上原です。

最も稼げるネットビジネスは何か。

私は基本的にこれを「アフィリエイト」だと思っていますので、最も稼げるビジネス以外に資金や労力を費やす事はしません。

どうせ稼ぎの低いビジネスに資金と労力を費やすなら、一番稼げるビジネスだけに取り組んでいくべきだと思いますし、それ以外の事に資金や労力を投じる事は「ただの損失」だと思うからです。

ただ、このブログでも幾度と取り上げて来ている通り、やはりアフィリエイトには幾つかのハードルがあり、その大半が「先入観」であるというのが現実だとしても、やはり始めていくには、腰が重い人も多数だというのが現実だと思います。

少なくとも、本やCDのせどりのように、誰もが副業レベルの感覚で気軽に稼げるものではありません。

そこを踏まえて、もしも私が、

「アフィリエイト以外のビジネスを人に薦める」

とするなら・・・

もしくは、もしもアフィリエイトが何らかの法規制や市場の変動で稼げなくなった場合に、

「アフィリエイト以外のビジネスを1から始めていく」

とするなら・・・

おそらく「この転売ノウハウ(せどりノウハウ)」を実践して、

「プレミア○○の転売で稼いでいく」

という選択肢を、その筆頭に挙げると思います。

>>次世代せどり・転売メソッド「せどりインサイダー

次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」レビュー

この「せどりインサイダー」というせどりノウハウは、

「せどりエイターれお」

というハンドルネームで活動されている現役のせどらーさんが、今現在も「現在進行形」で実践して稼いでいる、

「音楽系のプレミアCDを転売して稼ぐノウハウ」

を提唱している教材になります。

つまり、私が先ほど「○○の転売」と伏字にした部分は、

「プレミアCDの転売」

という事であり、この「せどりインサイダー」のせどりノウハウは、私が今現在行っている「情報商材アフィリエイト」ほどではないにせよ、

「本当に稼げる転売ノウハウ(せどりノウハウ)である」

と、少なくとも私はそのように捉えています。

というのも、このノウハウの提唱者である「れおさん」のブログ内容に目を通してみると、しっかりと主張の根拠や理屈を論理的に説明できていますし、実際の教材内容の方もきちんと論理立ててノウハウの解説もされているので

「ノウハウが本物であり、本当に稼げる手法である事」

は、間違いありません。

そしてこの「せどりインサイダー」という教材のマニュアルは本当に「れおさん」が実践して稼いでいるノウハウを余す事無く忠実にその全てを公開している内容になっていると思います。

何より、この「せどりインサイダー」というノウハウは、

そのノウハウを忠実に実践して稼いでいく人が増えていくほど先立ってこのノウハウを実践している人も相乗して、より稼ぎ易い環境と市場を確立出来る

という特性がある為、ノウハウ提唱者の「れおさん」からすると忠実にそのノウハウを再現してもらえる教材を作り込む事が、そのまま彼自身の利益にも直結するものでもあるわけです。

故に、この教材の「作成」とその「完成度」には当の本人も相当拘ったというのが伺えます。

実際この「せどりインサイダー」のマニュアルは、そのくらい「れおさん」のせどり手法そのものをそのまま忠実に公開している内容になっているという事です。

実践者が増える相乗して稼ぎやすくなるせどりノウハウ?

せどりや転売系のビジネスの経験や知識がある人ほど、この「実践者が増えるほど稼ぎ易くなる」というポイントには、

「マジで!?」

と「興味を抱く」か、

「嘘だろ・・・」

と単純に「疑いを強める」かのどちらかだと思います。

ただ、この「特性」はノウハウの概略を聞いて、その理屈を理解すれば、そこは誰もが普通に納得出来る部分で、その「概略」にあたる部分は

・この教材のセールスレター

・せどりエイターれおさんのブログやメルマガ

・無料で購読出来る無料版マニュアル

などで普通にそのまま「無料公開」されています。

特にお勧めなのが、この「無料マニュアル」なので、

「実践者が増えるほど稼ぎ易くなるせどりノウハウ」

というものの「合理性」や「特性」「理屈」に興味があれば、こちらからダウンロードしてそのマニュアルを一読してみてください。

>>次世代せどりメソッド「せどりインサイダー」無料マニュアル

現状、情報商材のアフィリエイトで単価の大きい商売をしている私としては、CDや本のせどりのような単価の低いせどりビジネスは、基本的にはまず「やってみたい」とまでは到底思えません。

