※「YouTube AdSense 攻略情報共有プログラム」は販売終了しました。

現在YouTube系でおススメなのは以下の教材です。

>>YTM(ユーチューブトレンドマーケティング)の特典付きレビュー

上原です。

Youtubeアドセンスは現在ネットビジネスでも最も人気があるジャンルの稼ぎ方の一つです。

Youtuberの存在がもてはやされているのもありますし、実践がブログなどよりも簡単というのも人気の理由ですね。

実際にYoutubeはモノを売る必要がなく、動画を撮影するだけで文章力がなくても実践出来るという点でハードルが低く、初心者にも取り組みやすく稼ぎやすいです。

ただ、一方でYoutube系はろくでもない情報商材が多いというのもまた事実です。

内容が薄っぺらかったり、ネットで調べたらすぐに分かることが書かれてある商材とかが結構多いんですね。

そういうものが現在進行形で次々と発売されているのが実情です。

この辺、Youtube系はネットビジネス初心者が多いという特性も関係しています。

ですので、ほとんどのYoutube系の商材はお勧めできないんですが、今回ご紹介する商材は初心者にも無理なく取り組めて、かつ結果も出やすいものなのでご紹介します。

それが

「YouTube AdSense 攻略情報共有プログラム」

という教材です。

顔出しや声出しなど一切不要で、1本10分とか15分くらいで作れるお手軽動画で十分に稼げる内容に仕上がっています。

YouTube AdSense 攻略情報「共有」プログラムの概要レビュー

「Youtube-Ads Capture Sheet CLUB」

販売者:株式会社バロー

運営者:杉山健一

住所:三重県鈴鹿市国府町2200-132

電話番号:080-8254-1655

メールアドレス:info@yutubeinfo.org

YouTube AdSense 攻略情報「共有」プログラムのレビュー、評価・評判

内容としては、まず1章でYoutubeで稼ぐための準備や基本的な動画の撮影方法についての解説。

ページ数も100ページ程度とちょうど良いです。

そして、2章で具体的な動画撮影事例について22パターン解説。

こちらも70ページほどです。

最後に特典にてTwitterやFacebook、ブログなどとの連携についても丁寧な解説がされています。

このYouTube AdSense 攻略情報「共有」プログラムで推薦できる部分として

顔出し、声出ししない稼ぎ方に特化している

しかも、

その情報の質が非常に高く詳しい

という部分です。

実際、Youtubeは稼げるんですが、多くの人がまだまだ参入に躊躇しています。

ブログアフィリエイトに取り組んでいる人でも、Youtubeは食わず嫌いをしている人も多いです。

その理由として、有名なYoutuberが顔出しをしているところが、やはり大きな要素を占めているんですね。

「顔出ししないと稼ぐことが出来ない」

という思い込みを持っている人が非常に多いわけです。

しかし、Youtubeは顔出しなんてしなくても身近な簡単な動画でびっくりするような再生回数を稼いでしまうことが多々あります。

それも、スマホでものの10分で撮影できるような動画で。

「え、こんな簡単な動画でこんなに再生回数が稼げるの?」

という事例が多々あるわけですね。

この事例を元に、Youtube動画作成の視点や考え方がこれでもかという位、詳しく解説されているのがYouTube AdSense 攻略情報「共有」プログラムです。

「動画事例がたくさんある」

というのはかなり大きな要素だと思います。

何故なら、Youtube系で挫折する理由として動画の撮影が楽しくなくて飽きるというケースがほとんどだからです。

決められたタイプの動画しかないと作業的になって飽きるんですね。

稼げるとか稼げない以前に、作業してて楽しいかどうかが実際は成否にかなり影響します。

これは、今まで多くの人をサポートしてきた私の経験上の傾向からしてほぼ間違いないと思います。

しかし、動画の事例が多いとそれだけで自分に合ったスタイルを見つけやすく長続きしやすくなります。

私自身も

「これ面白そうだな」

と思うものも結構ありましたし、普通に「楽しく取り組める」事例が多々あるのがこの教材の良いところですね。

故に、今までYoutubeなんかやったことがない初心者にもお勧めできるわけです。

また、サポートフォーラムが存在するのもかなり大きいです。

このサポートフォーラムで購入者同士の悩みとか疑問のシェアが行われています。

それも、この手のフォーラムにしては珍しく、かなり活発に書き込みがされています。

ここを読むだけで勉強になりますし、何より他の実践者の疑問点が分かるので、その点でも非常に優れています。

YouTube AdSense 攻略情報「共有」プログラムの実践でどれくらい稼げる?

