上原です。

今日は最近よくネットビジネスで見かける三橋泰介さんの

「週末ビジネス構築テンプレート」

という無料オファーが出たのでレビューします。

この三橋泰介さんと言えばつい最近も真愛恵さんの

「ハイエストバリューアカデミー」

という案件でインタビュアーをしていました。

今年に入ってから色々な案件に登場している印象がありますが、今回の案件は信用できるものなのか書いておきます。

三橋泰介 週末ビジネス構築テンプレートの概要レビュー

特定商取引法

販売業者:株式会社スピーチジャパン

運営責任者:三橋泰介

所在地:〒 194-0013東京都町田市原町田6-27-2

1日15万円のリピート収入が見込め、
28歳OLでも、大学生でも、しがない布団屋でも
単月100万円、750万円、800万円を3ヶ月以内に達成してい待った…

と謳われる今回の案件。

内容だけ見るとその辺の詐欺商材と同じ謳い文句ですが、実際に登録すると例によって動画が送られてきますが、初回の動画だけでは内容は不明です。

ただ、分かるのは、

「どれだけ初心者でも簡単に大金を稼げる」

ということのみ。

レターにもその点がかなり強調されています。

このように、詳細を最初の時点で明らかにせず

「簡単」

「誰でもできる」

「大金が稼げる」

ことを強調するのは典型的な高額塾の手法です。

ということで、実態がない高額塾が今後待っている可能性も高いと思われます。

それと、レターで気になった人物がこちら。

この人物、ある程度ネットビジネスに詳しい人だったらピンとくると思いますが、加藤塾で有名な加藤篤紀さんです。

ここはかなりなんか怪しいところですね(笑)

よって、「あがり症の大学生」という普通っぽい演出は逆に嘘くさいですし、他の人たちは名前出してる中、逆に加藤さんだけ名前出てないのも不自然です。

この辺りは普通に「検索逃れ」のために名前を出していないちうのが実情だと思います。

加藤塾の評判はネット上にたくさん出ているので興味あればググってみてください。

あと、三橋泰介さんとスピーチジャパンの過去の案件で結構有名なものは、

「YouRMマスター講座(ガラパゴス・ユーチューバー)」

と言う講座ですね。

こちらは、平野久信さんと組んでやっていたものですが、こちらも誇大表現が非常に多く、評判がイマイチなものでした(笑)

動画で「話すだけ」半自動的に7日間で120万円を売り上げると謳われていましたが、日本で一番稼いでいるHIKAKINさんですら月にせいぜい200~300万円程度。

それを考えるとかなりの誇大広告だったわけです。

このYouRMマスター講座はYoutube系でお世辞にも評判が良いとは言えない案件だったわけですが、その三橋泰介さんが今回謳っているのは、以下のようなことです。

要するに

「アフィリエイトなんかやめてしまってリアルビジネスをやりましょう」

と言ってるわけです。

でも、これって、ここまでネットビジネスに既にズブズブでYoutubeの商材を出していた人の台詞ではないですよね。

ということで、この点からも今回の案件はあんまり信用できないな、というのが個人的な意見ですね。

三橋泰介 週末ビジネス構築テンプレートまとめ

ということで、まだ詳細な内容は不明ですが、高額塾系の手法と似ているので気を付けてみていく必要があります。

もちろん、高額塾の全てが悪いとは言いませんが価格と見合わないものがほとんどです。

今回も誇大な広告が見受けられるので過度な期待は禁物だと思いますね。

ということで参考にされて下さい。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・Youtube系のノウハウ

>>超初心者でもOK!Youtubeで月10万円稼ぐノウハウ

・ブログ系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事