上原です。

今回もかなり怪しい無料オファーがあったので紹介したいと思います。

その名もドバイ@中村直人さんの

「利益率90%以上の全く新しい稼ぎ方」

です。

こういう

「怪しいけど何となく稼げそうなオファー」

には基本的にカラクリがあって、毎回オファー内容は異なりますが流れは毎回大体一緒です。

基本的に最初の動画では詳細が明かされず、ただ稼げそうな雰囲気、凄そうな雰囲気が小出しに少しずつ明らかになっていきます。

そして、最後の動画で美味しい話を手に入れるためには数十万円の高額塾が待っている。

大体いつもこんな感じのパターンです。

まあ、そもそも本当に大金を稼いでいる人が

「何故わざわざこんな手の込んだ動画を作って無料で情報提供をするのか?」

というのを考えると明らかなんですよね。

あとは、動画に登場する人物が何の実績もないただの役者というパターンも普通にあります(笑)

「名前を検索して全く出てこない」

という場合はこの線が多いです。

ということで、今回もその辺を踏まえてレビューしていきたいと思います。

ドバイ@中村直人の利益率90%以上の全く新しい稼ぎ方の概要レ
ビュー

販売業者:株式会社ホンダドリーム

運営責任者:本田隆志

運営業者所在地:東京都新宿区四谷1-8-14 四谷1丁目ビル6F

MAIL:naoto●drama-ex.jp
※●を@に変えてください

今回の案件のキャッチコピーは

売れることが確定している商品を「横流し」するだけで月収100万円プレイヤーを量産した「全く新しい稼ぎ方」

集客が「完了」しているサイトに「あなただけのシステム」を設置するだけ。

とのこと。

まさに、無料オファーにありがちな

「簡単」

「楽して稼げる」

「誰でも稼げる」

という、情弱狩りご用達3段活用のコピーが強調された内容となっています(笑)

今回も動画を使ったオファーで、今回の動画のインタビュアーの野呂田さんは

「どこかで見た記憶があるな」

と思ったんですが、過去の怪しい系の案件で頻繁にインタビューをしている野呂田直樹さんで間違いないですね。

こういう無料オファーの動画というのは、基本的に出演している全員に「役割」があってドラマ仕立てになっているわけです。

で、

「出演者が過去どういう案件に関わってきたのか?」

というのを見ると今後、どういう結末が待っているのかが大体予想つきます。

その視点で今回の内容を見ると、野呂田直樹さんが関わったもので有名なのは以下の案件

・完全自動ビジネス JRA倶楽部

なるものがあります。

ちなみに、JRA倶楽部の時の動画の上にあるキャッチコピー

「全員が月収100万円を達成している究極のビジネスモデルとは?」

これ、今回の案件と瓜二つになっていますね。

この「JRA倶楽部」に関してはまあネットを見ればすぐ分かるんですが、とてもじゃないですがそんなに簡単に稼げる、というものでもなかったんですね。

検索してすぐに出てくる、暴露掲示板を見てみると色々書いているので是非見てみてください。

それと、中村直人さんについては調べても全く名前が出てこないので、普通に雇われた役者さんの可能性もあるとは思います。

ということで、今回と似たようなキャッチコピーの案件に既にインタビュアーの野呂田直樹さんが登場している。

そして、結構返金が出ていて稼げていない実績があるということ。

この辺りを踏まえて今回のオファーも見ていく必要があるということです。

で、今回の内容ですが、簡単に言うと

「過去に爆発的に売れた、売れると分かりきっているローンチ」

を媒体を変えて集客するというもの。

つまり、既に販売終了した大ヒットローンチを、Facebookなどメディアを変えて集客するもののようです。

そのローンチの再販売の権利を中村直人さんが持っているとのこと。
(服装は突っ込みどころ満載ですが演出ということで見ておきましょう。笑)

ローンチの再販売ってちょっと謎なんですが、ここまで見て

「具体的にじゃあどういうことなの?」

というのは明らかにはなりません。

「具体的に何かはっきりしないけど何となく凄そう」

というのはいつもの高額塾系動画のお決まりパターンになっています。

肝心の「どうやって集客するか?」についてですが、これも中村直人さんが全て代行してくれるとのこと。

しかも、

「私より集客できる人は見たことがない」

とのことです(笑)

どれだけ集客が凄いのかこの動画の再生回数を見たらまだ1400回ほどでしたが、その辺の突っ込みどころはさておき。

ということで、「100%売れると分かりきっている商品」を「抜群の集客」で売るから絶対結果が出るというもののようです。

ただ、肝心の具体的な内容については次回以降の動画になっている、ということですね。

まあ、ここまで見ると非常に美味しい話ですが

「美味しい話には必ず裏がある」

というのも事実です。

よって、注意して次回以降の動画を見ていく必要があるとは思いますね。

ドバイ@中村直人の利益率90%以上の全く新しい稼ぎ方のまとめ

動画を一回見ただけだと具体性がないですし、実際のところどうなのかははっきり分かりません。

間違いなく「怪しい」のは確かですが、まだ詐欺と断言できるほどの材料も出揃っていません。

ただ、それでも

「楽して稼げる」

「誰でも絶対稼げる」

という案件で上手く稼げるケースはかなり少ないか、もしくはほぼ無いんですよ。
(少なくとも私の周辺では聞いたことがありません)

こういう案件をグルグル探していてお金ばっかり支払っていつまでも稼げていない人も結構多いですからね。

こういう場合は以下の記事も読んでみてください。

>>ネットビジネス、ノウハウコレクターを脱出して稼ぐ方法

もし、仮に今回の案件の内容が事実だったとしても

「中村直人さんに依存して稼ぐ」

という形式であることに変わりはなく、もし中村直人さんがいなくなると稼げなくなるということです。

よって、「長期的に安定して稼げる」というものじゃないのは明らかですし、本当に毎月安定して稼ぐのであれば、ブログなりYoutubeなり自力で稼ぐ力を身に着けるのが一番です。

やはり着実に稼ぐ力を付けて月10万円、20万円と稼いでいけば収入は早々落ちませんからね。

全くの初心者の場合は以下の記事も参考にしてみてください。

>>ネットビジネス初心者がまずやるべきこと

>>初心者がネットビジネスで月10万円稼ぐには?

それでは上原でした。

おすすめの記事