上原です。

今回はアフィリエイトを扱った無料オファーをレビューしていきたいと思います。

アフィリエイトはネットビジネス業界でも王道的な手法ですので、久しぶりに王道の内容なオファーが来た感じがします。

ただ、もちろん中身はとんでもないものであり、情報弱者を煽る誘い文句をいくつも並べていることから私からは全くオススメしないオファーになっています。

そんな今回の無料オファーは田邊武さんが打ち出す、

「ゼロ即金ビジネス」

という名前の案件になります。

田邊武 ゼロ即金ビジネスは詐欺?

◆特定商取引法に基づく表記

販売業者:合同会社リンクス

住所:群馬県桐生市菱町3-1994-2

メールアドレス:zero.sokkin★count-ex.com 
※★を@に変えてお問い合わせ下さい。


”合言葉は『1日1回5分の2STEP!』
初期投資0円で即金GET!
ネットビジネス史上最速最短で稼ぐ
「ゼロ即金ビジネス」で稼がせます!”



今回のキャッチコピーは、ドストレートにネットビジネス初心者を煽っていますね。

まあ、普通に考えて『1日1回5分の2STEP!』稼げたら誰も世の中苦労はしていません。

今回の無料オファーは誇大広告もいいとこなので、注意喚起の意味合いを込めてレビューしていきます。

例によってメルマガ登録すると動画が送られてくるのですが、その辺りの感想を少し。

冒頭でも申し上げましたが今回のオファーの内容はアフィリエイトです。

ただ、動画を観ていてちょっと気になった点を1つピックアップします。

動画の31分辺りからでしょうか。

第1話の段階でいきなり自分の過去を振り返る、いわゆる「お涙頂戴演出」があります。

こういった無料オファーというのはプロダクトローンチという手法を取り入れています。


動画を定期的に数回に分けて送ることで視聴者を“教育”し、洗脳させます。

教育された視聴者は感覚が麻痺し、最終的に

「この販売者は凄い!」

と思うようになります。

すると、どんなに高い商品でも購入してしまうというマーケティング手法の中でも最強クラスのテクニックです。

で、今回のオファーで1つ疑問に思ったのが、お涙頂戴演出をするタイミングが早いということですね。

自分を信頼しきった視聴者に対しこういった演出は効きます。

故に、数回目の動画でこの演出が絶大な効果が出るのですが、今回はまだ第1話なので「あなたは誰?」状態です。

なので、タイミングが早すぎる気がしますね。

というローンチ動画に対する指摘でした(笑)

ゼロ即金ビジネスの内容とは?

オファーの中身に移りましょう。

今回は「あるツール」を使って稼ぐといいます。

そのあるツールとは「バラシード」「ソーラーテンプレート」呼ばれるツールのようですね。

具体的な中身を動画内で少し言っていましたので確認して見ましょう。

◆パラシード(Paraseed)
・通常1時間ほどかかるサイト作成作業を 約3分ほどで完成させることが可能。
・自然とお客さんが集まる「ゴールデンポイント」に作成したサイトを押し上げてくれる
・コピペとクリックのみの初心者でも分かりやすいシンプル仕様

◆ソーラーテンプレート
・田邊自身が3年以上の月日をかけて試行錯誤した高い成約率を誇るコピペ文章のテンプレート
・パラシードにコピペするだけで設定完了できる
・アフィリエイト可能な100種類以上の収益性の高いテーマでテンプレートを構築


と、レター内ではこんな感じで説明があり、動画内でも「このツールは凄い!」と煽っていましたね。


ただし、ツールで作成されたサイトと文章で検索エンジン上に上位表示できるかといったら無理ですね。

Googleはコピペで作成されたコンテンツを一番に嫌います。

スパム判定を受けて圏外に飛ばされるのがオチですね。

さらに現在は“コンテンツ・イズ・キング”の時代です。

上位表示させる一番の近道は

「より良いコンテンツを作る」

故に上記の表現をします。

コピペで作成されたコンテンツに果たして価値があるのでしょうか?

そして“ツール”に関していえば、

「使う人が増えれば増えるほど役に立たなくなる」

これが現実です。

Googleはコンテンツの重複も嫌います。

ツールを使うということは、

“誰もが同じコンテンツを作り、同じ戦略で同じ稼ぎ方をする”

こういうことになります。

おわかり頂けるかと思いますが、この状態が続くと必ず稼げなくなる人が出てきます。

ツールを使う大半の人は稼げなくなるでしょう。

市場自体は確かに膨大であり、動画内でも「飽和はしない!」と言っています。

ただ、その飽和というのはあくまで“市場”の話です。

この“ノウハウでの飽和”は大いにありえます。

恐らく、無料オファーといっても最後に高額塾の勧誘がほぼ確実に来ます。

ただ、こういったツールを売り文句にしている無料オファーを多く見てきていますが、稼げるようになった塾生を見たことがないです。

大抵、塾が炎上し返金騒動に発展します。

そして今回注目すべき点は特商法の表記です。

レターや動画内で“誰でも稼げる”と散々言っていますが目立たない特商法を見てますと、

こんな感じで利益の保証は全くされていません。

この表記があるということは全て自己責任という形になるので、返金したくても泣き寝入りする可能性があります。

不透明な点が多すぎる今回のオファーを私はオススメすることはできません。

田邊武 ゼロ即金ビジネスのまとめ

無料オファーを仕掛けるには莫大な経費が掛かります。

この経費を回収するために基本的に動画の最後に無料オファーでは高額塾を打ち出します。

高額塾の相場は30万円前後と非常に高いです。

危険な塾に30万円も出してノウハウを学ぶならその10分の1以下で買える優良商材でスキルを磨く方が絶対に良いと僕は思います。

楽して稼げるような内容ではありませんし、努力は必要になります。

しかし、副業から始めることができ、サラリーマンの月収を遥かに上回る収入を得ることも可能です。

興味が湧いたという方は是非参考にしてみて下さい^^

>>上原推薦商材はコチラ

それでは、上原でした。

<<追伸>>
また、私はメルマガの方も配信しています。
メルマガではネットビジネスで稼ぐためのノウハウと思考法を日々配信中です。
ブログでは書ききれない有益な情報をメルマガではお伝えしていますので、副業・ネットビジネス等でお悩みの方は上原のメルマガに登録してみて下さい。
加えて、
ネットビジネスのことで何か疑問や悩みがあったら遠慮なくご相談下さい。
些細な質問でもOKですので、是非頼って頂きたいと思います。
※基本的に24時間以内に返信をしています。
迷惑メールに振られている時がありますので、24時間経っても返信が来ていない場合は、一度そちらをご確認して頂ければと思います。
おすすめの記事