上原です。

今回も中々酷いオファーが登場したのでレビューしておきたいと思います。

その名も堀江秀吉さんの

「ホースキャッシュビジネスHCB(週休5日ビジネス)」

です。

高額塾等の売り込みがないと書いていて期待して中身を見てみたんですが、何と競馬の予想を教えてくれるというオチでした。

言うまでもなく競馬はビジネスではなくギャンブルであり、副業でも何でもありません。

こんなもので稼ぐのは厳しいし、しかも今回の案件は実績画像とかにもボロが見つかっています。

という事でその辺踏まえて中身をレビューしておきたいと思います。

堀江秀吉 ホースキャッシュビジネスHCB 週休5日ビジネス 評判
レビュー

■特定商取引法の表示
発行責任者 株式会社NEXT INNOVATION
所在地 兵庫県神戸市中央区御幸通3-1-11
メールアドレス next.innovation.chiba@gmail.com

高額塾に入ったり
稼げるか分からない商材を買うのはもう辞めにしませんか?

というキャッチコピーの今回の案件。

そのオチは競馬という事でギャンブルでした。

この時点で、

「稼げるか分からない商材を買うのはもう辞めにしませんか?」

という言葉も何の説得力もなくなりましたね。

というのが競馬はただのギャンブルだからです。

過去に100発100中勝ち続けてきたという堀江秀吉さんのメールを受信して、そのまま馬券を買えば稼げるとかそういう話みたいなんですが、こんなものビジネスでも何でもありません。

ちなみに1話目の動画を見ましたが簡単な競馬の説明があるくらいで、内容なんて何もなく普通に時間の無駄でしたね。

そして極め付けがこちらのセールスページの画像。

こちらの画像は以下のブログにある画像と同一でした。
http://blog.livedoor.jp/keiba_tenkai/archives/33738585.html

何故、他人のブログにある画像を使ったのか?

です。

これまで13年間圧倒的な払戻金額があるのであれば、わざわざ他人のブログの画像を使うのではなくそれらの画像を全て貼り付ければ良いだけの話です。

それを出来ない理由があるのは明白です。

少なくともこの画像が他のブログにも存在する時点で

「堀江秀吉さんが競馬で稼いでいる証拠は何もない」

と言えるのは言うまでもないし何も信頼できないと判断しますね。

また、今回は高額塾の売り込みはないと言っていますが、このような動画を撮影したりサイトを作るにも経費がかかるわけで無料でわざわざこんなもの作るはずがありません。

過去の高額塾でも最初は無料と言っておいて、最終的にお金が発生するというのはよくある手口でした。

ですので、今回も同じような流れで最終的には何かしらの費用が発生すると思います。

十分に気を付けて下さい。

堀江秀吉 ホースキャッシュビジネスHCB 週休5日ビジネス まとめ

という事でお勧めできる内容ではありません。

今回の内容はほんの少し検索すれば出てくる画像を使い、さも自分の売上であるかのように演出している時点でもちょっとひどいかなと思いますね。

また、明らかに全くのビジネス初心者をターゲットにした内容で、悪質なオファーなのは言うまでもありません。

少しでもビジネス経験がある人であればまず手を出さない内容ですが、初心者だと自覚がある場合は十分に気をつけましょう。

もし、ちょっとでも不安がある場合はコチラの記事なんかも併せて参考にされてください。

>>上原が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

ビジネスの世界はなんだかんだで着実に10万円、20万円と積み上げるのが遠回りに見えて一番の近道になります。

一発を狙うから変なものに手を出してお金を失うわけです。

言うまでもなく競馬などのギャンブルで稼ぎ続けるのは厳しいですから、初期費用が不要でパソコンだけでスキルを身に着けて稼げるアフィリエイトがお勧めです。

最初の10万円を稼ぐ方法についてはこちらも参考にしてみて下さい。

>>ネットビジネス初心者がまず最初の10万円を稼ぐ方法

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事