上原です。

この業界には日々色々なオファーが出ますが、今回も中々酷いオファーが登場したのでレビューしたいと思います。

その名も藤村大輔さんの

「iPhone修理ビジネス」

なるビジネスです。

まあ「何をやるか明らかになっている」のは良いんですが、それにしてもネットビジネスでも何でもないですね。

内容もちょっと酷いです。

という事でレビューしたいと思います。

藤村大輔 iPhone修理ビジネスで時給3万円 評判 レビュー

■特定商取引法の表記

企業名 JTソリューションズ株式会社

担当者 高橋慎也

電話番号 0358160405

リンゴマークで有名な世界的大企業の
日本人ならほとんどの人が待っている
あの信頼商品を使って1日15分
誰でも出来てしまう簡単な作業をするだけで
月収30~200万円稼げる方法があるのですが、
そのやり方を知りたい人はほかにいませんか?

というキャッチコピーの今回の案件。

何をするかというとiPhoneの画面を修理する代理店としての活動のようです。

目安として、iPhone1台につき15分の作業で修理し、その修理費用として1万円が得られるというもの。

まあ、確かにiPhoneの修理とか修理業者は稼げるのは事実だと思います。

例えば、iPhoneの画面修理業者はちょっと検索したらこういう業者が出てきます。

上記のように、意外と修理の単価は高いんですね。

でも、これは

「実績がある修理業者」

だからこそ、この値段で修理の依頼がくるわけです。

普通に考えて、わけが分からない個人にiPhone修理の依頼なんてしないですよね?

まあ、このオファーがどういう結末になるかによりますが、そういう修理業者の代理店として働けるとしたら確かに集客の問題はクリアできるでしょう。

でも、その点を考えてもまともな修理業者が修理人を募集するのに、こんなオファーは到底やらないです。

そもそも、自分が修理業者だとして、たくさんのお客さんがいたとします。

そうなると、「お客のiPhoneを預かって修理する」わけですから、万一故障なんてしようものなら大変な事になるのは言うまでもないですよね。

その中で、ネット上で

「大金が稼げるのでうちの修理業者で修理しませんか?」

なんて募集します?(笑)

そんな募集の仕方をすると、修理をきちんとするか分からない得体のしれない人が集まってくる可能性も高いですよね。

結果、信用問題になるわけです。

まともだったら、普通に修理人を社員なりアルバイトなりで募集してしっかりOJTするのが普通でしょう。

よって、そもそも、まともな業者がこういう風にネットで代理店を募集するのはまずありえないわけです。

かといって個人で完全在宅で集客する前提で、iPhone修理の代理店をやるとして成立するかと言うと、プロの業者が看板立ててやっている以上

「相当厳しい」

と言わざるを得ない。

つまり、どう転んでも

「普通に考えておかしいだろ」

というオファーなわけです。

そんな中で実践者67名全員が副業で月収100万円を達成というのはちょっとあり得ない数字だと思いますね。

まあ、はっきり言ってこんな情報も誤魔化しようはいくらでもありますし、実際この手のオファーでこういう数字は誤魔化されるパターンが大半です。

そもそも、確かめようがありませんからね(笑)

ですので、こういう「実績」も全くあてにならないと見て間違いないでしょうね。

まあ、いつもの如く、表現に関する注意書きにはこのような記載があります。

目立つところでは実践者の全員が稼げると謳い、こういう目立たないところで

「必ずしも利益や効果を保証したものではない」

と記載するのは定番パターンです。

実践した後に

「再現性100%って嘘だったのかよ!」

と言われても問題がないように、目立たない場所にこういう注意書きが書かれているわけです。

この点を踏まえても到底お勧めできるオファーではないと言えます。

藤村大輔 iPhone修理ビジネスで時給3万円 まとめ

という事でお勧めできる内容ではありません。

恐らく、この後に20~30万円くらいの初期投資が必要な高額塾や代理店契約等が待っていると思われます。

注意して下さい。

今回の内容はネットビジネスに精通している人であればまず手を出さない内容です。

でも、全くの初心者の場合もしかしたら

「簡単に稼げるなら良いかもしれない」

と感じるかもしれません。

実際、このオファーの狙いもそういうところにあります。

もし、不安がある場合はこちらの記事でこの手の高額塾の狙いなども書いているので
是非参考にしてみて下さい。

>>上原が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

という事で、参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事