上原です。

日々、情報弱者向けの怪しいオファーが登場していますが、今回も危ない案件が登場しました。

その名も小松春樹さんの

「RHB 利益が保証されたビジネス」

という案件。

「再現性100%」と書いていますがこれは嘘確定なので注意が必要です。

という事で中身を見ていきたいと思います。

小松春樹 RHB利益が保証されたビジネス 評判 レビュー

■特定商取引法に基づく表記

販売会社 株式会社タビト

運営統括責任者 田中雄二

所在地 東京都新宿区新宿4-1-22

E-MAIL info☆rhb-sysytem.com

利益が保証されたビジネスを
完全公開したいと思います!
作業時間は1回1分!

というキャッチコピーの今回の案件。

別タイプのセールスレターもありますがこちらも内容は同一です。

完全にネットビジネスに疎い初心者をターゲットに夢を見させるのが狙いの内容になっています。

今回の内容で一番目を引くのが再現性100%の究極のシステムというところ。

目立つところに再現性100%とか100人いたら100人が稼げると書いているので、ここで引っかかる人が多いかと思います。

しかし、目立たない特商法のところにはこのように書いているのです。

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

矛盾してますよね?(笑)

この特商法の表記の部分は目立たないですが、法律が絡む部分です。

つまり、目立つところでは再現性100%とうたい、目立たない法律関係のところでは再現性に個人差があると書いて逃げ道を用意しておく。

これが今回の案件で行われている事です。

でも、この時点でもはやこの案件の内容が信頼できないのは明らかです。

何せ、ちょっと見たらすぐに矛盾が出る以上、この後の内容も「矛盾だらけ」の可能性が高いという事です。

ちなみに、今回の案件は最終的にはバイナリーオプションだという事が分かります。

バイナリーオプションとは、二択で円安か円高かを当てる投資の事で二択クイズに当たればお金が増えます。

しかし、投資である以上

「100%勝てる」

なんてあり得ないし、どれだけ稼げるかは元手によっても大きく変わってしまうという事です。

全員が初月40万円を楽々クリアとかも嘘もいいところなので十分に気を付けて下さい。

小松春樹 RHB利益が保証されたビジネス まとめ

という事でお勧めできる内容ではありません。

今回の案件は無料オファーという形になっているので、最終的には20~30万円程度の高額塾が待ち構えていると思われます。

「初月に40万円稼げるならやってみよう」

なんて思っても稼げない可能性が高いので十分に気を付けて下さい。

今回のオファーはある程度ネットビジネスの経験がある人であればまず手を出さない内容です。

でも、全くの経験がない場合

「もしかしたらこれは美味しい情報なのかも・・・」

と期待してしまうのも事実だと思います。

もしちょっとでも不安がある場合は是非この辺の記事も読んでみて下さい。

>>上原が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?

>>ネットビジネス、全くの初心者がまず最初にすべき事とは

このような知識があるだけでも変なものにお金を出して大損するリスクを減らすことが出来ます。

という事で参考にされてください。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・物販アフィリエイト系のノウハウ

>>超初心者でもOK!物販アフィリエイトで月10万円稼ぐノウハウ

・トレンドアフィリエイト系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事