上原です。
ここ最近は投資関連の無料オファーが多くなってきて、私のメールボックスにも大量に届けられています。
その中で気になったのは、以前に打ち出していたオファーをレターだけを変えて再びローンチで仕掛けてきた案件です。
こちらは最初から“FX”で稼ぐと宣言している無料オファーになります。
ビジネスモデルを全く明かさないオファーに比べたらかなりマシですが、それでも穴がある案件なのは確かです。

佐藤孝法スローリッチプロジェクトRETURN(墨攻)」の内容は?

◆特定商取引法に基づく表示
販売者名:株式会社デジタルワークス
運営統括責任者:藤原康幸
所在地:東京都港区赤坂2-5-8 赤坂258ビル1F
“あなたがする事はたった1つ
空いた時間にパソコンやスマホを開いて稼いでいることをチェック!
あとは残高が増えているのをニコニコしながら眺めるだけ!!”
という何とも楽して稼げそうに謳う今回のオファー。
この佐藤氏はFX歴10年というキャリアであり、現在も稼ぎ続けているようですね。
動画内でもリアルな実績を公開しており、私から見ても、この方はFXで稼いでいるというのは本当だと思います。
稼いでいる風に見せかける販売者は多くいますが、一先ず彼らとは違うことがわかります。
しかし、そもそもFXを専業としている方なら、まずこんな無責任なキャッチコピーを使いません。
FXで勝ち続けるためにはそれなりの知識が絶対に必要だからです。
FXで大損をしてしまう方は、ほぼ間違いなく勉強しないで参入してビギナーズラックの罠に嵌る人です。
※ビギナーズラックとは参入したての初心者が稀に大金を稼ぐ現象のことを言います。
ただ、動画内で出てくる“資金管理の重要性”については紛れもない事実であり、これを怠ると途端に転げ落ちてしまうので、FXで稼ごうと思っている方は是非注意してみて下さい。
それと販売会社の“株式会社デジタルワークス”についてですが、特商法の記載にある所在地にはそんな会社は存在していません。
これはちょっと怪しいですね。
肝心の中身なのですが、自動売買システムを使って利益を上げていこうとするノウハウのようですね。
そして、佐藤氏が開発したEA(自動売買システム)を“墨攻(ぼっこう)”と名付けられたそうです。
何でもこの墨攻に開発費を5,000万円ほど掛けたらしいですね。
まあ、優秀な自動売買ツールは巷でも数万円程度で売られたりしています。
しかし、自動売買ツールはあくまで補助的な立ち位置でしかありません。
それ自体が永遠に稼いでくれるような夢のシステムではないのが現実です。
そもそも、そんなとんでもツールを開発できたら誰もFXで苦労はしません。
“墨攻”がどれだけ優秀なツールでどれだけ開発費を掛けようと自動売買ツールである以上、それだけで稼ぎ続けるには限界があります。
あと、無料オファーとはいいつつも、最終的には高額塾が待ち構えているというお決まりのパターンが今回も当てはまります。
以前に販売したものとほぼ同じものが販売されると思いますのでちょっと見てみましょう。
【商品名】
【販売価格】
198,000円(一括の場合、返金保証付き)
【販売ページ】
販売ページにトレード履歴とグラフが一緒に載っていたのでちょっと見てみたいと思います。
これが墨攻を利用したトレード状況らしいですが、見てわかる通り赤で囲まれた部分で口座残高が元本割れしていますね。
元本割れというのは、例えば口座に証拠金として100万円ほど入っていたとします。
その100万円が自動売買プログラムが起動している間、90万円になったり、80万、70万となるようなマイナス状態のことを「元本割れ」と言います。
投資をやる以上、マイナス状態を経験するのは確実ですが、そのマイナス期間が今回のように長い場合もあります。
このマイナス期間は、はっきりいって初心者の方は恐らく想像を絶するほどの緊張感を持ち続けます。
自動売買システムの怖い点の一つとして、
“どんなデータをもとに何を基準にしてトレードを行うのか”
というこの部分が不透明なことがあります。
私はこのオファーをオススメしませんが、もしこのレビューを読んでみて、それでも入りたいと思ってるとしたら。
この墨攻を開発した松本氏を全身全霊で信用しないと、とてもじゃありませんが身が持ちません。
松本氏を心の底から信じて、全てを託せる覚悟はあるか。
この辺りが判断基準の落とし所になるかと思います。
そして、その判断が間違っていたと気付いた時には、百万単位の資金が溶けているとこになる可能性が高いということも、併せてお伝えしておきます。

佐藤孝法 スローリッチプロジェクトRETURN 墨家プロジェクトのまとめ

今回は以前のローンチ案件ということで、どんな高額塾が待っているのかがわかっています。
正直、FXに関する優良商材だったら数万円程度で購入することができます。
それにFXで稼ぎ続けるには上記でもお伝えした通り、それ相応の知識を身に付ける必要があります。
自動売買システムのみに頼っている専業トレーダーなんてまずいないのが実情です。
私の回りにもFXで生活している人間も数人いますが、少なくとも彼らでシステムを使っている人間は誰ひとりとしていません。
今回の案件は、専業FXトレーダーとしてのスキルを身に付けるためのものでもありません。
色々と不透明な点が多い今回のオファーに大金を支払うのは危険と判断します。
私は初心者の方には投資などではなく、別のビジネスをオススメしています。
優良な商材であり、価格も1万円台で購入することができます。
初月から大金を稼げるわけではありませんが、着実に稼いでいく事ができます。
この業界は月収100万円クラスが溢れている世界ですが、彼らが駆け出しの頃に必ず参考にしたであろう商材を私は推奨しています。
少しでも興味を持たれた方がいましたら是非、参考にしてみて下さい。
それでは、上原でした。
≪追伸≫
ネットビジネス初心者にオススメの商材一覧はコチラ
 また、私はメルマガの方も配信しています。
メルマガではネットビジネスで稼ぐためのノウハウと思考法を日々配信中です。
ブログでは書ききれない有益な情報をメルマガではお伝えしていますので、副業・ネットビジネス等でお悩みの方は上原のメルマガに登録してみて下さい。
加えて、
ネットビジネスのことで何か疑問や悩みがあったら遠慮なくご相談下さい。
些細な質問でもOKですので、是非頼って頂きたいと思います。
※基本的に24時間以内に返信をしています。
迷惑メールに振られている時がありますので、24時間経っても返信が来ていない場合は、一度そちらをご確認して頂ければと思います。

おすすめの記事