上原です。

またまた一風変わったオファーが登場しました。

ドラえもんの秘密道具で「フエール銀行」というものがあるのはご存知ですか?

何でも1時間に10%の利子が付くという銀行で、10円を預けると1週間後には福利効果で9,000万円に膨れ上がるという代物です。

「欲しい秘密道具ランキング」でも上位というフエール銀行ですが、このフエール銀行を文字って登場したのが今日紹介するオファーです。

その名も富田たくみさんの

「リアルふえーる銀行」

です。

今回登場する富田たくみさんは私も名前を聞いたことがない人物です。

なので、どういうノウハウなのかは不明なのですが早速内容を見ていきましょう。

富田たくみ リアルふえーる銀行の概要レビュー

販売者氏名 富田たくみ

問い合わせ連絡先 future9999(こちらにアットマーク)luxury-ex.jp

URL http://future9999.co/lp/dora/index.html

商品代金 0円(無料メルマガ配信)

引渡し時期 メールアドレス登録後即時

ドラえもんの道具で実現してほしいランキングNo1!
フエール銀行が現実世界に存在した?!
7万円があっという間に4,000万円に!
リアルふえーる銀行の金利は月100%?!
年利9999%オーバー?!

というキャッチコピーの今回の案件。

キャッチコピー的には典型的な初心者をターゲットにした高額塾系の謳い文句ですね。

で、実はこのリアルふえーる銀行ですが、別のタイプのランディングページも存在します。

それがこちらです。

「無税ビジネスをやりませんか?」
http://future9999.co/lp/2/index.html

どちらで登録しても、同じ動画サイトに飛ぶようになっていますね。

これを見た時に疑問に感じたことは、ランディングページだけ見ると全く異なるコンセプトのビジネスに見えるということです。

実際セールスページにも全く逆のことが書いており、例えば、リアルふえーる銀行では、

「あなたもリアルふえーる銀行に口座を持って、1万円でも良いので預けてみませんか?」

と言ってますが、無税ビジネスでは全く真逆の事を言ってます。

ここから読み取れることは、何かしらはっきりしたコンセプトがあるというわけではないということです。

多少、内容が食い違っていても「とにかくキャッチーな演出」で、とにかく登録者を増やしたいという意図が感じられます。

この時点でイマイチ信用できないと個人的には感じますね。

その上で

「このページは1度閉じてしまうと2度とアクセス出来ません」

というお決まりの謳い文句が書かれてますが、こちらも普通に嘘で、別に何回でも開けますし、登録も可能です。

しかも、別のセールスページまで用意している時点で、そんな限定の情報でも何でもありません(笑)

ということで、セールスページの時点で色々気になる点はありますね。

まあ、色々気になる点はありましたが、とりあえず動画の中身を見てみました。

内容的には第1話でははっきりとしたことが明らかになりませんでした。

「何となく凄そうだけど正体を明かさずに次の動画に繋げる」

というのは、高額塾系無料オファーのお決まりパターンですね。

ただ、ほんの少しだけはっきりしたこともあって、スマホを使ってできるということ。

肝心の画面上はモザイクがかかっていましたが、ほんの数分で利益が確定していたという点も分かります。

これらから推測するに、恐らく投資系の中でもバイナリーオプション系のノウハウではないかと思われます。

バイナリーオプションの場合、為替相場の変動を上がるか下がるかの2拓で当たれば収入が得られる、というものです。

ただ、銀行預金とは違ってもちろんリスクがありますし、その点を踏まえると

「リアルふえーる銀行とは言えない」

とは思いますね。

あくまでも推測ですが、この点を踏まえて次回以降の動画も見ていく必要がありますね。

富田たくみ リアルふえーる銀行まとめ

ということで、現時点では詐欺なのか優良情報なのかはまだはっきりとは分かりません。

ただ、セールスページとか動画の内容を見るに十分に気を付ける必要があると思います。

あと、見落としがちなんですが、普通の人が見ないであろう特商法の表示のところで以下のような注意書きが書かれています。

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

あれだけセールスページでは稼げると強調しておきながら、こういう目立たないところで注意書きを書くのは

「ちょっとどーなの?」

と個人的には思いますね。

この辺も、後から何かクレームがあった場合の対策に書いているわけですね。

ということで、今回のように、

「いかにも稼げそうな情報」

というのはいずれにせよ、過度な期待をしないように注意して下さい。

普通に考えて、今回のような投資系よりもアフィリエイトの方がリスクが低いですし確実です。

ということで、ネットビジネスについて全く初心者の場合は以下の記事も併せて参考にしてみてください。

>>ネットビジネス全くの初心者がまずやるべきこと

>>ノウハウコレクターを脱出する方法

以上が「リアルふえーる銀行」のレビューでした。

参考にされて下さい。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・情報商材アフィリエイト系のノウハウ

>>実績・特典不要で月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事