上原です。

今回もかなり誇大広告が気になる案件が登場しました。

その名は中川鉄平さんの

「マジックミラービジネス」

という案件。

今回は内容以前の突っ込みどころも見られるので、その点を踏まえてレビューします。

中川鉄平 マジックミラービジネス 評判 評価 レビュー

■特定商取引法に基づく表記

会社名:株式会社TBT

責任者:田中雄二

所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室

表現・及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

1回1分の作業を1日10回繰り返してるだけで、
私は毎月1300万円〜1500万円という金額を稼いでいます。
はっきり言って今回公開するビジネスは、
誰がやっても必ず稼げる究極のビジネスです。
今回、私は満を持して「誰がやっても必ず稼げる究極のビジネス」
マジックミラービジネスの公開を決意しました!

この長いキャッチコピーが目立つ今回のオファー。

今回のオファーは最初の段階では「究極のビジネス」と書かれていますが、具体的に何をやるのか謎でビジネスモデルが明らかになっていません。

ただ、特商法に記載がある販売責任者の田中雄二さんは過去に小松春樹さんの「RHB」や小沢正義さんの「ドリーム練金システム」に携わっていて、これらの案件はバイナリーオプションとなっています。

ですので、バイナリーオプションの可能性が高いかなと思われますが、一方で初回の動画では

「バイナリーオプションでは稼ぐのは難しい」

と言っています。

つまり、バイナリーオプションの案件を過去に扱っているのにバイナリーオプションを否定しているのです。

この点で矛盾が見受けられます。

また、それに加えて動画内に登場する中川鉄平さんが住んでいるというマンションの画像。

こちらですがネット上で販売されている画像素材の画像を使っています。

つまり、この「中川さんが住んでいる」という情報も普通に嘘だということです。

動画を少し見た時点でこういうボロがある中で、果たして

「毎月1300万円〜1500万円という金額を稼いでいる」

とか

「誰がやっても稼げる」

という情報に信憑性があるでしょうか?

普通に考えればとてもじゃありませんが信頼できないと判断します。

この辺の突っ込みどころをネット検索とかしない人が今回の案件のターゲットになっていますが、ボロも多いので十分に気を付けるようにしてみてください。

中川鉄平 マジックミラービジネス まとめ

ということでお勧めできません。

今回の案件は

「簡単に稼げるんだ」

という幻想を抱かせて最終的に20~30万円くらいの高額塾を売り込む狙いがあるとみて、ほぼ間違いありません。

十分に気を付けるようにしてください。

こういう「簡単で誰でも稼げる」という情報は良く使われるキャッチコピーではありますが、そんなに美味しい話はないので十分に気を付けてみてください。

不安がある場合は以下の記事も参考にしてみてください。

参考:「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

また、ネットで稼ぎたい場合は着実に10万円、20万円と稼いで行くのが大事です。

以下の記事で勉強してみてください。

参考:ネットビジネスでまず生活費を稼ぐ方法とは

ということで参考になれば幸いです。

それでは上原でした。

PS.

上原がお勧めする商材はこちら
↓↓
上原が推薦する情報商材評価早見表

ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点などなんでも質問して下さい。
↓↓
上原への質問はコチラ

おすすめの記事