上原です。

今日は銀座にきており、オープンテラスのカフェでビールを飲みながら軽くビジネスをしています。

ここのところ頻繁に銀座に来ていますが、毎日銀座をブラブラしているとついつい買い物してしまうので、お金がいくらあっても足りないですね。

私自身は割りと

「消費にはそこまでお金を使わない」

方なんですが、それでもやはり誘惑は多く気付くと何か買っています。

さて、今日は

「ネットビジネスで稼ぐ・稼げないを決めるのは自分自身」

という点について書いておきたいと思います。

実は先日以下の様な質問が届きました。

上原さんに一つだけお尋ねしたい事が有ります。

それは何かと言うと、このフェニックスを実践して
上原さんは月にどの位稼げてますか?

私の当面の目標は50,000円を稼ぎたいと思います。

もし、上原さんが月収50,000円かせげているのであれば、
私もフェニックスを購入して上原さんのサポートを受けると
私も月収50,000円になるものであれば是非、
上原さんの紹介でフェニックスを購入したいと思います。

要は上原さんよりフェニックスを購入してそのマニュアルの
サポートを受け50,000円稼げるまでお手伝いして
頂けるのでしょうか?

このご質問内容を見てちょっと厳しいようですが

「この人の場合は今のままだと稼ぐのは厳しいだろうな・・・」

と感じました。

ネットビジネスでは「他人の力で稼げる」わけではない

何故そう感じたかというと、以下の部分です。

「私もフェニックスを購入して上原さんのサポートを受けると
私も月収50,000円になるものであれば是非、上原さんの
紹介でフェニックスを購入したいと思います。」

当然ですが、フェニックス等のツールを使う上で私が丁寧にサポートしたとしても、最終的に実践するのは本人です。

たとえどれだけ手厚くサポートをしたところで、稼ぐ稼げないを決めるのは自分自身になるわけです。

以前の記事でも書きましたが稼いでいる人が正しいわけではありませんし

「成功者からサポートを受ければ稼げるという保証はどこにもない」

という事です。

>>ネットビジネスでは「より稼いでいる人の意見」が正しいのか?

だからこそ、私からは以下のようにお返事を返信させてもらいました。

私はフェニックスを使う前からそもそも5万以上稼いでいるので、フェニックスのお蔭かどうかは分からないのが実際のところです。

ただ、フェニックスを導入して早い人は速攻10万くらい稼いでいたので稼げる人は稼げていますね。

ちなみに、私が稼げていてもTさんが稼げる保証はどこにもありませんし、もっと言うと

「稼ぐのはTさん自身」

ですので、「稼いでいる人のサポートを受ければ稼げる」という認識は早めに捨てた方が良いかと思います。

この辺はマインドを全部変えたほうが良いと思いますね。

今までも

「上原さんが稼いでいるから商材買います」

という人が結構いましたが、そういう人に限って稼げない傾向にあるんですよね。

何故なら、エネルギーの中心に自分がないからです。

つまり、

>私もフェニックスを購入して上原さんのサポートを受けると
>私も月収50,000円になるものであれば

上記のような発言をされる時点で依存的なマインドが存在するという事です。

ですので、今のお気持ちのままで挑戦されるのであれば「辞めた方がいい」と私は思います。

サポート自体は無期限でしているし、細かな事でもお答え可能ですが、稼ぐ稼げないを決めるのはTさん自身です。

その点は強く認識された上でどうするかはお決めになってください。

恐らく、

「丁寧にサポートするのでご安心下さいね」

と一言でもお返事をすればこの方は即購入されたでしょう。

当然、購入されたら私の利益にはなりますし私はより多く稼ぐ事が出来ます。

しかし、それだとTさんは成功できない可能性が高いのです。

だから、ちょっと厳しいかもしれませんが、上記のようにお返事をしたというわけですね。

ちょっとした意識の差かもしれませんが

「そのちょっとした意識」

が大事だという事です。

まあ、教材を紹介している人は

「自分の利益になる」

という理由でこういう時に

「購入してもらうための返信」

をするケースも多いんですが、お勧めできるかどうかはやはりその人の文面なんかを見て決める部分もあります。

「ちょっとこの人は今のままの意識だと厳しそうかな」

と思う場合はその旨も伝える事も普通にあるって事です。

もしくはそれとなく「買わない方向に誘導する」とかですね。

稼げるも稼げないも結局は自分次第です。

誰かがサポートしてくれるから稼げるようになるわけではなく

「自分が進化したから稼げるようになる」

という事です。

>>情報やノウハウはきっかけで変わるのは自分

他者依存マインド、他力本願思考で稼ぐのは絶対に無理だという事です。

そこはどんなノウハウをやるにせよ結果を出すには絶対意識すべき事ですね。

ちなみに、

「私から購入すると100%あなたは稼げますよ」

という風に言ってくれるのは高額塾系のセールスに多いです。

もちろん「100%稼がせてくれる」と思った時点で自己責任ではなく、成功するもしないも相手の責任になります。

すると、ビジネス活動をする自分自身にエネルギーの中心がないという本末転倒な事が起きるわけです。

「成功させてもらえるし手とり足とり教えてもらえる保証があるから参加した」

とかそういうケースです。

当然ですがそれだとやはり本気になれないし厳しいんですよね。

で、稼げない時に

「成功しないのは塾のせいだ」

なんて筋違いな事を言う人もいますがそもそも

「他人に依存した自分が悪い」

という事です。

以前の記事でもお伝えしていますが、この辺は是非意識してみて下さい。

厳しい事を書いているのは本当に渡し自身がかつてそういう思考で大損したからで、教材が高かろうが安かろうが自分の思考一つで「良い教材もゴミになる」可能性があるからです。

もちろん、最初からイマイチな教材も腐るほどありますが、優良教材であっても「取り組む人次第」で結果は変わるというのは頭の片隅にでも置いておいた方が良いです。

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・Youtube系のノウハウ

>>超初心者でもOK!Youtubeで月10万円稼ぐノウハウ

・ブログ系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現する物販アフィリエイトノウハウ

・トレンドアフィリ系のノウハウ

>>トレンドキーワードを使ってセールス不要でも月10万円狙えるノウハウ

質問なども気軽にお問い合わせください。

>>上原へのお問い合わせはこちら

おすすめの記事