12/8 新記事

>>パンダ渡辺雅典の肺がんステージ4及びDreamersプロジェクトについて

上原です。

3日間箱根&伊豆旅行に行ってきて今日関東に戻ってきました。

1人旅ですが星野リゾートとか富士屋ホテルに泊まったので3日間で15万円ほど使いました。

平日なので星野リゾートなんかの有名どころでも大浴場は誰もおらず、私一人で独占状態でした。

また、海辺の部屋露天なんかは最高でしたね。

それにしても、平日だと宿代が週末より安い上に人が少なくて「得した感」が半端ないです。

何よりも

「もっと稼ごう!」

と思えたので良かったです。

お金を稼ぐ事も大事だけど、

「自分がやりたい事」

にガンガンお金を使っていく事で更にやる気が出ますし、もっと大きく稼ぐ上で大切だと思いますね。

さて、旅行中にいくつか質問があった案件について今日は記事にしたいと思います。

それが、パンダ渡辺雅典さんの

「WE HAVE A DREAMプロジェクト」

という案件。

この案件のレビューを今回したいと思いますが、その前に知って頂きたい知識があります。

パンダ渡辺雅典さんと言えば2年程前の

「富の分配プロジェクト」

が大炎上した事で有名です。

この「富の分配プロジェクト」では

・「100%稼がせる」

・「あなたに富を分配する」

など、初心者が食いつきそうな売り文句を並べていました。

そして、最終的にはマネーファームというツールが使えると13万円ほどの金額で販売していました。

このマネーファームというのは簡単に言うと「サイト量産」ツールの事です。

今の時代は既に「サイト量産」は時代遅れなのは周知の事実ですが、「富の分配プロジェクト」が販売された時点でも

「サイト量産は稼げない」

と言われ始めていた時期だと思います。

しかし、それにも関わらずガンガンセールスを仕掛けて1000本単位でマネーファームは売れたのです。

その結果、一斉に1000人規模の人がマネーファームを使う事になりました。

当然ですが、1000人規模で同じツールを使うとその動きをGoogleは検知して「怪しい」と判断します。

ある程度SEOだとかの知識があればそんな事は当たり前の話なのですが、パンダ渡辺雅典さんがターゲットにしていたのは

「SEOが何なのかも知らない超初心者」

で、そんな人達に対して

「ツールで簡単に稼げる事」

を言って売りさばいていたわけです。

そして、その「何も知らない初心者」がその言葉を信じてみんな一斉にツールを使った・・・というわけです。

その結果、

「マネーファームで作ったサイトはスパムになる」

という状態になったのです。

スパムというのは検索などで一切表示されなくなるという事です。

つまり、マネーファームの購入者が作ったサイトは全く検索で表示される事もなく、当然稼げることもなく今に至っているのです。

当然、マネーファームの購入者は怒り

「返金してほしい!」

とか

「ツールを改善してほしい!」

という声がパンダ渡辺雅典さんに殺到しました。

しかし返金される事なく、かといってツールが「普通に使える」ようになる事もなく今に至ります。

そんな問題を放置して丸投げした中で登場したのが今回の「WE HAVE A DREAMプロジェクト」だというわけです。

もちろん、ターゲットは全くネットビジネスの事を知らない超初心者です。

そういう超初心者であれば上記のような裏事情も知らないし、だからこそ「売れる」のです。

もちろん、上記がそのまま

「WE HAVE A DREAMプロジェクトが詐欺だ」

という評価にはなりません。

もしかしたら、今回は凄く優良な内容の可能性もあります。

しかし、上記のような事情は事前に知っておいた上で決断しないと「後悔する可能性もある」というわけです。

という事で内容を見ていきましょう。

パンダ渡辺雅典 WE HAVE A DREAMプロジェクト 評判 レビュー

■特定商取引法に基づく表記

なし

今回の売りになっているのが

「アクセス無限増殖システム」

というもののようです。

このネーミングを見た時に

「富の分配プロジェクトのマネーファームとほとんど一緒じゃん」

と思いましたね。

というのが、前回も今回も言っている事は一緒で

「パンダ渡辺雅典のツールを使えば誰でも稼ぐ事が出来る」

というのがズバリ言いたい事だからです。

で、前回の結果は既に書いた通りです。

ちなみに、今回は

「韓国のブログを日本語に置き換えて投稿する」

ツールとの事です。

で、こんなものを使ってまともな記事になるのかがそもそもかなり疑問です。

ネット業界の頂点にいる企業は言うまでもなくGoogleですが、そのGoogleにもGoogle翻訳というものがあります。

しかし、Google翻訳ですら

「まともに翻訳できない」

というのが現在のITの実情なのです。

ちなみに、前回、パンダ渡辺雅典さんのマネーファームがダメになったのは

「Googleの逆鱗に触れて、マネーファームで作ったサイトが検索にひっかからなくなったから」

というのは既に書いた通りです。

そのGoogle社の翻訳ツールを上回るものをパンダ渡辺雅典さんは開発したのでしょうか?

また、そもそも韓国向けのサイトを日本語化したところで、日本人への需要があるのか極めて謎です。

当たり前ですが、需要がないサイトを作るとGoogleは簡単にそれを見極めて、検索でも低評価になりアクセスなんか一切集まらなくなります。

すると、動画で

「アクセス集めれば稼げる」

とか言っている論理は全て破綻してしまうわけです。

上記の点を踏まえると、現在見えている範囲では

「前回とほぼ同じ結末になる可能性が高いかな」

と思いましたね。

というよりも、前回の案件は参加者はみんな大損したけどパンダ渡辺さん自身はかなり儲かっています。

それに味をしめて

「狙って似たようなオファーを打ち出した」

ようにすら私には見えますね(笑)

まあ、今回は大物アフィリエイターが協力して推薦していますが、そういうのも裏側で金が流れているわけで、今回のオファーは億単位の経費がかかっているとも言われています。

その点を踏まえるとかなりの高額塾が待っているんじゃないかなと思いますね。

十分注意をしておきましょう。

パンダ渡辺雅典 WE HAVE A DREAMプロジェクト まとめ

という事で、全くお勧めできる内容ではありません。

そもそも、「過去に打ち出した教材に問題がある人物」のオファーを信用する事自体危険だと思います。

実は私のところにもマネーファームの購入者さんから怒りのメールは多数届いていました。

今回の案件は、ある程度この業界の仕組みが分かっている人であればまず手を出す事がない内容だと思います。

もちろん、今回もターゲットはそういう事情を知らない全くの初心者です。

だからこそ、初心者だと自覚がある場合は十分に気を付けて下さい。

この辺の記事も参考にしてみて下さい。

>>上原が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

>>ネットビジネス全くの初心者が最初にすべき事とは?

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事