上原です。

ここのところ本当に転売系のオファーが多いです。

そして、よく使われるのが

「再現性100%」

というフレーズ。

まあ転売については仕入れて売るだけなので、1件だけ売るなら確かに再現性は100%なわけですが、

「再現性100%=大金が稼げるという意味ではない」

ので注意が必要です。

という事で、今回紹介するのが井手剛さんの

「井手式ネオ中国輸入ビジネス」

というオファー。

という事で内容を見ていきたいと思います。

井手剛 井手式ネオ中国輸入ビジネス 評判 レビュー

■特定商取引法に基づく表記

販売者名 株式会社マルチノックス

住所 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階

電話番号 TEL03-5456-5472

メールアドレス info@multi-knocks.com

肉体労働をやめますか?
それとも人間をやめますか?
忙しい割に全然儲からない辛い“労働集約型ビジネス”
でストレスまみれになりながら必死に小銭を稼ぐより
もっと人間らしいビジネスを副業から始めて
サラリーマンの2倍稼いだほうがいいと思いませんか?

というキャッチコピーの今回の案件。

今回は外注を利用して中国から商品を輸入して、日本のAmazonで転売するというモデルのようです。

で、中国輸入転売は実は結構よくある手法で、中国の「タオバオ」というオークションサイトで仕入れて日本で売るというノウハウが大半です。

今回は、外注化をする為に

「労働は一切不要」

というのがウリになっているようです。

ただ、これを鵜呑みにするととんでもない事になります。

というのも、外注に話をしたり指示を出すのは確実に労働になるからです。

また、外注をした経験があるなら明らかですが、外注をするにも的確な指示が出来ないと稼ぐのは無理で

「外注で丸投げで勝手に稼げるんだな」

なんて思っていると確実に失敗します。

そもそも、中国からの仕入れを外注に頼む時点でリスクが高いのは想像できるし、そういう意味でも密なコミュニケーションが発生するわけです。

これは下手すると自分でリサーチをして作業をするよりもある意味大変になるわけです。

また、今回も多くの案件と同じように「再現性100%」というフレーズが書かれています。

「日本人なら誰でも確実に毎月40万円稼げます」

という風に書いていますが、この根拠やロジックの説明は全くありません。

そもそも、40万円の 利益」を得る為には、いくら「仕入れ」が発生して「利益率」がいくらなのか、この辺の数字が出ていない以上、100%とかそんな数字は何の信憑性もないわけです。

これらの点を踏まえても今回のオファーは

「転売の事なんて何もしらない超初心者層」

をターゲットにしており、なおかつ

「良し悪しが分からない初心者に淡い期待を抱かせて高額塾を販売する」

という魂胆が明らかです。

十分に注意が必要だと言えるでしょう。

井手剛 井手式ネオ中国輸入ビジネス まとめ

という事でお勧めできる内容ではありません。

この後に20~30万円の高額塾が待ち構えている可能性が高いので十分に注意をしてください。

今回の案件は

「転売 + 不労所得化」

がある意味テーマになっていましたが、もし転売からスタートして不労所得を目指すなら断然こちらのノウハウのほうが良いです。

>>転売で不労所得を狙うセドクエ

こちらは、外注ではなく

「せどりの実績を元に情報発信ビジネス」

に移行して不労所得を狙うという内容です。

実際、ネット業界で不労所得を得ているのは情報発信ビジネスを行っている人が大半です。

値段も井手式ネオ中国輸入ビジネスの1/10程度だと思いますしこちらの方が遥かに賢いです。

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事