上原です。

「完全放置アフィリシステム」というどこかで耳にしたことがある案件が登場しました。

今回のオファーを出しているのは藤堂亮也さんで、ASPはチーム鬼神が運営するメディア.comです。

このメディア.comが扱う案件は詐欺的なものも多く、つい最近話題になったものとしてはドバイ大富豪の教えがありますね。

>>ドバイ大富豪の教え@中村直人のレビュー

こちらはかなり酷い茶番劇で私のところにも大量の被害者からのメールが届きました。

この点を踏まえてもかなり気を付けるべき案件だと思います。

という事で内容を見ていきたいと思います。

藤堂亮也 完全放置アフィリシステム 評判 レビュー

特定商取引法に基づく表示

販売社名 株式会社YOROI

代表者 藤堂亮也

所在地 愛知県名古屋市中区大須1-7-14パーク I M ビル 2F

完全に放置して10年間毎月平均64.2万円の安定収入
10年2カ月間継続中!

というキャッチコピーの今回の案件。

完全放置で稼げることが前面に押し出されている内容になっています。

で、今回の案件で目を引いたのがインタビュアーの坪井昭樹さんです。

この坪井昭樹さんと言えば

「放置型アフィリエイトシステム」

というものを以前リリースしていました。

2015年くらいに販売中止になった商材です。

その坪井昭樹さんがインタビュアーとして登場し、藤堂亮也さんの完全放置アフィリシステムについて質問をする。

しかも、坪井昭樹さんが藤堂亮也さんに対して

「大先生」

なんていう風に言っているわけです。

これって、凄くおかしいですよね(笑)

そう、つまりは全部動画自体が最初からストーリーが決まっている茶番だという事です。

狙いとしては、藤堂亮也さんも坪井昭樹さんも同じ仕掛け人として以前販売されていた放置型アフィリエイトシステムとほぼ同じような仕組みのものが販売される可能性が極めて高い、という事です。

つまり、焼き直しだという事ですね。

何故こんな回りくどい事をするかというと、別の販売者に変えて「新しい商材」だという風にすると売れるからというのが理由の一つです。

また、放置型アフィリエイトシステム自体が既にネット上で悪い評判が出ているのもあるという理由も大きいです。

まあ、さすがに内容は多少は変更されるとは思いますが、似たようなものになる可能性は極めて高いはずです。

いずれにせよ、こういう茶番的なインタビューをしている時点で信用できないのは間違いないと言えます。

また、もう一点見過ごせないのが藤堂亮也さんの実績です。

今回のレターには

「今まで表に出ることなく稼いできました」

という風に書かれています。

しかし、実際には以前はバリバリ表に出て商材を販売しています。

以前のプロフィールと今回のプロフィールを読み比べればはっきりしますが、まるでカメレオンのようにプロフィールをコロコロ変えて売れる為の演出をしているわけです。

この辺を見て明らかになるのが、プロフィールが商材ごとにコロコロ変わっている以上

「完全放置アフィリシステムに出てくる実績の数字も売るために都合よく作ったデタラメである可能性が極めて高い」

という事です。

実績画像もいくらでも捏造できるのが実情ですし、この辺も信用できないって事ですね。

十分に気を付ける必要があるでしょう。

藤堂亮也 完全放置アフィリシステム まとめ

という事で内容的に到底信頼できるものではなくお勧めできる内容ではありません。

このような形で無料オファーされているという事は、この後20~30万円の高額塾が待っているのはほぼ間違いないはずです。

今回の案件はある程度ネットビジネスに精通している人はまず手を出さない内容です。

ただ、全くの初心者の場合は

「完全放置」

とか

「ほったらかしで稼ぐ」

というフレーズについつい興味を持ってしまうのも実際あるかと思います。

このようなオファーはそういう初心者をターゲットに高額塾など値段が高いものを売りこむのが狙いになっています。

ですので、もし不安な場合は以下のような記事も併せて是非参考にしてみて下さい。

>>上原が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

>>ネットビジネス、全くの初心者がまず最初にすべき事とは

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事