上原です。

この業界には日々色々な案件が登場していますが、最近よく目にするのがバイナリーオプション系の案件です。

それも、

「バイナリーオプションの経験がゼロの人」

をターゲットに粗悪な内容の商材を売り込む案件が目につきます。

そんな中、今回紹介するのは加藤龍馬さんの

「PBOシステム(100%利益保証のパーフェクトビジネス)」

というオファー。

かなり怪しい匂いがプンプンする内容で、実際中身を見ても典型的な情弱向けオファーだと言えます。

まあ、普通に考えて

「100%稼げると謳う投資案件」

ほど危ないものはありません。

という事で中身をレビューしておきたいと思います。

加藤龍馬 PBOシステム 100%利益保証のパーフェクトビジネス 評判 レビュー

■特定商取引法に基づく表記

管理会社 株式会社OverDimension

責任者 加藤 龍馬

所在地 〒 160-0022東京都新宿区新宿5丁目 18番20号 ルックハイツ新宿803号

メールアドレス katou@perfectbina.com

1日たった1分!
超一流のトッププロの支持通りに
マウスやスマホをポチっとするだけの
超シンプル操作だけで
1分後あなたの口座に報酬が振り込まれる
超即金型の極秘手法を完全公開!

というキャッチコピーの今回の案件。

バイナリーオプションというのは簡単に言うと5~10分後に円高か円安かを予想する2択クイズです。

当たれば投資した金額の80%程度が利益になり外れれば全額没収になります。

例えば1万円を賭けると勝てば1万8,000円になり、負ければ0円になるというわけです。

ですので、単純に勝率50%だと損をする事になり勝率60%が利益を出すのには必要です。

で、当然の事ながら円高に動くのか円安に動くのかはどれだけ高性能なコンピューターがあっても的中させることは出来ません。

よって、利益完全保証というのはバイナリーという特性からそもそもあり得ないわけです。

また、もし勝率が80%以上で5億円を稼いだのが仮に事実にしろこうしてそのシステムを公開する意味が分かりません。

何故、そんな稼げるシステムをわざわざ公開するのでしょう?

「簡単に稼げそうだな」

という投資初心者を集めて彼らに自分の情報を信じさせ、高額で販売するのが魂胆という狙いがあるようにしか見えないわけです。

そもそも、

「5億稼いだ実績があるシステム」

ですから売るとしても20~30万円とかのしょっぱい値段で販売される事はないはずで億単位の値段で販売されないとおかしいはずです。

そんなものが本当に存在するなら20万とか30万円でもし売られたなら逆に怪しいし嘘に見えるわけです。

販売者のメリット何もないわけですから。

しかし、恐らく私の推測ではこの後

「PBOシステムを使うには高額塾への入塾が必要だよ」

という形になり、20~30万円程度の

「5億稼いだシステムからすると不当に安い謎の値段」

で販売されるんじゃないかなと思います。

何故なら、今回の教材の販売元の株式会社OverDimensionは毎回毎回、面白いネーミングのツールを打ち出しては20~30万円の高額塾を販売しているからです。

実際、当ブログにもOverDimensionの購入者からの相談が過去にありましたが、

「使い物にならなかった」

という声も頂戴しています。

この辺踏まえても今回も同じようになる可能性が高いと言えそうですね。

加藤龍馬 PBOシステム 100%利益保証のパーフェクトビジネスまとめ

という事でお勧めできる内容ではありません。

20~30万円程度の高額塾の販売が待ち構えていると思うので十分に注意をしてください。

まあ、高額塾であれど信用できる内容であれば良いのですが、今回の案件は誇大広告も目に付き、典型的な情弱をカモにしたオファーなわけです。

そういう点を踏まえても、ある程度経験がある人はまず手を出さない内容です。

もしちょっとでも不安がある場合はこちらの記事なんかで裏側を書いているので是非読んでみて下さい。

>>上原が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

>>ネットビジネス全くの初心者が最初にすべき事とは?

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事