上原です。
少し前に話題になった無料オファーを焼回しして新たにローンチを仕掛けるというのは、この業界では日常茶飯事的に行われています。
今回レビューする無料オファーも、以前話題になったオファーになります。
それが正木漱一(まさきそういち)のペッパーインフィニティこと“ぺティシステム”です。

正木漱一 「ペッパーインフィニティ(ペティシステム)」の内容は?

◆特定商取引法の表記
会社名:株式会社WAVE
代表者:正木漱一
所在地:〒161-0033
東京都新宿区下落合1-3-16 ジョリーメゾンヌベル403
メールアドレス:mail★masaki-soichi.net
※★を@に変えて問い合わせください
“突然の引退宣言!
総勢5,000人累計21億円を稼がせた
正木漱一から最後の贈り物
動画を観るだけで最低月20万円の
永続不労収入を楽々得られる方法を公開”
という“楽して稼ぎたい層”をダイレクトで狙っているキャッチコピーな今回のオファー。
前々回の記事にも書きましたが、動画を観るだけでお金を稼げたら誰も世の中苦労はしていません。
それと、総勢5,000人を稼がせたようですが、その期間は僅か3年という短さ。
いやいや、いくら何でも盛り過ぎでしょ(笑)
LP用の動画も観させてもらいましたが、やらせ臭が半端ないです。
「正木さいこー(棒)」
「(会場内)えー(棒)」
そして、このペッパーインフィニティの内容に入る前に気になった点を一つ取り上げます。
今回のオファーのインタビュアーを務めるのは神谷優太さんという方です。
この業界だと色んな意味で割りと名の知れた人で、このブログで取り上げたものでも以下のオファーに絡んでいます。
神谷さんはかつて「神谷式神速PPCアフィリエイトマスタースクール」という高額塾を打ち出した方です。
この塾の評判は最悪で、各地で大炎上しています。
そもそも、これも炎上するのは目に見えていた案件ではありました。
数千人ほどの入塾者がいたようですが、この塾はあるツールを使って稼ぎましょうという内容だったんです。
当然、ツールは人が増えれば増えるほど使えなくなる代物なので、稼げない人が続出しました。
返金騒動もまだ終息し切っていない状態なので、彼がインタビュアーを務める今回のオファーも普通に危険な臭いしかしませんね。
では、内容の方に移りましょう。
まず、第一話を観ても全くビジネスモデルの正体が掴めません。
優良の商材は必ず“どうやって稼ぐのか”という部分をユーザーに伝えます。
内容を伝え、どうやって稼いでいくかの理屈が通っていれば、見込み客の中で稼げるイメージが沸きますので、必然的に売り上げが上がるからです。
故に、ノウハウを隠しているオファーというのは、基本的には全く信用に足るオファーではありません。
で、最終的にはやはり高額塾の案内があります。
【商品名】
ペティプラチナム
【販売価格】
286,000円(一括の場合は270,000円)
【ペティプラチナム販売ページ】
正直、販売ページを見てゾッとしました。
最終段階のレターなのに何をして稼ぐのかという肝心の部分が記載されていないんです。
これにはさすがに言葉を失いましたね。
はっきり言って、“販売者”として論外です。
販売ページの動画も意味不明なお涙頂戴演出もあったのですが
「誰に響くんですか?」
と思いました。
レター内に“完全不労ペティツール”という記載があり、恐らく今回のビジネスモデルの一部分であろう記述は見てとれます。
これらの部分から“情報商材アフィリエイト”だというのがわかります。
“どんなネットビジネスよりも確実に稼げる不労収入の正体とは?”
という記載から見ても、ほぼ間違いないですね。
確かに情報商材アフィリエイトは、本当に過激なほどに爆発的な収益を得ることができます。
現在のネットビジネスの稼ぎ方の中ではナンバーワンの収入を得られると思いますね。
しかし、一番稼げる分野だからこそ一番難しい分野であるのも確かです。
・顧客を集める集客力
・売るためのライティング力
・顧客を動かすセールス力
・ファンを掴み続けるための良質な投稿
などなど。
情報商材アフィリはネットビジネスの集大成とも言うべきアフィリエイトです。
ペッパーインフィニティ(ペティシステム)は、これを簡易的にするためのツールを使用した内容であると推測できます。
確かに、ある程度までの収益ならツールだけでも結果は出せると思います。
ただ、当然実践者が多いと飽和しますし、同じところでパイを取り合うことになります。
そうなると稼げなくなる人が大量に現れるというのがこの段階で容易に想像がつきます。
情報商材アフィリエイトも、当たり前にやるべき事を実践していけば、誰でもサラリーマンの年収ほど稼ぐのは可能ですが、さすがにここまで甘くはありません。
ちなみに今回のローンチは以前に打ち出したものの焼回しだと言いましたが、被害が凄まじすぎて「被害者の会」が発足しています。
そもそもツールすら配られていないという人がいたり、全く稼げる気配ないという最悪の状態です。
入塾した先に稼げる未来をあなたは描けますか?
近年稀にみる史上最大級の危険オファーなのでくれぐれも注意して下さい。
ネットビジネスは、「スキル」がないと稼ぎ続けることはできない世界です。
“楽して稼げる”と謳うオファーに、まともな商材は皆無といっても差し支えないので気を付けましょう。

正木漱一 「ペッパーインフィニティ(ペティシステム)」のまとめ

さて、一通りレビューしていきましたがいかがだったでしょうか。
無料オファーの多くは最後に高額塾が待っているのがお決まりのパターンです。
今回の場合はすでにどんな高額塾が待ち構えているのかがわかっているものです。
不安材料が多すぎるこのオファーに30万円も出して学ぶのは全くオススメしません。
「楽して稼ぎたい!」
という思惑は人間誰しもあるはずです。
私だって出来ることなら楽して稼ぎたいですからね(笑)
しかし、リアルだろうとネットだろうと楽して稼げるものはこの世に存在しません。
「基礎なくして応用なし」
ビジネスに限った話ではありませんが、これが紛れもない真理だと思います。
私が推奨している情報商材アフィリエイトの商材は“楽して稼ぐ”というのとは根本的に違います。
しかし、初心者の人が一から学べて稼ぐための本物のスキルが身に付けられます。
価格も高額塾の30分の1以下で購入できるものであり、月収10万、100万とステップアップしていくことができます。
そして、私上原を含めた実力者4人のサポート付きという至れり尽くせりの体制ですので、稼げないというのはまず考えられません。
興味があればこちらの教材のレビューも目を通して見てください。
それでは、上原でした。
≪追伸≫
ネットビジネス初心者にオススメの商材一覧はコチラ
 また、私はメルマガの方も配信しています。
メルマガではネットビジネスで稼ぐためのノウハウと思考法を日々配信中です。
ブログでは書ききれない有益な情報をメルマガではお伝えしていますので、副業・ネットビジネス等でお悩みの方は上原のメルマガに登録してみて下さい。
加えて、
ネットビジネスのことで何か疑問や悩みがあったら遠慮なくご相談下さい。
些細な質問でもOKですので、是非頼って頂きたいと思います。
※基本的に24時間以内に返信をしています。
迷惑メールに振られている時がありますので、24時間経っても返信が来ていない場合は、一度そちらをご確認して頂ければと思います。

おすすめの記事