ですが、この「せどりインサイダー」のノウハウは、

「単価が低く、薄利多売」

という傾向にあるCDのせどりの常識を覆すもので、アフィリエイトほどではないにせよ、その「利益額」「利益率」は非常に「高い」ビジネスモデルになっていると思います。

そしてその利益額、利益率の高さはプレミアが付いたCDを転売していくところもその「要因」として大きいポイントと言えるのですが、それ以上にその「利益額、利益率の要因」になっているのは

「プレミアCDの相場を吊り上げる戦略」

がノウハウの大前提になっているところにあります。

「安く仕入れて高く売る」

という事が基本である転売・せどりビジネスにおいて、この「せどりインサイダー」のノウハウは、

「安く仕入れたCDの相場そのものを吊り上げて売る」

という事をほぼ「意図的に」行っていく事が出来ます。

つまり商品の相場を高めるべくして高め、その上で転売を図っていく事が出来るわけです。

「でも、どうやって・・・?」

と、その関心や疑問はその、

「安く仕入れたCDの相場を吊り上げて売る方法」

に集中するものと思いますが、実を言うとその「方法」についても、この「せどりインサイダー」については

・この教材のセールスレター

・せどりエイターれおさんのブログやメルマガ

・無料で購読出来る無料版マニュアル

などで、その「全て」の方法論、プロセスがそのまま公開されています。

>>次世代せどりメソッド「せどりインサイダー」セールスレター

>>せどりエイターれおさんのブログ

>>次世代せどりメソッド「せどりインサイダー」無料マニュアル

要するに、この「せどりインサイダー」については、そのノウハウのキモとなる部分はほぼ全て、そのセールスレターや無料版マニュアルなどでそのまま「無料」で公開されている状況にあるという事です。

そして、その「無料公開」の理由は、他でも無く、

「ノウハウの実践者が増えるほど稼ぎ易くなる」

というところに起因します。

ノウハウの実践者が増えるほど稼ぎ易くなるからこそ、ノウハウにおける主要なポイントについては、そのほぼ全てをそのまま「無料公開」しているわけです。

その無料公開されているノウハウの概略を見て、ノウハウの提唱者である「れおさん」に直にサポートやコンサルをして欲しい人だけが、

「有料のプラン」

に別途、申し込んでくれればいいというスタンスです。

この「せどりインサイダー」というノウハウは、まさにそのようなスタンスで公開されている、本当に数少ない本当に稼げるせどりノウハウだという事です。

実際、このような形でノウハウの核心的な部分をそのまま無料で公開しているようなせどりノウハウは、少なくとも私の知る範囲ではこのせどりインサイダー以外に見た事も聞いた事もありません。

そもそも、そのノウハウの「再現性」や「理論」に絶対的とも言える「自信」と「確信」を持っていなければ、このような形でノウハウの全容を事前に無料公開する事などは、どう考えても、まず出来ない(やれない)事だと思います。

大抵のせどり、転売系の情報商材などは、その核心となる部分を伏せて誤魔化し、いざ蓋を空けるとガッカリ・・・というパターンや、いざ実践してみると全然・・・というパターンが大半ですからね。

