※追記あり
上原です。
2016年最後にとんでもないオファーが舞い込んできました。
まさに2016年の集大成ともいうべき大型案件ですので、注意が必要ですね。
その案件とはネットビジネス業界でもトップクラスの知名度を誇る、パンダ渡辺こと渡辺雅典さんと蝶乃舞さんのコラボ案件になります。
この2人は確かに実力があり、かなりの実績を出されています。
商品を売る販売力が恐ろしく高いので案件を仕掛ければ、その都度かなりの収益を上げているのです。
ただ、調べれば分かる事ですが、この2人は過去のオファーで多くの被害者を出して来ている事実もあるので、かなり入念に案件を見ていく必要がありますね。
それでは、実際に今回の案件がいかなる内容なのかというのをじっくりと見ていきましょう。

蝶乃舞&パンダ渡辺 Dreamersプロジェクトは超絶危険?

■特定商取引法に基づく表記
記載なし
ちょっと待ってください・・・。
いきなり特商法の記載が見当たりませんね。
まだセールスレターを1枚しか見ていませんが、この2人のコラボで特商法を作成していないなんて事実だとしたらお粗末過ぎます。
このように私は危険商材の見分け方というのを記事にして紹介しています。
特商法の記載は危険商材を見分けるための重要な要素なので、もうこの時点で実はレビューが終わってもいい気がしています・・・。
まあ、それでは何のために取り上げたのか意味不明になってしまうので、しっかりとレビューしてきます。
さて、まずはお二人が出演しているローンチ動画を見て頂きましょうか。
インタビュアー、動画構成、お二人の話し方など、どこを取っても良く練られた隙のないオファー動画になっていると思います。
かなりレベルが高い動画構成で、ここら辺はさすがの一言ですね。
強いて苦言を呈するなら、音声が安定していないところぐらいですかね。
動画構成の話は一旦これぐらいにしておいて今回のテーマに移ります。
今回のテーマはズバリ「財産分与」という言葉です。
総額10億円分の財産分与が行われるようですが、実は以前にも同じような案件が登場していました。
それがこちら。
阿部ダイジロウさんの「ザ・クレスト」
参加するだけで総額60億円の分配が得られると豪語していましたが、最終的にはお決まりの高額案件が待ち構えていました。
参加費用は20万円を超えてきます。
しかも、こちらの案件は11月20日から始まると宣言していたのですが、未だに始まる気配がないそうです。
もう完全にアウトな案件です。
このように、ネットの世界というのはリアルの世界では考えられないような情報が渦巻いています。
いくらでも自分の肩書は偽れるし、誇大表現を用いることも出来てしまうので、しっかりと案件を見極める目を養うことが騙されないためのただ一つの方法なのです。

蝶乃舞&パンダ渡辺 Dreamersプロジェクトの内容は?

えだい肝心の今回の内容なんですが、動画を見ても具体的なノウハウが語られていません。
動画は終始渡辺さんの病気のことで重い雰囲気が漂い、
「参加すればするほど稼げるシステムを提供する」
と謳うばかりです。
病に関してなんですが、渡辺さんは肺がんを患っていてステージも4まで来ているとレターや動画で語っています。
が、
正直これも本当かどうかはわかりません。
しかし、病状を偽るのは調べればすぐにわかることなので、さすがに消費者に嘘をついていないと信じたいです。
で、本当に病気を患っていたら大変失礼なんですが、こういう涙を誘う「演出」ってれっきとしたマーケティング戦略としてあります。
人の同情をかって自分の土俵に引きずり込む戦略は、ぶっちゃけた話、この業界では鉄板の手法なので、この際に覚えておいて下さい。
ビジネスにおけるこの「演出」という面に関しては、枝井紅男さんという方が出しているこちらの商材はかなり面白いので、時間があれば目を通しておいてください。
で、今回の案件の内容が垣間見えるのは恐らくこの部分ですかね。
「最高に売れる商品とセールスの仕組みなどで完璧なシステム」
と、書かれてありますので集客してモノを販売するノウハウというのが予想出来ます。
実際に今回の案件は集客に相当力を入れていることがレターや動画内からも読み取ることが出来ます。
しかし、これだけの情報ではビジネスモデルやノウハウについて何とも言えませんので、詳しいことが分かり次第どんどん追記していきます。
それでは、上原でした。
※追記
読者の方から情報提供を頂きました。
本当にいつもご購読頂いている方たちには感謝申し上げます。
渡辺さんはステージ4の肺がんを患っているようですが、どうやら彼と同じ地域に住んでいる読者の方がいたようで、その方からの情報提供です。
読者の方曰く、渡辺さんを今も普通に近所で見かけており、とてもステージ4の肺がんを患っている患者には見えないほどピンピンしていたようです。
渡辺さんはご存知の通り、「パンダマークの車」に乗っていますので、近所でもかなり目立つため評判が立っているようですね。
渡辺さんの肺がんについてなんですが、かなり疑わしいと言わざるを得ません。
やはり、高額案件を売るための「演出」の1つに過ぎない可能性が極めて高いですね。
この辺りの「演出」に騙されないためにも、やはりこの教材には目を通しておくことをオススメしておきます。
それにしても、病気なんて偽れば直ぐにわかるのに、大胆なことをしますね。
最早、販売側と我々消費者側に信用なんてありません。
私は全くオススメする案件ではありませんので、注意してください。
≪追伸≫
ネットビジネス初心者にオススメの商材一覧はコチラ
 また、私はメルマガの方も配信しています。
メルマガではネットビジネスで稼ぐためのノウハウと思考法を日々配信中です。
ブログでは書ききれない有益な情報をメルマガではお伝えしていますので、副業・ネットビジネス等でお悩みの方は上原のメルマガに登録してみて下さい。
加えて、
ネットビジネスのことで何か疑問や悩みがあったら遠慮なくご相談下さい。
些細な質問でもOKですので、是非頼って頂きたいと思います。
※基本的に24時間以内に返信をしています。
迷惑メールに振られている時がありますので、24時間経っても返信が来ていない場合は、一度そちらをご確認して頂ければと思います。
 
おすすめの記事