上原です。

最近即金系オファーが本当に多いですが、またまた登場しました。

今回紹介するのは、中原弘喜さんの

「即金!インターネットスピードくじ」

というオファーです。

怪しさがプンプンする上に内容も不明。

典型的なダメなオファーです(笑)

という事で中身をレビューしていきたいと思います。

中原弘喜 即金!インターネットスピードくじ 評判 レビュー

■特定商取引法の表示

販売者 合同会社Pursue Dream

所在地 〒577-0801大阪府東大阪市小阪本町1-11-8

(運営事務局) 受付時間10時~17時(土日祝休み)

メールアドレス info@nma-f.com

日本から世界へ!
大阪の超新星、若き虎が編み出した稼ぎ方!
資金ゼロで毎月35万円から500万円以上!!
というキャッチコピーの今回のオファー。

今回は以下のような別のセールスページも登場していますが全て内容は一緒です。

■現金つかみどり!即金!スピードくじ

■即金!ルーローの三角形

で、最初の動画を見ても何をやるのか明らかになりません。

ただ、流れとしては

1.無数に落ちているインターネットスピードくじを拾う

2.拾ったスピードくじを照らし合わせる

3.1回3分に満たない作業をスキマ時間に繰り返す

というもののようです。

アピールとしては

「簡単かつ短時間かつ誰でも大金が稼げる」

という事です。

で、経験上確実に言える事として

「簡単&誰でもできる&大金が稼げる&何をやるのか謎」

というのは基本的に危ないオファーです。

というのも、本当に優良な案件だったら

「何をやるか事前に明らかにしても売れる」

からです。

だから最初からネタばらしをした上で販売されるわけなんです。

でも、インターネットスピードくじというキャッチーなネーミングをつけて謎感を出す、というのは狙いとしては初心者層に

「幻想と夢を与えて売ろうとしている」

という事です。

ちなみに、今回のオファーではやたら稼げるアピールが出ており、ポルシェとかタワーマンションとか出てきますが、この辺はいくらでも誤魔化しがきくのが実際のところです。

こういう動画は大体予算が組まれていて、あらかじめ組まれたシナリオ通りにストーリーが展開します。

それで必要なものがあったらポルシェにしろ何にしろレンタル等で調達するのがよくある流れです。

で、登場する人物も役者とか普通にあるんですね。

まあ中原弘喜さんがそうだとは言えませんが、この手のオファーではそういうケースが多いという事です。

現時点では何をやるか不明ですが十分に注意して下さい。

中原弘喜 即金!インターネットスピードくじ まとめ

という事で、現時点ではお勧めできる内容ではありません。

まあ確実に言える事として、この後謎でひっぱって最終的には20~30万円ほどの高額塾のオファーが待っている可能性が高いと思われます。

高額塾の名前は動画タイトルを見るに恐らくNMAというものだと思われます。

十分に注意して下さい。

今回の案件はある程度ネットビジネスをやっている人なら、まず間違いなく手を出さない内容です。

でも、こういうのに淡い期待を抱いてついつい大金を支払ってしまう人が後を絶たないのも事実です。

もし不安がある場合は、こういう情報も是非参考にしてみて下さい。

>>上原が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

こういう情報を知っておくことで変なものに手を出すリスクは下がるかと思います。

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事