そんな中、このせどりインサイダーは、ノウハウの概略、全容を全て事前に公開しているわけですから、

「その理屈は全てオープンにするのでどうぞ読んでください」

「やりたい人は、是非そのまま実行してみてください。」

というスタンスで「それ以上の段階に進むかどうか」は、それらを踏まえて自由に決めてくれという姿勢を前提としています。

そういう意味では、これ以上、消費者側が「安心」してお金を払える情報商材は他に無いんじゃないかと思いますね。

そういうわけで、この「せどりインサイダー」については、本当にノウハウの「概略」や「全容」がほぼ全てセールスレターや無料マニュアルで公開されていますので、

「それだけを見て稼げる人は大いに稼いでください」

「直に教えて欲しい人だけ、別途、有料のプランに申し込んでください」

という姿勢の本当に良心的な教材ですので、そういうところも含めて私は普通に「お勧め」です。

勿論、私の基本スタンスとして、

「最も稼げるネットビジネスはアフィリエイト」

だと思っていますので、その考えに変わりはありませんが、

「最も稼ぎ易い転売・せどりノウハウ」

という捉え方をするなら、今回紹介させて頂いた「せどりインサイダー」というノウハウは、普通に「筆頭」にお勧め出来る再現性の高いノウハウです。

まずはその概略、全容を実際に見て判断してもらいたいですね。

>>せどりインサイダー無料マニュアル

それこそせどり、転売で稼いでいる人や、その知識や経験が豊富な人ほど

“ビビッ!”

と来るノウハウだと思います。

あとは投資系のビジネスを経験している人や数学や数字に強いような人なども、その有効性等が分かり易いノウハウかもしれません。

そういうところも含めて、一度セールスレターか無料マニュアルのどちらかは目を通してみて欲しいです。

そこに可能性を感じたり、普通にピンと来たならすぐにでも実行してみるのも「アリ」だと思いますし、そこで必要性を感じるなら、有料プランを検討してみてください。

少額資金ですぐにでも始められるノウハウですので、せどり、転売系のビジネスに興味がある人が最初の取っ掛かりにしていくにはこれ以上無いノウハウだと思います。

というより、もうこのせどりインサイダーのノウハウ1本だけで、それ以上、それ以外のせどりノウハウは要らなくなると思いますので。

それこそ、そこでまとまった資金が出来たり、ある程度プール出来る資金が出来た頃に、

「もっと大きく稼ぎたい」

と思った段階で、私が推奨するアフィリエイト(情報発信)にシフトしていくのも普通にアリだと思いますね。

せどりインサイダー有料プランのお勧め企画

上原です。

尚、この「せどりインサイダー」の有料プランの方には、

「井上太一さん」

というアフィリエイターさんが、ノウハウ提唱者のれおさんとジョイントして、

「せどりインサイダープロジェクト」

という独自の企画を立てて参加者を集っています。

>>井上太一×せどりエイターれお「せどりインサイダープロジェクト」

このプロジェクト参加者のみに提供される井上太一さんが作成した、

・せどりインサイダーに特化した商品のリサーチマニュアル

こちらが、非常に有効性の高い内容になっていますので、せどりインサイダーの有料プランの申し込みを検討される場合は、この井上太一さんの企画を介しての申し込みをお勧めします。

普通にせどりインサイダーの有料プランの方へ企画の案内ページを介して申し込むだけで、とくに追加料金などは一切かからない企画なので。

>>井上太一×せどりエイターれお「せどりインサイダープロジェクト」

以上、今日は私がもしも、

「アフィリエイト以外のネットビジネスを人に薦める」

とするなら・・・

もしくは、もしもアフィリエイトが何らかの法規制や市場の変動で稼げなくなった場合に、

「アフィリエイト以外の転売ビジネスを1から始めていく」

とするなら・・・

その筆頭に挙げるせどりノウハウとして

次世代せどり・転売メソッド「せどりインサイダー」

の方を取り上げさせて頂きました。

もし興味があれば、セールスレターの方か、無料マニュアルの方を是非、一読してみてください。

>>次世代せどりメソッド「せどりインサイダー」セールスレター

>>次世代せどりメソッド「せどりインサイダー」無料マニュアル

参考にされてください。

それでは上原でした。

おすすめの記事