取り組むなら高単価の商品を売って行く戦略の方が労力は少なくなります。

この辺りを踏まえても、せどりでスタートする場合は以下の「せどりインサイダー」という教材を選ぶのが確実に得策ですね。

>>せどりインサイダー

こちらの「せどりインサイダー」ですが、信じられない事に価格は無料です。

ノウハウ自体は無料で手に出来て、あくまでサポートして欲しければ追加で有料プランへ移行してくださいというスタンスですので、まずはお試し感覚でも手にしてみると良いです。

また、今回のような案件は裏を知らないがために、1/10で買えるものに10倍のお金を支払ってしまう事が多々あります。

初心者の場合は以下のような記事も併せて参考にされてください。

>>ネットビジネス、全くの初心者がやるべき事

>>知らないととことん搾取されるのがビジネスの世界

参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事