上原です。

今回紹介するのは山田航さんの

「全自動現金配布ビジネス」

という案件。

名前からして

「100%誰でも確実に稼げる」

という雰囲気が出ていますが、こういう案件のほうがむしろダメなケースが多いのが実際のところです。

今回も内容的に

「これは厳しいだろ」

と感じるものだったのでその点を踏まえてレビューしておきたいと思います。

山田航 全自動現金配布ビジネス ウイニングチケットクラブ 評判 レビュー

ビジネス経験ゼロのギャルが1日3回
1回につき1分、7クリックのみで
即日収益発生、更に初月から月収30万円を下回らず
最高月収1000万円以上という驚愕の収入を実現した
というキャッチコピーの今回の案件。

パッと見何をやるか謎ですが、蓋を開けてみるとどうやらブックメーカーで稼ぐようです。

海外ではスポーツの勝敗を予想する賭けが政府公認で行われている国もありその胴元がブックメーカーと呼ばれます。

例えばサッカーの試合の予想なんかは有名ですね。

そして、そのブックメーカーは一つしかないわけではなく複数のブックメーカーが存在し、それぞれ微妙にオッズが異なるという特徴があります。

この性質を利用して、例えばサッカーの試合の場合、どっちのチームが勝利しても儲かるように分散して賭ける、というのがブックメーカーアービトラージです。

今回はアービトラージではなく純粋にブックメーカーで稼ぐっぽい感じですね。

というのが、今回のノウハウでは「ウイニングチケット」というどっちが勝つかがメールで送られてくるとの事だからです。

しかし、そんなもの八百長でもない限り、スポーツで当てられるはずがないのが実際のところです(笑)

10年間の統計データとノウハウ提供者である山田航さんの経験から、どちらのチームが勝利するか導き出されるようですが、肝心の明確なデータを算出するロジックがオファーを見てもよく分かりません。

そもそも、スポーツが統計データに基づいて勝敗を予想できるかどうかもかなり怪しいところです。

というのが、選手の怪我であったり肉体的コンディションなんかは変数が大きすぎて数値化も統計化も出来ないわけで、例えばサッカーなんかは「統計化出来ない要素」が大部分を占めるからこそどれだけプロでも予測できないわけです。

また、「統計」や「経験」という過去のデータを理屈にすると、例えば今年のプレミアリーグのレスターという優勝チームを予想するのは不可能です。

何故なら、レスター自体が二部チームにいて過去の統計データに含まれていないからです。

まあ、色々書きましたがこの手のオファーは

「中身が見えないからこそきちんとしたデータ」

がなければ何も判断できないのが実際のところです。

そんな中で

「1日3回1回につき1分、7クリックのみで誰でも爆発的安定収入を実現できる」

と書いてしまうのは誇大表現も良いところです。

結局、根拠を何も示していないですからね。

ブックメーカー系の案件はよく炎上している印象ですが、今回もその可能性が高いような気がします。

普通に信憑性などないに等しいので気を付けて下さい。

山田航 全自動現金配布ビジネス ウイニングチケットクラブ まとめ

という事でお勧めできる内容ではありません。

ちなみに今回の山田航さんの全自動現金配布ビジネスは最終的に「ウィニングチケットクラブ」という高額塾の案内が待っています。

しかも、その販売価格は通常価格で428,760円、先行価格でも320,760円となっています。

普通に高いですね。

「誰がこんなもの購入するんだ?」

というのが率直な感想で、ある程度ネットで稼いでいる人であればまず手を出さない内容です。

今回のオファーは最初から初心者層をターゲット(カモ)に確実に稼げる雰囲気を出して高額塾へ誘導するのが狙いのオファーです。

ですので、恐らくこのオファーに興味を持っている人も

「今までネットで稼いだ経験がない人」

じゃないかと思います。

もし不安がある場合は以下のような記事で、是非この辺りのカラクリは学んでみて下さい。

>>上原が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

こういう知識があるだけでも全然違いますからね。

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事