※【追記】

イメージングアフィリエイトは販売終了しました。

現在トレンドアフィリでおススメしている教材は「下克上」のみですので、以下の記事も併せて参考にされて下さい。

>>トレンドアフィリエイト教材「下克上」

上原です。

「全く文章が書けないんですけど、どうにかしてブログで稼ぎたいです」

たまにこういう相談を受けることがあります。

確かにブログの運営をする上で、文章力はかなり重要な要素のひとつになるのは間違いありません。

特に2015年現在は、「コンテンツの質」がブログの成否に大きな影響を及ぼします。

実際に私がサポートしている人を見ていても、丁寧な記事を書いているブログがやっぱり結果に繋がっていますね。

ただ、全くの初心者がいきなり素晴らしいブログを作ろうとしても挫折しやすいのもまた事実です。

「本当に何を書いたら良いかすらわからない」

こういう悩みを持つ人は文章力を磨くよりも、「文章力がなくても稼げる手法を身に着ける」というのも一つの選択として「あり」だと思います。

そこで、今回ご紹介するのが、ライティングテクニックやSEO対策が不要で稼げる

「イメージングアフィリエイト」

という教材です。

こちらの教材は、ある程度稼いでいる人や文章が書ける人にはお勧めはしませんが、文章が全く書けないという人が最初に取り組むのに適した教材だと思います。

ただし、超初心者ではない場合は、こちらのトレンドアフィリエイト教材の方がおススメです。

>>トレンドアフィリエイト教材「下克上」

Contents

イメージングアフィリエイトの概要

販売者責任者氏名 二宮岳

マニュアル監修・著者 田中雄一

所在地 東京都中野区野方6-33-4ヒラヤマハウス205

電話番号 080-4136-2493

Eメール support@trend-tanaka.com

販売URL http://trend-tanaka.com/top/

>>セールスページはこちら(販売終了しました)

このイメージングアフィリエイトはまさに、

「文章が書けないけど、何とかブログで稼いでみたい」

という初心者にピッタリ適した内容です。

本編の目次はこんな感じですね。

初心者向け商材という意味では100ページというボリューム感も丁度良いと思います。

内容としては、50文字程度の文章を2~3行の記事を決められた手順で1日に10~20回投稿する。

本当に簡単に言うとたったこれだけですね。

1記事につきかなり短いので文章を考える余地なんてほとんどありません。

もはや、Twitterのつぶやきと大差ないレベルで記事に関しては完全に質より量です。

ですので、記事更新についてはある意味単純作業と言っても過言ではありません。

だから、初心者にも簡単に実践が可能だ、ということになります。

ただ、だからといって決して薄っぺらいノウハウではありません。

このイメージングアフィリエイトでは記事作成には力を入れませんが、その代わりにキーワード選定と
記事タイトルに結構力を入れていきます。

記事タイトルというのは、ある意味キャッチコピースキルですし、キーワード選定は稼ぐ上ではかなり重要なスキルです。

また、物販アフィリエイトがキャッシュポイントになりますが、商材の選定法についてもしっかりと
書かれています。

このように、イメージングアフィリエイトは稼ぐ上で重要な部分の説明は厚いので安心できるノウハウだと言えます。

また、きちんとキーワード選定等のスキルアップが出来るので、次に繋がるわけですね。

この辺りの「次に繋がるスキル」が得られるポイントも上原が推薦する理由です。

イメージングアフィリエイトはもう稼げないという評判について

ここまで見てきたように、イメージングアフィリエイトは優れたノウハウだと言えますが、一方で

「もう稼げないのではないか?」

という評判も存在します。

この評判が出ている背景としては、イメージングアフィリエイトが発売された当時に比べ、SEOがより内容重視に変わってきている、という点があげられます。

以前は上位表示できたブログが現在は全く上位表示できないので今はイメージングアフィリエイトも通用しないのでは?

