上原です。
「即金」「誰でも簡単に数十万円稼げる方法を暴露!」
「1日○回の作業だけで報酬発生!」
こういった誘い文句で”情報弱者”の興味関心を惹き、高額塾へ誘導する策略はこの業界では絶えず存在しています。
今回も怪しい案件が飛び込んできたので注意喚起の意味を込めてレビューしていきたいと思います。
◆特定商法取引法に基づく表示
記載なし
“ある場所で1日3回お金を生む!
業界に衝撃! 
利益完全保証の本物即金ノウハウがついにベールを脱ぐ…”
このような“利益完全保証”を謳ってはいますが、目立たないプライバシーポリシーに目をやると、
「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」
と、こんな感じに書いてあります。
明らかに矛盾していますね。
もうこの時点で私はお勧めしませんが、さらに突っ込んでいきます。
肝心の内容なんですが、動画を見てもわかりません。
レター内の記載によると、どうやら投資ツールを使ってある場所からお金を稼ぐようですね。
基本的に最近のパターンだとこういう場合のツールは“FX”“株”“バイナリーオプション”が考えられます。
ただ、今回の場合はこの3つの内のどれでもありません。
複数のレターが「スリーフィンガービジネス」にはありますが、その一つにヒントがありました。
上の画像に「馬」が描かれてありますよね。
岩本氏が開発したとされるオリジナル投資ツールは“競馬”に関するものだと推察できます。
何故、レターや動画内で最初から競馬に関するビジネスだって明かさないかというと、大半の見込み客の関心が全く惹けないからです。
「凄いビジネスって競馬かよ!!」
こうやって思われるのが関の山なので。
そもそも競馬の勝ち予想って本当に難しいです。
その日の馬の体調、騎手の技量、天候、競馬場の土の感触、レース中の突然のハプニングなどなど、競馬の予想を当てるためにはいくつもの障害があります。
で、これらの予想ってツールでどうこうなる話ではないんですよね。
人の感情や騎手の技量と言った内的要因、天候や土の感触といった外的要因。
このどちらも完璧に把握しないとツールとしての意味を成しません。
その日、その日によって全く違う戦いを強いられる競馬の予想を、一体どうやってシステム化するというのでしょうか?
こんなツールを開発出来る知能があるなら、ネットビジネスとか言ってないで、ノーベル賞でも取った方がよほど有益だと思うんですけどね(笑)

岩本圭介 スリーフィンガービジネスのまとめ

この手のオファーには経費がかなり掛かっていますので、無料オファーと煽っておきながら最終的には高額塾の案内がくると思います。
恐らく20~30万円ほどで塾の案内がくるでしょう。
競馬はビジネスではなく、ギャンブルの意味合いがかなり強いです。
ギャンブルはどこまでいってもギャンブルです。
利益が完全に保証されるなんてことはギャンブルの世界では不可能です。
それと、この手のオファーに30万前後のお金を払うくらいなら、もっと金額が安い優良の商材を元にビジネスを進めていく事をオススメします。
副業でもできますし、脱サラもできるほどのお金を稼ぐこともできます。
基本的なスキルが身に付けば、サラリーマンでは考えられないほどのお金も自分の力で生み出すことができるようになります。
正しい知識、正しいやり方でネットビジネスに挑戦すれば人生が変わりますので、興味がある方は是非参考にしてみて下さい。
それでは、上原でした。
≪追伸≫
ネットビジネス初心者にオススメの商材一覧はコチラ
 また、私はメルマガの方も配信しています。
メルマガではネットビジネスで稼ぐためのノウハウと思考法を日々配信中です。
ブログでは書ききれない有益な情報をメルマガではお伝えしていますので、副業・ネットビジネス等でお悩みの方は上原のメルマガに登録してみて下さい。
加えて、
ネットビジネスのことで何か疑問や悩みがあったら遠慮なくご相談下さい。
些細な質問でもOKですので、是非頼って頂きたいと思います。
※基本的に24時間以内に返信をしています。
迷惑メールに振られている時がありますので、24時間経っても返信が来ていない場合は、一度そちらをご確認して頂ければと思います。

おすすめの記事