上原です。

年末年始はさすがに無料オファーが減っていた印象ですが、最近また増えてきましたね。

まあ、中には「使えるかも」というものもありますが、やはり現状では怪しいものの方が圧倒的に多いです。

その中でも、「即金系」でいかにも怪しいものがあったので、レビューしたいと思います。

山田佳宏さんの

「パシャセレブ」

というもの。

即金で一撃300万円とのことで、初心者がターゲットだと思われます。

まあ、到底お勧めできるものじゃないんですが、さっそく中身を見ていきたいと思います。

山田佳宏 パシャセレブ 即金パシャッとキャッシュ 評判レビュー

【特定商取引法に基づく表記】

販売会社 Media Innovation合同会社

運営責任者 早野 康幸

所在地 〒106-0032

東京都港区六本木3-4-36

連絡先なし

資金ゼロ!あなたはスマホでパシャッとするだけ!
月収40万円~1000万円以上も可能!!
即金!パシャセレブ

というキャッチコピーの今回の案件。

気になったので動画を見ましたが、本当に時間の無駄でしたね(笑)

最初の動画を見ても何一つ分からずです。

私の個人的な意見として、この手のオファーで最初の動画で「何やるのか分からない」というのは、その時点でもう信用できないですね。

一応、簡単に動画の概要を書いておくと、再現性が100%で入院中でも信号待ちの間でも稼ぐ事が可能。

1回パシャっと撮影すると300万円。

そして、世界中で800人以上が実践しているとの事。

また、スマホアプリでお金を稼ぐ事が可能な無料アプリがあって、それを使うという事です。

まあ、一言で言うと

「誰にでも出来て、簡単で絶対に大金が稼げるビジネス」

という事を言いたいようです。

ただし、何をやるのかは全く明かされませんが。

写真という点とスマホアプリという点から推測するに、インスタグラムを使った何かかなと。

ただ、インスタグラムだとしたらアフィリエイト系は最近厳しくなっています。

この手のSNSはそもそもアフィリエイトのために開発されたものではありませんからね。

だから、一般のインスタ利用者がアフィリエイターに迷惑を感じて通報、そして規約が厳しくなってアフィリエイターが締め出される、というのが定番の流れです。

つい最近も、インスタグラムで話題になった松宮さんの塾でも、配布されるツールが締め出しをくらったとの事です。

まあ、はっきり言ってこういう内容はいくらでも誤魔化しが出来るし、誤魔化すのがこの業界の定番です。

という事で十分に注意が必要ですね。

山田佳宏 パシャセレブ 即金パシャッとキャッシュ まとめ

という事で、現時点では何をやるか分からないので何とも言えませんが、何をやるか明かさない時点で期待しない方が良いと思います。

あと、間違いなく高額塾が待っていて恐らく20~30万円くらいはするはずです。

MWCと書いているのでこれが塾の名称かなとも思われます。

「こんなに大金が稼げるなら参加したい!」

と思うかもしれませんが、少なくとも金額の部分に関しては明らかに誇大表現なので気を付けて下さい。

この業界の情報は玉石混合で初心者のうちは、どの情報がまともなのか分からないのも事実だと思います。

ですので、もし不安な場合は以下の記事なども併せて参考にされてください。

>>ネットビジネス、全くの初心者がやるべき事

>>知らないととことん搾取されるのがビジネスの世界

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事