という意見があるわけですね。

確かにイメージングアフィリエイトでは

「たった50文字の文章を2~3行」

と確かに文章量が極端に少ないので不安に感じるところですよね。

ただ、実際のところは今の時代でも短期間であれば普通に検索上位表示が可能です。

というのも、Googleのロボットは人間ほどは優秀ではないからです。

PV数やサイト滞在時間などのアルゴリズムから検索順位が決まるわけですが、その辺を測るのに、ある程度のアクセスが必要になってきます。

つまり、最初の段階では普通にアクセスが集まり、その後、長期間上位表示されるか否かがコンテンツで
判断されるという流れです。

ですので、一般的なトレンドブログと同じで短期的にはアクセスを取ることが可能になるというわけですね。

よって、イメージングアフィリエイトで長期的に稼ぐ続けるのは難しいですが、その分、

「初心者が0→1を実現する」

という意味では最適な商材となると言えるわけです。

この辺はトレンドブログなどとほぼ同じ特徴になります。

イメージングアフィリエイトのノウハウ自体も実際、簡易版トレンドブログみたいな感じですね。

最初の段階では収入をまずネットから作ることが大事ですから、その点で初心者に易しく非常に優れたノウハウだと言えます。

イメージングアフィリエイトがおススメの人

このイメージングアフィリエイトは先述したように、「0→1」を達成するには非常に適した教材だと思います。

よって、

・今までネットで稼いだことがない初心者

・ブログでアクセスを集めた経験がない人

・文章に全く自信がない人

上記に当てはまる人が最初のステップとして購入するには非常におススメです。

特典も充実していますし、その中でも無制限サポートはかなり安心できます。

ただ、それでも、

「もし実践して稼げなかったらどうしよう?」

と感じるかもしれません。

全くネットでブログを書いた経験がないとやはりこの点は不安に感じる部分だと思います。

しかし、万一稼げなかったとしても返金保証もついています。

120日間やって稼げなかった場合は返金が出来てしまうわけですね。

ですので、とにかくやってみてダメだったら返金、という選択が出来ます。

そういう意味では、初心者にも安心して取り組むことが可能だと思います。

イメージングアフィリエイトの欠点と特典

さて、ここまで見てきたイメージングアフィリエイトですが、最後に欠点にも触れておきます。

どんな優れた商材にだって良い部分もあれば悪い部分もあってそれは表裏一体だったりします。

今回のイメージングアフィリエイトは初心者が0→1を実現しやすい一方で、長期的な資産にはなりにくいという欠点があります。

最初のスタートには良いですが、これだけで数十万円は正直難しいです。

また、スキル的な意味ではキーワード選定や記事タイトル、商材選定などは身に付きますが、記事作成スキルが身に付きません。

そこで、私の方ではこれらの欠点をカバーする特典を用意しました。

この特典を活用することによって、より長く稼ぐことが可能になります。

イメージングアフィリエイト上原限定特典①「イメージングアフィリエイト資産化マニュアル」

イメージングアフィリエイトの実践者は、恐らく文章が苦手な初心者が大半だと思います。

その点を踏まえて、初心者にも取り入れやすい「資産化ブログ構築マニュアル」を作成しました。

初心者から中級者へとステップアップするのにも使える内容に仕上げています。

内容は以下のようになっています。

資産化ブログ構築マニュアル

・ブログを資産化する上で最重要な●●とは?

・全ての努力が無駄になるあるトラップとそれを防ぐ方法

・「全く文章が書けない」を解消する簡単パクリ術

・たった数分の作業で記事を大幅にパワーアップさせる方法

・魅力的な記事タイトルを捻り出す上で参考になる思わぬ情報源とは

・ある一つの工夫で読者を記事にくぎ付けにさせる方法

・ほんの少しの工夫なのに精読率が大幅に変わる■■とは?

・イメージングアフィリエイトでガン無視されたある箇所が資産化に重要な理

・最も収入に直結する▲▲を魅力的にする方法とは?

イメージングアフィリエイト上原限定特典②「上原の無期限メールサポート」

教材本編にも無期限サポートが付いていますが、私の方からも特に期限を設けずにメールでサポートします。

実際のところ、初心者にとって大事なのはマニュアル以上にサポートだったりします。

挫折で一番多い挫折パターンが、

「途中で誰にも質問をできずにやる気が落ちてしまう」

というパターンですね。

そこで、私の方で特に期限を切らずにサポートさせていただきます。

ということで、私からの特典は以上となります。

「イメージングアフィリエイト」の上原限定特典の受け取り方

上記でご紹介した特典は以下の手順でお受け取りいただけます。

※【追記】

イメージングアフィリエイトは販売終了しました。

現在トレンドアフィリでおススメしている教材は「下克上」のみですので、以下の記事も併せて参考にされて下さい。

>>トレンドアフィリエイト教材「下克上」

1、下記のリンクから「イメージングアフィリエイト」の販売ページへ行く

>>「イメージングアフィリエイト」の販売ページはこちら(販売終了しました)

2、販売ページから教材を購入する

3、教材購入後、販売サイトにて特典をダウンロードする

>>「イメージングアフィリエイト」の販売ページはこちら(販売終了しました)

上記3つの手順で特典を受け取ってください。

この記事に関する質問などありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

>>上原に質問してみる

以上が「イメージングアフィリエイト」のレビューになります。

それでは上原でした。

おすすめの記事