上原です。

今日もちょっと気になる無料オファーが登場したので、その内容をレビューしたいと思います。

内容は何やら

「日本ではほとんど知られていない最先端の稼ぎ方」

を教えてもらえるとの事です。

もう、この手の売り文句は聞き飽きた感があるので特に驚きも感じなくなりましたが。

「ほとんど知られていない稼ぎ方」なんて言われても月に5回、10回くらいは異なるビジネス案件で耳にするので、もう少し変化させた方が良いような気もします(笑)

ということで、今回のオファーは佐野唯我さんの

「世界最先端の稼ぎの秘密 金脈」

というものです。

早速内容をレビューしたいと思います。

佐野唯我 世界最先端の稼ぎの秘密 金脈の概要レビュー

運営者情報

提供元:佐野唯我

ノウハウ提供:佐野唯我

運営協力:株式会社ラブアンドピース

運営責任者:与那嶺勇

所在地:所在地:904-0031 沖縄県沖縄市上地1-1-1 ステータスコザ902

お問い合わせ:contact@gold-affili.net

この手の情報を見る場合に注目すべきは

「運営元が過去どういう案件に関わってきたのか?」

という点が挙げられます。

それと、

「販売者が過去何かしらのノウハウを提供していないのか?」

という点です。

これらが分かればオファーの内容がおおよそ予想がつくからです。

で、今回もこれらを順番に見ていくと、まず運営協力の株式会社ラブアンドピースという会社。

このラブアンドピースが手がけた案件はイマイチなものが多いのが否めないわけです。

代表的なものとしては

・ビクトリーキャッシュ

・パーフェクトトレジャー

・モバイルマスターズアフィリエイト

・1ブログ資産化アフィリエイト塾

などなど。

これらはマニュアルはそれなりにボリュームがあるという評判です。

ただ

「セールスレターと作業量が見合っていない」

「実践するのが現実的に難しい」

という評判のものがほとんど。

この中でも、特にビクトリーキャッシュなどは有名ですね。

詐欺というレベルではないですが、別の優良商材の焼き直しレベルのものが多く

「レターに書かれているほど効率的に稼げるレベルではない」

という内容が大半です。

そして、佐野唯我さんですが、実は過去にこのラブアンドピースから高額塾をリリースしています。

それが、

「ゴールド・ラッシュアフィリエイト起業塾」

という高額塾です。

こちらは、既に実践した知り合いがいるんですが、マニュアルはそこそこボリュームがあるんですが、作業量が多くて大変で稼げなかったと聞いています。

しかもオンラインカジノ(つまりギャンブル系)のアフィリエイトで、こちらは難易度がそれなりに高いわけです。

同様に、作業量も多く稼げないという評判はネット上で検索するとたくさん出ています。

こうした情報を踏まえて今回のオファーを見ていくわけですね。

で、実際に内容を見てみると肝心の1回目のメールや特典からは内容が明らかになりません。

ただ、佐野唯我さんが物凄く稼いでいる(らしい)ことが明らかになるのみです。

こちらは、高額塾系の典型的な手法で

「最初は誇大広告&謎感を出してどういう内容なのか気になるように誘導する」

という演出が行われているわけです。

故に、この後高額塾が待っている可能性が高く、恐らくゴールド・ラッシュアフィリエイト起業塾の可能性が高いと見ています。

ゴールド・ラッシュアフィリエイト起業塾は10万円という値段設定になっており、高額塾としては安い部類に入ります。

ただ、私の知人の話を聞いた限りでは、簡単に稼げるレベルのものではないとは思いますね。

佐野唯我 世界最先端の稼ぎの秘密 金脈まとめ

ということで、今回の無料オファーについてはお勧めできる内容ではありません。

まあ、気になる人は内容を確認してみた上で自己判断で進んでいくのが良いとは思います(笑)

私の個人的な意見としては、こういうものよりも、もっと多くの人が取り組むトレンドアフィリエイトや物販アフィリエイトなどで基本を身に着ける方が稼げるようになる確率は間違いなく高いと思いますね。

ということで参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事