上原です。

最近「楽して稼げる系」のオファーが立て続けに登場していますがまたまた登場しました。

今回紹介するのは福山慎二さんの

「ソーシャルマネーキャッチャー」

というオファー。

福山慎二って名前は初めて聞いたので検索してみたところ、過去にネットビジネスをやっているような痕跡は一切確認できませんでした。

2118人が実践済みとか謳っていますが、これだけの実践者がいるのに検索しても実践者とかコンサル生のブログは一切出てこないし、福山慎二さんの名前も皆無です。

一切名前が出てこない事を見るに、まあ今回の案件の為に作られた偽名で、出されている情報も偽りの可能性が極めて高いと思います。

それを踏まえて中身をみていきましょう。

福山慎二 ソーシャルマネーキャッチャー 5秒コピペで億万長者 評判 レビュー

■特定商取引法に基づく表記

販売会社 株式会社TAC

運営責任者 駒井博美

所在地 〒567-0034 大阪府茨木市中穂積1-2-3-401

コピペだけで完全自動自動収入!!
「ペタッ!!」と貼るだけで
あなたの預金口座にfbやTWなどあなたの好きなSNSから
強制的にキャッシュを強奪!!

というキャッチコピーの今回の案件。

ソーシャルマネーキャッチャー以外にも以下のオファーがあります。

■5秒コピペで億万長者

■本当にペタッと貼るだけ

これらは一見すると違うオファーに見えますが、登録するといずれも同じページに飛ばされます。

で、今回のノウハウでとにかく目立つのは相当な誇大表現です。

中でも目を引くのが全くのネットビジネス初心者が

「コピペの作業で初月から30万円を稼げる」

という点。

実際に実践者の声としてこの辺も動画内で語られています。

しかし、過去にこの手のオファーは多数見てきましたが本当にオファー通りにコピペで稼げたという例は聞いたことがありません。

現に、今回の案件も「初月から30万円稼げた人」がセールスレターによると2118人もいるようです。

これだけいたら、普通ネット上に

「福山慎二さんのソーシャルマネーキャッチャーで稼げた」

という喜びの声が出ているのが自然ですし、そういうものが出ているほうがむしろ福山慎二さんも嬉しいはずです。

しかし、そういう情報は検索しても一切出てこないわけです。

この点を見ても、

「真実味に欠ける」

というのが現段階の感想です。

そもそも、

「簡単に稼げる事」

ばかりが強調されており、肝心の

「何をやるか最初の動画を見てもよく分からない」

という時点でその程度のオファーだという事です。

内容は引き続き見ていきますが、現時点では期待できない内容だと言わざるを得ないですね。

福山慎二 ソーシャルマネーキャッチャー 5秒コピペで億万長者まとめ

という事でお勧めできる内容ではありません。

恐らく、この後に20~30万円程度の高額塾の案内が待ち構えていると思いますので十分に注意して下さい。

今回は

「コピペで初月30万円稼ぐ」

という事ですが、この数字は非現実的です。

というよりも全くの初心者が初月から誰もが30万円稼げるというのはどんなノウハウでも無理です。

ただ、「コピペで稼げるノウハウ」というのは実際に存在するには存在します。

もちろん、コピペと言っても何も考えずにやるのではなく「戦略的に」コピペをするからこそ稼げるのです。

また、コピペ = 楽ちんだとイメージするかもしれませんが相応の作業量は発生します。

本当の意味でコピペで1秒作業してあとは放置とかで稼げるようなものはこの世に存在しません。

という事で上記の前提を踏まえた上でコピペでも稼げるのは以下の二つはお勧めです。

>>動画まとめサイトで稼ぐ方法

>>ポータルサイトで稼ぐ方法

ソーシャルマネーキャッチャーは恐らく高額塾が待ち構えていますし、高額塾に20万円も30万円も支払うなら、1/10の値段でこういうノウハウに投資した方が遥かに賢いです。

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事