上原です。

最近は明らかに誇大広告のとんでもないオファーが増えていますが、またまた怪しいのが登場したので記事にしたいと思います。

それが、堀田やすたかさんの毎月100万円の収入が半永久的に自然発生するツール

「WinB」

という案件。

一見すると何をやるのかも謎でしたが登録するとなんと競馬のツールとの事でした(笑)

という事で中身をレビューしたいと思います。

堀田やすたか WinBest winB 評判 レビュー

■特定商取引法の表記

運営者 株式会社フューチャーリール

所在地〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-5-3 12F

お問い合わせ先info☆winbest.com.com ※
☆をアットマークに変えて下さい。

所用時間わずか3分17秒
「設定画面」にある7つの項目にあなたのプロフィールを入力し
金色のスタートボタンを人差し指でカチッとクリックするだけで
毎月100万円の収入が半永久的に自然発生するツール「winB」を初公開!

というキャッチコピーの今回の案件。

「ワンクリックで大金が稼げる」

と謳うもののこの時点で何をやるかすら謎です。

基本的に、何をやるか不明だけどとにかく簡単に稼げることが強調されたオファーほど詐欺の確率は高いし危ない案件という事になります。

で、内容を知るために実際の登録をすると、

「競馬の自動売買ツール」

だという事が明らかになります。

毎月100万円以上の定期収入をほったらかしで実現と書いていますが、もちろんこんなものは当てになりません。

そもそも、馬は機械じゃないですし、その日のその馬の調子で「予想通りにならない」のは素人が考えても明らかな事です。

実際、目立たない「運営者情報」のところには以下のように書かれています。

「本サイトに示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

目立つところには「100%勝てる」みたいな事を書き、目立たないところでこういう矛盾した事を書いている時点で既に「信用できない」という事になります。

また、今回のオファーは電話番号を入力する必要があり、電話番号を入れるものは大抵、売り込みの電話が待っています。

「お試し期間がある」と言っても電話で上手い具合に言いくるめられる可能性も高く、入力するのは余りにも危険だと言えるでしょう。

内容としては巷の詐欺っぽいオファーに近く信用できるものではないと判断します。

堀田やすたか WinBest winB まとめ

という事でお勧めできる内容ではありません。

「無料でちょっとだけ試してみよう」と使った場合、後から電話がかかってきたりセールスに繋がるリスクもあるので、その点は十分に注意をしておきましょう。

今回のオファーは少しでもネットビジネスに精通している人はまず手を出さない内容になっています。

もし、この内容を読んで少しでも不安を感じる場合は以下のような記事も読んでみて下さい。

>>上原が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

>>ネットビジネス、全くの初心者がまず最初にすべき事とは

こういう情報を知っておくことで少なからず変なものに手を出すリスクは大きく下がると思います。

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事