上原です。

中々誇大広告気味のオファーがまたまた登場しました。

その名も柴野雅樹さんの

「レンタル錬金術 借りパクビジネス」

というオファーです。

この柴野雅樹さんという方自体はわりと業界で有名な人です。

ただ、

「有名人が打ち出すオファーが全て良いオファーとは限らない」

というのがこの業界の特徴でもあります。

むしろ、有名な人や顔出しをしている人の方が

「実績を自慢して、その権威性を元に不当に高い悪質な商材を売り込む」

傾向があります。

だからこそ、有名人であればあるほど注意が必要です。

という事で中身を見ていきたいと思います。

柴野雅樹 レンタル錬金術 借りパクビジネス 評判 レビュー

特定商取引法

販売業者 株式会社ドリームスタイル

運営責任者 柴野雅樹

所在地 〒201-0015東京都狛江市猪方3-28-14

電話番号 03-3524-7291
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。

総額100億円を教え子に稼がせた柴野雅樹が
遂に新ビジネスを公開
たった3分のコピペで1億円を稼ぎませんか?

というキャッチコピーの今回の案件。

「3分のコピペで1億円」と書いてるのを見れば分かる通り、まあ典型的な情弱狩り系のオファーです。

ちなみにこの柴野雅樹さん。

少し前に夢リタ塾4期という298000円の高額塾を開催しており、むしろこの夢リタ塾で有名な人です。

この夢リタ塾の中で言われていたのが

「コピペで稼ぐなんて無理」

というフレーズなんですね。

この時点で既に言ってる事が矛盾してしまっています。

元々、コピペでは稼げないと言っているのに、今回はコピペで稼げる事をアピールしている。

この点でかなり信用できないなと感じてしまいましたね。

で、気になるそのノウハウなんですがオプトインアフィリエイトとの事です。

オプトインアフィリエイトというのは俗に言う無料オファーの事です。

「無料で有益な情報がありますよ」

と謳ってメールアドレスを登録してもらい、そのアドレス宛にステップメール等で売り込みをかけその後に高額コンテンツ等を販売する。

それによって収益が発生するというモデルです。

基本的には無料でアドレスを登録してもらった際に数百円程度の報酬が入り、高額塾の成約なんかでもその案件に応じて相応の報酬が得られるケースがあります。

今回、レンタル錬金術を見る為にも恐らくメアドを登録したかと思いますが、これも簡単に言うと無料オファーです。

無料オファーの目的は売り込みなので、もちろん後から高額塾の売り込みがあります(笑)

で、このオプトインアフィリエイトが稼げるかというと、膨大なメールアドレスリストや巨大媒体があれば稼げます。

一方で、リストがほとんどなかったりブログ等の媒体がなければ当然稼げません。

恐らく柴野雅樹さんが言うコピペの理屈は

「無料オファーのURLを何かしらの媒体に貼り付ける」

という意味だと思われます。

これだったら確かにコピペで3分です。

でも、肝心のブログなり何なりの媒体がなければオプトインアフィリエイトでは稼ぐ事は困難です。

というよりも個人でやるには最も難易度が高いアフィリエイトの一つです。

普通に考えて1週間程度でリストも何もない個人が大金を稼ぐのはほぼ不可能でしょう。

ですので、たとえ内容が丁寧なものだとしても今回の案件は誇大広告だと思いますね。

柴野雅樹 レンタル錬金術 借りパクビジネス まとめ

という事で、明らかに誇大広告なのでお勧めしません。

先ほども書きましたがこの後に20~30万円程度の高額塾の案内があるのは、ほぼ間違いないと思います。

少なくとも

「コピペで稼げるんだ」

という発想で参加してもこの手のアフィリエイトでは稼ぐのは困難なので気を付けて下さい。

今回の案件はある程度ネットビジネスに精通している人ならまず手を出さない内容になっています。

でも、もしかしたら、全くネットビジネスの経験がない人はこのオファーに心を惹かれたかもしれません。

もし、不安がある場合はこちらの記事にも高額塾のカラクリを書いているので是非参考にして下さい。

>>上原が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事