上原です。

ここのところ怪しい無料オファーが増えてきますが、またまた怪しい系オファーが飛び込んできました。

その名も

「即金GRFゴールドラッシュビジネス」

というオファーです。

今回登場する中村省吾さんと牧野綾香さんは名前をはじめて目にしましたね。

最近、動画で名前を耳にしたことがない成功者が出てきますが、雇われてるんでしょうかね?

今回も、よくありがちな

「簡単」

「すぐに稼げる」

「無料」

という、

まさに初心者をターゲットにした典型的な危険無料オファーということで注意が必要です。

ということで、注意喚起も含めてこのブログでもレビューしておきます。

即金GRFゴールドラッシュビジネスの概要レビュー

特定商取引法に基づく表示

販売業者:株式会社クロス

運営統轄責任者:山崎信吾

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿5-6-3

E-mail:info@goldrushfx.com

今回の即金GRFゴールドラッシュビジネスですが、URLを見てもわかりますがFX(外国為替証拠金取引)の商材です。

FXと言うと、投資のプロでも普通に大金を失うリスクが非常に大きな分野で、確実に勝てるとかそういう次元ではないのは明らかです。

確実に勝てるのであれば、もはやあちこちでニュースになって世界各国からマスコミが集まるレベルです(笑)

ということで以上を踏まえて今回のセールスレターを見てみると

「中学生でも出来る簡単な操作で誰でも初月から30万円の収入!」

「言われた通りの作業をするだけで、誰でも簡単に100%思いのままに稼げてしまう即金ゴールドビジネス」

こうしたキャッチコピーは明らかに誇大広告だということが分かるでしょう。

「誰でも簡単に100%思いのままに稼げてしまう」

というのはプロのトレーダーでも100%不可能です。

ということで、既にこの時点で信用もクソもないわけですが、内容というと

「ソフトを起動し、お金のある場所にたどり着いたら、音が鳴り、指示通りに実行するだけで30万円」

とのこと(笑)

よって、

「売買のタイミングを知らせてくれるツール」

を販売するものだと考えられますね。

いわゆるサインツールです。

確かにツールの起動とかは中学生でも動かす事はできますが、それで絶対に利益が出るかというとそんなに甘いものでもありません。

FX系は結構色々なツールが販売されていますが、ある程度実績があるものについては基本的にツールだということを明かして販売されます。

それでも普通に売れるからです。

しかし、実績があるツールでも100%勝つのは難しいのが現実で、リスクの軽減に重点を置かれているのが実際のところです。

一方で今回のオファー

「FXのツールだということ」

すら明かされずに、

「簡単、誰でも出来る、無料」

ということで人を呼び込んでいるわけです。

しかも、普通の人が見ないであろう特定商取引法に基づく表示のところに

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

という注意書きまで目立たないように書かれています(笑)

「100%稼げる」とLPの目立つところに書いておきながら、目立たないところにこういう風に書くのはどうかと思いますね。

まあ、こういう無料オファーで集めているのを見ても、今後高額塾などへの展開が待っていることは想像がつきます。

ということで今回の無料オファーは、サラッとセールスレターを見ただけのレベルでも粗が目立つオファーですので十分に注意してください。

即金GRFゴールドラッシュビジネス結論

ということで結論として即金GRFゴールドラッシュビジネスは到底お勧めできるものではありません。

まあ、現時点で絶対に詐欺とかは断定できませんが、無料オファーという時点で高額塾か高額ツールなのは間違いないですからね。

今回のようなオファーは初心者だったら何となく興味を持ってしまうかもしれませんが、本当に大事なのは自分の腕で稼ぐということなんですね。

逆に、今すぐに簡単に稼ごうとすると、実態が不明確な稼げそうな情報に踊らされて逆にお金を失う、ということが多々あるんです。

特にこの業界はそれが多いですね。

この辺りは以下の記事も是非参考にしてみてください。

>>ネットビジネス初心者がまずやるべきこと

>>初心者がネットビジネスで月10万円稼ぐには?

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・Youtube系のノウハウ

>>超初心者でもOK!Youtubeで月10万円稼ぐノウハウ

・ブログ系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事