上原です。

ここのところ色々なオファーが登場していますが、その中で割と好印象なオファーがありました。

それが井口大輝さんの

「引き算アフィリ」

というオファーです。

内容的には悪くはないのですが、初心者向けかというとちょっと微妙な部分があるのも事実です。

その辺踏まえてレビューしたいと思います。

井口大輝 引き算アフィリ PPCアフィリエイト 評判 評価 レビュー

■特定商法取引法に基づく表記

著者名 井口大輝

運営業者 株式会社アリウープ

運営責任者 井口大輝

所在地 埼玉県戸田市川岸3丁目3番16号

お問い合わせ info@afi-lab.com

販売URL http://afi-lab.com/lp/01/lr/

1000万以上の月収をアフィリエイトだけで稼ぐ私が教える、無理なく作れる月収30万円の仕組み。

というキャッチコピーの今回のオファー。

今回「引き算アフィリ」のオファーを出している井口大輝さんですが、この手のオファーでは珍しくブログ(http://blog.alley-oop.co.jp/taiki/)をやっており、なおかつ特定商取引法の表記を見ても十分信用できる人物ではないかと率直に思いました。

オファー内容も非常にわかりやすく、タイトルだけでアフィリエイトだと分かりますし、LPを読んでも

「あ、これはこういうので稼ぐのね」

と、コンセプトが明確化されており、稼ぎ方がわからない巷の無料オファーとは一線を画しているのがこの時点で分かります。

ちなみに「引き算アフィリ」の名前の由来となっているのは、無駄を削って効率化したこと。

それから最短30分で報酬が発生するスピード感との事で、ノウハウとしてはPPCアフィリエイトのようです。

PPCとは「ペイ・パー・クリック」の略で

「実際にクリックされた回数分だけ広告費用が発生する、クリック課金型のインターネット広告」

となります。

よって、今回のノウハウを進めていくには多少の広告費がかかるのが前提になってくるという事です。

ただ、お金をかければ稼げるかというとそう甘いものではなく、広告というのはあくまでもアクセスを集めるための手段に過ぎません。

アクセスを集めれば稼げるというものではなく、アクセスを集めた上で何かしらの商材が売れなければ報酬が発生しないのがアフィリエイトの世界です。

よって、ある程度習熟するまでは広告費が赤字になるケースも普通にあるわけです。

ただ、ある程度習熟していくと広告費を回収して利益を出せるようになっていきます。

また、今回のノウハウは無料オファーからスタートなので、最終的に20~30万円の高額塾が待っている可能性も高いと思います。

だとすると、スタートするのに数十万円必要な上にスタート時は広告費を上回る利益が出るとも限りませんので、その点で「初心者にはハードルが高いかな」と思いますね。

提供されるノウハウ自体は悪くはなさそうですが、資金に余裕がない場合はそこまでお勧めは出来ない内容かな、というのが個人的に感じる所です。

井口大輝 引き算アフィリ PPCアフィリエイト まとめ

という事でお勧めできません。

内容的には悪質な印象はありませんが「全くの初心者向け」かと問われると、ある程度資金がないと大変かなという気がします。

そもそも、個人的にはPPCアフィリエイト自体あまり初心者にお勧めしないません。

何故なら

「あまり資金に余裕がない状態で広告費をかけて中々成果が出ないと、悪い意味で焦りが生まれてしまうから」

です。

ビジネスで成果を出すには「冷静な判断」が大事なのに焦り等が生じると冷静に判断が出来ず、その結果として中々成果が上がらないという事があります。

その点を踏まえても、物販アフィリエイトをやるにせよ、まずは以下のような広告費がかからずかつ初心者に易しいノウハウが個人的にはお勧めですね。

>>●●を使って初心者からサクサク稼げるRMAアフィリエイト

また、全くの初心者がまず10万円を稼いでいきたいという場合は 、以下の記事も併せて参考にしてみてください。

>>ネットビジネス初心者がまず最初の10万円を稼ぐ方法

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

上原がお勧めする商材はこちら ↓↓

>>上原が推薦する情報商材評価早見表

ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点など、なんでも質問して下さい↓↓

>>上原への質問はコチラ

おすすめの記事