上原です。

最近はせどり系の高額塾が非常に多いですね。

今回紹介するのは、成田祐輝さんの

「相棒48」

というせどり塾です。

という事で中身をレビューしておきたいと思います。

成田祐輝 相棒48 せどり塾 評判 評価 レビュー

■特定商取引法の表記

販売会社 株式会社プロモートデザイン

運営統括責任者 代表取締役 谷口進

所在地 〒454-0014 愛知県名古屋市中川区柳川町808-2

■電話番号 (052)-265-8123 ※お電話での問い合わせは受け付けておりません。
※お問い合わせについてはメールにてお願いします。

ウェブサイト http://sedori-yukichi.com/48lp01/ メールアドレス support@sedori-yukichi.com

月商100万円到達率96.8%!63人中61人が月商100万円突破の圧倒的なビジネスモデル
稼がせるまでは絶対見捨てない

というキャッチコピーの今回のオファー。

月商100万円とのコピーなので、あくまでも「売上」であり「利益ではない」という事ですね。

利益で言うと30万円とかそれくらいでしょうか。

ただ、現実的な数字だとは思うので、その点は詐欺っぽいオファーに比べると信憑性は高いんじゃないかと思います。

実際、今回のオファーを出している成田祐輝さんですが、本人のホームページを見る限り(http://yukichilife.com/)、せどりで稼いでいるのは事実のように見えます。

ホームページを開設してからの年数も約4年と長く、実力がある老舗せどらーであることが伺えます。

成田祐輝さん自体は評判も悪くないのは事実です。

ただ今回注意が必要な点は実際にコンサルしてくれるのは

「成田祐輝さん本人ではなく過去に成田祐輝さんがコンサルした塾生」

だという事です。

この辺は「塾生がどの程度教えるのが上手いか」にかなり影響を受ける事になりますね。

また、上記で仮に教え方が良いとしても私はそこまで今回の案件をお勧めしません。

というのも、このようなオファーになっている時点で恐らく30万円クラスの高額塾になると予想出来るからです。

個人的にせどりの最大のメリットというのは

・安く仕入れて高く売るというシンプルな仕組みのために初心者にもとっつきやすい

・全くの初心者がまず最初の実績を作りやすい

という点にあります。

要するに「気軽にスタート出来てネットで稼ぐ感覚をつかむことが出来る」というわけです。

しかし、高額塾に参加してしまうと数十万円かかるのでスタートのハードルがグンと高くなり、この時点で最大のメリットが損なわれてしまうのです。

「高額塾に入塾してせどりで大きく稼ぎたい」 という人もいるかもしれませんが、その場合も注意が必要です。

そもそも、せどりで月に数十万円稼ぐには仕入れ金額としては100万円レベルで必要になりますし、取引回数も膨大になり、とてもじゃありませんが初心者には難しくなってしまいます。

故に、個人的的にはせどりはあくまでもスタートで最初の10万円程度を稼ぐのにお勧めで、そのために数十万円もの高額塾は不要だと考えています。

今回の「相棒48」は実績もある成田祐輝さんが打ち出すので詐欺っぽい内容にはならないとは思いますが、だからといって「初心者にお勧めできるか」というと微妙かなというのが個人的な見解になります。

成田祐輝 相棒48 せどり塾 まとめ

という事で個人的には微妙ですね。

少なくとも、これまで全くネットで稼いだ経験がない人は今回の案件はお勧めできません。

先述してきたとおり、せどりで大きく稼ぐには資金が必要になりますし、それに伴う「梱包」や「発送」等の労力やエネルギーも必要になってきます。

その点でせどりはむしろ最初のスタートにお勧めで、ある程度大きく稼ぎたい場合はせどりよりもアフィリエイトの方がお勧めです。

もしせどりをやってみたい場合は1万円クラスの安い教材に投資する方が賢いと思います。

例えば以下の教材なんかはノウハウ自体は無料で公開されてます。

>>全くの初心者がまず10万円を稼ぐせどりインサイダー

上記のような教材であれば無料でノウハウを学べて、サポートして欲しい人だけが有料版の購入をすれば良いだけで、なおかつその有料版ですら高額塾の1/20~1/30の値段でクオリティが高い情報を手に入れる事が出来ます。

この業界の高額塾は「プロモーション費用」が上乗せされて高額になる傾向にあり、むしろノウハウの質は値段ほど差がないのが実際のところだったりします。
(場合によっては安いものの方が遥かに質が高い事も多いです)

勢いで高額塾に入塾して後悔する人もいるので、この辺はじっくり考えた方がいいかなと思いますね。

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

上原がお勧めする商材はこちら ↓↓

>>上原が推薦する情報商材評価早見表

ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点等なんでも質問して下さい。↓↓

>>上原への質問はコチラ

おすすめの記事