上原です。

中々内容が酷いオファーが登場したのでレビューしたいと思います。

その名も橋本哲也さんの

「ABマトリックス(今すぐ7万円の受け取りを確定する事が可能です!)」

というオファー。

こちらは少し前にも登場していたもので、最終的にはフルオートマトリックスファミリアという高額塾が待っており、値段が約35万円となっています。

まあ少しでもネットビジネスやっている人だったらまず手を出さないので、基本的には何も分からない初心者をカモにした内容ですね。

という事で中身をレビューしたいと思います。

橋本哲也 ABマトリックス 7万円受け取り フルオートマトリックスファミリア 評判 レビュー

■特定商取法に基づく表示

販売業者 合同会社ウェルチ

住所 141-0031東京都品川区西五反田8-2-12アール五反田7A

メールアドレス abmat★stack-ex.jp ★を@にしてご連絡ください

今すぐ7万円の受け取りを確定する事が可能です!
最初の2、3分の登録のみあとは完全放置で
毎月7万円の安定不労収入が発生!

というキャッチコピーの今回の案件。

登録するとABマトリックスという内容が出てきますが、このABマトリックスは何度も今まで登場している案件で

「フルオートマトリックスファミリア」

という高額塾へ繋がっています。

つまり、今回の内容は再オファーだという事です。

で、最初は何やるのか謎ですが、このABマトリックスでやる内容はFXの自動売買システムです。

よくあるシステムトレードですね。

まあ、FXは高リスクの投資なので損をする可能性も言うまでもなくあります。

この手の自動売買システムの案件は非常に多いですが、情報業界に登場するものは総じてレベルが低いですね。

まあ当たり前なんですが、超大手企業の金融のプロでも負けることがあるのがFXの世界です。

そんな中でこんなどこの誰か分からない人が開発した自動売買システムで勝てるかというと
、そんな都合の良い夢物語なんかがあるはずもなく。

そもそも、最初の時点で

「FXの自動売買システムですよ」

と明かさずに、何やるか謎にして

「今すぐ7万円の受け取りを確定」

とか書いてしまう時点で、もはや投資の案件としては最底辺オファーだという事です。

そもそも自動売買システム等のツールの類は自信があるなら何をやるか謎にせず、そのツールのロジックを明かした方が売れますからね。

それが、FXだと一切明かさずに

「今すぐ7万円の受け取りを確定」

という言葉で釣るあたり、大した内容ではない事が明らかであり、明かせるようなロジックすらも「ない」と言う事です。

ちなみに、7万円を受け取るにもちゃんと逃げ道が用意されています。

動画で教わった通りの「登録作業」が何なのか謎なわけです。

下手すると、「登録 = 高額塾への参加」の可能性すらあります。

今回の高額塾であるフルオートマトリックスファミリアの参加費用は約35万円です。

つまり、解釈の仕方によっては約35万円を支払わないと「登録した」とは言えず、その為に7万円の返金も受け付けられないとかそういうオチの可能性もあるわけです。
(というよりもこの業界はそういうのが多いんです)

また、目立たない特商法の表記のところにはいつもながらこういう記載があります。

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

目立つところには7万円受け取り確定と書かれていても、肝心の法律の部分にはこういう逃げ道が用意されているわけです。

そして、ここを言い訳にお金を支払わないとかなんて普通に考えられるわけですね。

少なくともこんな訳が分からないシステムに30万円以上投資する価値は感じませんね。

橋本哲也 ABマトリックス 7万円受け取り フルオートマトリックスファミリア まとめ

という事で到底お勧めできるようなものではありません。

当たり前ですがFXは損失の可能性もあり、その辺が動画で一切触れられていない時点で
既にありえないと思います。

今回の内容はある程度ネットビジネスをやっている人であればまず手を出さない内容になっています。

つまり、完全に初心者をカモにしたオファーだという事ですね。

もし、ちょっとでも不安がある場合は以下のような記事でこの手のオファーの仕組みを
是非学んでみて下さい。

>>上原が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

>>FXど素人の上原が考えるFXの自動ツールでネットビジネス等の商材で勝てない理由

この辺の情報を知っているだけでも全然違うと思います。

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事