上原です。

マイナンバー制度の登場とともにマイナンバー詐欺みたいなものも出てきましたが、ネット業界にもマイナンバーを謳う案件が登場しました。

それが、今回紹介する

「現金3分クッキング」

という案件です。

何やら、マイナンバー対策済みの月収100万円の副業との事ですが、まあ、はっきり言って中身はちょっとひどすぎる内容です。

到底お勧めできる内容ではありませんが、簡単にレビューをしておきたいと思います。

古賀誠二 現金3分クッキング マイナンバー対策済みの副業 評判
レビュー

■特定商取引法に基づく表記

企業名 一般社団法人ビジネスフォーラム

担当者 古賀誠

担当者 古賀誠二

住所 〒275 – 0015千葉県習志野市鷺沼台4-8-22

電話番号 080-4811-6955

たった3分で毎月45万円を生み出すことが可能な副業のレシピ

というキャッチコピーの今回の案件。

内容的には、典型的な楽して稼げる系の情報です。

まあ、はっきり言って本当に時間の無駄だなと思ったので、余程興味がない限り動画を見ない方が時間は有益に使えると思います。

まず、マイナンバー制度の登場によって、副業をした場合に会社をクビになったり逮捕される可能性があるという事をさも当然のように動画で言っていますが、そんな事ありえません(笑)

税務署で確定申告をすれば全く問題ありませんし、マイナンバー対策が必要なレベル稼いでいるなら会社やめればいいだけの話ですから。

マイナンバー対策済みの副業と言っておきながら、まず前提がそもそも意味不明なんですよね(笑)

で、肝心の具体的に何して稼ぐかは不明というお決まりのパターン。

この時点でもう続きを見る気も失せるんですが、簡単に楽して稼げる事がこれでもかって強調されています。

まず、古賀誠二さんの月収が1000万円というアピール。

その上で、

・早ければ初日で報酬が確定

・最低でも実践翌月から45万円稼げる

・仕組みを構築すれば放置でOK

こんな感じの内容が謳われていますね。

で、お決まりの再現性100%といううたい文句。

まあ、再現性100%ってフレーズで本当に再現性100%だった案件は一度も見たことがありませんし、どれだけ優良なノウハウでも100%はあり得ないのが現実です。

そもそも、今回の古賀誠二さんですが、アフィリエイトはSEO対策に2年かかるとか意味不明な事を言ってしまっている時点で、はっきり言って「お察し」というレベルです。

話を聞いていても、

「この人、本当にネットで稼いでいるのかな?」

と首を傾げてしまう箇所は凄く多かったですね。

多分、初歩的なネットビジネスの知識すらないんじゃないかなと。

この手の動画で話し手になる人って、演者ってケースも凄く多いんですよね。

なので、古賀誠二さんも

「稼いでいるフリをするお仕事」

として動画に登場している可能性もゼロではないと思いますね(笑)

古賀誠二 現金3分クッキング マイナンバー対策済みの副業 まとめ

という事で、今回は数ある案件の中でもかなりひどい部類のオファーだと思います。

まあ、動画も突っ込みどころがありすぎて、もう少しまともな内容に出来なかったのかと疑問ですね。

無料オファーという時点でこの後に20~30万円くらいの高額塾の案内が待っているのは確実です。

くれぐれも気を付けて下さい。

今回の案件は多少ネットビジネスの経験がある場合は絶対に手を出さない内容になっています。

ただ、全くの初心者の場合こういうものでも、もしかしたら期待感を感じてしまうかもしれません。

はっきり言って、こういうものに期待をしていると知らず知らずのうちに大金を変なものに支払う・・・

なんて可能性もあります。

ですので、もし不安がある場合はこちらで勉強もしてみて下さい。

>>ネットビジネス、全くの初心者がやるべき事

>>知らないととことん搾取されるのがビジネスの世界

参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事