上原です。

今回は久しぶりにK.RTRの案件が出てきたのでレビューします。

その名も本荘大和さんの

「(株)WOSS新規設立 創業メンバー募集」

という案件。

一見すると新しい会社のメンバー募集ですが内容は全く違うので、その点について書いておきます。 

本荘大和 (株)WOSS新規設立創業メンバー募集 評判 評価 レビュー

■特定商取引法に基づく表記

販売業者:株式会社K.RTR

所在地:神奈川県茅ヶ崎市浜須賀2-5

電話番号:0467-50-0400

(略)

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません

日本一軍事力の高いセールスカンパニー!!
(株)WOSS新規設立につき、
創業メンバーを限定募集!!

このキャッチコピーが目立つ今回のオファー。

今回のオファーは表面的には

「セールスが学べる」

ような内容に一見すると見えますが、実は「野心の会」という別のオファーの焼き直しになっています。

登録するとすぐに「野心の会」のページに飛ばされるので「あれ?」となるはずです(笑)

「野心の会」ですが、これはネットビジネスで稼ぐために必要な知識を提供しているコミュニティのことです。

初月は参加費無料ですが、2ヶ月目以降は月々4980円かかります。

費用面でいえば、ネットビジネス系の中では少額の部類に入りますが、このオファーには裏があります。

販売元である「株式会社K.RTR」が行っているのは、高額塾販売者のプロモーションです。

そのため、いくつか課題を出して

「この人は稼げそう」

「この人には資金力がありそう」

だと見込まれた(目を付けられた)場合、140万円のコースに案内されます。

そこでセミナーでのセールスノウハウやレター作成など、高額塾を売るノウハウを1から教えられ、高額塾販売に至ります。

株式会社K.RTRはたくさんの人脈とリストを持っているので、それらを利用すれば高額塾販売者デビューができ、しかも売上の利益の一部を受け取れるのです。

ただ注意が必要なのがこのような

「高額塾の販売者 = 稼げる」

とは限らないのがまず第一にあげられます。

また、当たろうが外れようが

「顔出しをして販売する」

わけですから、その後の人生に言うまでもなく影響が出ます。

一時的に稼げてもその後落ちていく人も多々います。

そういう時に普通の仕事に戻ろうとしても顔が出ていて普通の仕事に戻れないわけです。

そもそも、高額塾の販売者で特に誰かからプロモーションされて出てくる人というのは芸能界と近い使い捨ての世界でもあります。

どんな販売者でも流行り廃れがあるわけで

「最初の一回目」

で仮にそれなりに稼げたとしても

「二回目、三回目」

と同じ販売者が販売しても売れ続けるものでもありません。

ですので、この手のオファーでは 裏方は同じでも表に出る販売者が都度入れ替わる事が多々あるのです。

一時的に売れてその後、売れなくなった芸能人が消えてもプロダクションは別の芸能人を売り出して儲かり続けるのと同じ構図です。

参考:ネットビジネスで稼ぐのに顔出しは必要か?

ということで、大金を支払って高額塾の販売者になるメリットなんてほとんどないと思いますね。

まぁそういうのに興味がある人はどんなものか見てみてもいいかもしれないですが、個人的にはお勧めしません。

「野心の会」へ参加してある程度人間関係が出来てから

「この人だったら140万でも買うな」

と判断されてからオファーがある可能性もあります。

その点も踏まえて気を付けておきましょう。 

本荘大和 (株)WOSS新規設立創業メンバー募集 まとめ

ということでお勧めできません。

そもそも「野心の会」という別のオファーをこういう形で焼き直す時点で微妙です。

私が感じる本当のネットビジネスの良さは

「顔出しなどをしなくてもパソコンの前でカタカタ仕事をすれば報酬が積みあがっていく」

という点にあります。

そもそも、「インターネットビジネス」という言葉を考えたらこっちの方がむしろあるべき姿だと思いますね。

もし、純粋なネットビジネスで稼いで行きたい場合は以下の記事なども参考にしてみてください。

参考:ネットビジネスでまず生活費を稼ぐ方法とは

ということで参考になれば幸いです。

それでは上原でした。

PS.

上原がお勧めする商材はこちら
↓↓
上原が推薦する情報商材評価早見表

ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点などなんでも質問して下さい。
↓↓
上原への質問はコチラ

おすすめの記事