「実践してどれくらい稼げるのか?」

これは多くの人が気になる点だと思います。

大体、Youtubeアドセンスの場合は再生回数の1/10の報酬になると言われています。

つまり、100円稼ぐには1,000回の再生回数が必要になってくるというわけです。

ということは、1日1,000回再生される動画が1本あれば月間の報酬は

1,000回 × 10% × 30日 = 3,000円

になる、ということです。

凄く単純な話です。

同じような動画を10本作れば月間30,000円になります。

ここからがYoutubeアドセンスのミソなんですが、動画は消さない限りネット上に永遠に残る資産となります。

例えば、セールスページでも紹介されていた動画で2012年の10月に公開されたものがありますが、この動画は今でもちゃんと生き残っていて再生回数も伸び続けています。

同様に、継続的に再生される動画をたくさんYoutubeにアップロードすれば半不労所得になるということです。

ここで、動画の撮影に自信がないという人がいるかもしれませんが心配無用です。

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムでは

・パソコンで編集するタイプ

・スマホやカメラで撮影するタイプ

この2パターンの動画が紹介されています。

パソコンでの編集は最初は時間がかかりますが、数本も作れば慣れます。

慣れれば10~15分程度で作れるようになります。

また、撮影タイプは編集をしなければ撮影時間くらいしかかかりません。

なので動画の作成には実際そんな時間かからないんですね。

また、動画の再生回数ってそんなに伸びるものなのか心配な人も多いでしょう。

こちらについては作成した動画の全てで再生回数が伸びるとは限りませんし、当たり外れもあります。

最初の1本の動画がいきなり大ヒットして何万回も再生される、とかそういうものではないです。

再生回数が大きく伸びる動画もあれば、普通に全く再生回数が伸びない動画もあります。

ただ、毎日コンスタントに1本動画をアップしておけば1年後には365本もの動画が資産となります。

これらが1本につき平均、年間で1,000円の収益を生み出してくれたら、年間で36万5,000円もの不労所得になります。

もちろん、動画の投稿数を増やせばもっと稼げますし、翌年以降も動画は残るので続ければ続けるほど稼ぎは増え続けていきます。

この辺の長期的な視点を持って取り組めるかどうかがYoutubeで稼げるかの分かれ道になりますね。

1本あたりの収入は少なくても、ちりも積もれば山となるで結構馬鹿に出来ない収入になるのがYoutubeアドセンスです。

よって作業量を増やせば稼ぐスピードはアップしますし、ガッツリやれば全くの初心者でも数か月で月10万円も十分に可能です。

また、月10達成できればあとは簡単なメンテナンス程度で収入はずっと維持できます。

まあ、正直稼げますよ(笑)

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムまとめと買うべき人

さて、ここまで見てきたYouTube AdSense 攻略情報「共有」プログラムですが、これだけの内容で9800円だったら破格です。

Youtube系は高額塾も多いし、値段の割にしょぼい商材も多いのが現実です。

その中でこれだけの内容とサポートでこの値段なら間違いなく買いだと思いますね。

私も色々な商材を見てきていますけど、この内容でこの値段ってちょっと逆にありえないと思います。

それくらい自信を持ってお勧めできる商材です。

ただ、Youtubeアドセンス系はある程度再生回数が伸びてくるまでは、日々の継続がとても大事になってきます。

ある程度伸びてしまえば半不労所得になりますが、最初の段階、例えば動画数本だけアップして辞めてしまうと収入にはならないので気を付けて下さい。

この点を踏まえてYouTubeAdsense攻略情報共有プログラムは以下のような人にお勧めです。

・Youtubeで稼ぐことに興味や関心がある人

・毎日動画のアップが出来る人

・動画撮影に楽しさを見出せる人

・文章が苦手だけどネットで稼ぎたい人

一方でお勧めできないのは

・継続力がない人

・1本だけの動画で一発当てようと思っている人

・読むだけで実践しない人

・動画作成がめんどくさい人

です。

全くYoutubeに触れたことがない人は自分に合っているかどうかやってみないと分からない側面もあると思います。

ただ、ちょっとでも興味があればこの教材を手に取って取り組んでも損はないですし、実際稼ぎやすいと思いますよ。

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムの上原限定特典

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムはほぼ弱点がない商材なんで、正直特典なんてなくても良いくらいです。

ただ、更に稼ぎやすくなるように色々な視点を入れた上で、私からも特典をお用意しました。

題して、「Youtube収入倍増計画~10万円突破マニュアル」です。

内容詳細は以下のようになっています。

「Youtube収入倍増計画~10万円突破マニュアル」の内容

・多くの人が選択する■■動画だと長期的に稼げない理由と対策

・よく見かけるあるタイプの動画が今後危ない理由とその対策

・●●という感情を湧き起こす動画は再生回数が伸びる理由

・誰が作っても普遍的に再生されるあるジャンルの動画とは?

・史上最強のYoutuberから■■をパクって再生回数を伸ばす方法

・流入元の種類から見る再生回数を増やす3つの手順

・再生回数を増やす上でタグは●●するほうが良い理由

・今現在リアルタイムの人気動画を調べる方法

・人気動画から合法的にアクセスを横取りする裏ワザ

・動画の長さがYoutubeで稼ぐ上で超大事な理由

・動画を最後まで再生させる上で超大事なポイント

・キーワードを意識しないと全く再生回数が伸びない失敗事例と対策

・Youtubeで再生回数が多い9タイプのキーワードとは?

・未来のキーワードを仕込むための考え方

・キーワードを意識しなくても再生回数が伸びる動画とは

・英語圏からのアクセスアップを狙う5つのポイント

・英語圏以外からのアクセスを取る動画構築法

・SNSで再生回数を増やすためのある一つの重要ポイント

・フォロワー0人のTwitterで再生回数を伸ばす方法

「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」の上原限定特典の受け取り方

上記でご紹介した特典は以下の手順でお受け取りいただけます。

※【追記】

「YouTube AdSense 攻略情報共有プログラム」は販売終了しました。

現在YouTube系でおススメしている教材は「YTM(ユーチューブトレンドマーケティング)」のみですので、以下の記事も併せて参考にされて下さい。

>>YTM(ユーチューブトレンドマーケティング)の特典付きレビュー

1、下記のリンクから「YouTube Adsense 攻略情報共有プログラム」の販売ページへ行く

>>「YouTube Adsense 攻略情報共有プログラム」の販売ページはこちら(販売終了しました)

2、販売ページから教材を購入する

3、教材購入後、販売サイトにて特典をダウンロードする

>>「YouTube Adsense 攻略情報共有プログラム」の販売ページはこちら(販売終了しました)

上記3つの手順で特典を受け取ってください。

この記事に関する質問などありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

>>上原に質問してみる

以上がYouTube AdSense 攻略情報共有プログラムのレビューになります。

それでは上原でした。

おすすめの記事